モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年03月07日(金) ♪勝〜てーる〜かーな〜〜(←曲は‘できるかな’の歌の最後の部分)

( ´∀`)携帯でハルの生存確認が出来た・・・。

今日は今から麻雀に行ってきまっす。
結果は帰ってから書こう♪
笑って帰れるかなぁ?

■PM 6:00

追記
しょぼ勝ち・・・。
■AM 10:10(8日)



2003年03月06日(木) 開けたら最後、You Can't Stop!

今日は朝早くから出かけてまして、さっき帰ってきました。この後、またちょっと出かけるんで今のうちに日記を書いておこう。
千恵んちの近所にスーパーができて今日が開店だったの。
広告見たら底値爆発。朝からセールに・・・。
そばまで来たらアドバルーンが5本も。
気合入ってるなぁとか言いながらお店の通りまで来たら大渋滞。
駐車場がいっぱいで警備員が「特設駐車場がありますので」とか言って案内されたのがとんでもなく遠い場所。
「こんな遠くまで大荷物を運べるかっ!」と、千恵にもう1回店の真ん前の駐車場に行くように言って着いてみたらちょうど1台出たっ。
すかさずそこに車を入れてやっと店内に。
えらい人だ・・・。
「ただ今よりプリングルスおじさんと写真撮影があります!御希望の方は正面入り口まで〜!」と、店内アナウンスが。
プリングルスおじさん??
そう、あのプリングルスのおっさんの着ぐるみがヨロヨロと出てきた。
足ないじゃん。
全身顔じゃん。
めちゃくちゃ動きづらそうじゃん。
笑ったよ。中の人も大変だな・・・。
携帯電話は車に置きっぱなしだったんで写真撮らなかったんだけど、取りに行ってでも写真撮ればよかったなぁ・・と、あとから悔やんだっす。
今週いっぱいは日替わりでいろんなキャラクターが来るらしいよ。キョロちゃんとかQooとかカールおじさんとか・・・。

買い物しまくったあとの食事はうまい♪
鼻水が出まくってたけど・・・。

■PM 7:50



2003年03月05日(水) 朝帰り・飲めません・待ってますよ・ホントに処女?

(・A・;)深夜3時半か。今帰りました。夜9時くらいから男友達と遊んでました。2月28日に3時に帰って来て1週間もしないうちに・・あたし不良だな(笑)。
じつは今年初めに医者から「しばらくお酒は控えて下さい」と、とんでもないこと(←あたし的には)言われてたんですが、今日は少しだけ呑みました。
「最近酔っ払い日記ないな」と思ってたあなた。しばらくはシラフですよ。あたしも残念です。でも、でも、でも!今月末に愛音&うーさんが我が家に来ますんで、その時は呑むでしょうな。
美女に囲まれてお酒を飲みたいと思うあなた。来れるもんなら来て下さい。お待ちしてますよ。ワリカンです。

ところで、ブリトニースピアーズって本当に処女なの?本当に結婚するまで純潔守ってるの?今日見たテレビ番組ではいかにもまだ処女だって感じでコメントしてたけど、2年位前に彼氏だったインシンクが「処女じゃないよ〜」って言ってなかったっけ?

明日は木曜なので(略)。

■AM 3:46(ええ、もう6日です)



2003年03月04日(火) ブラックボンビー

今日は午後から友達が仕事サボりに来てました。保険の外交やってるんだけど、暇そうだわ。日本の生命保険会社ってどこも大変らしいし、その上あたしから見て彼女はセールスには向いてないと思う・・・。旦那さんがいて、小遣い稼ぎ程度に仕事やってるって言うならいいんだけどさ。
( ´−`)y─┛~~ あたしは外資系の生命保険にしか入ってませんがね。

フランスで‘TAXi3’が2月に公開されてから、えらい人気らしいなぁ。
でもさ、たしかだいぶ前にリュックベッソンが石原都知事と話したときに「TAXi3は東京で撮りたい」って言ってなかったっけ?まぁ、石原都知事の公約(東京の公道でF1)も無理な話だったわけで・・。
とりあえず観たいっす。

2ちゃん管理人のひろゆきがやってる‘先天性ゲーム脳’で今回は桃鉄の紹介してて思い出したんだけど、あたしの最後にやった桃鉄はシリーズ何作目だったんだろ?シリーズって言っても微妙にしか違わないけど・・・。
あたしが最後にやった桃鉄では稼ぎすぎると「社長、他の社長さんの手前もありますし」みたいなこと言ってそれ以上買わせてくれなかった!それでむかついてやめたんだよな(笑)。金ならいくらでもあったからボンビーもスリの銀次もパロ怪獣も怖くなかった。
今のはどうなんだろ?

■AM 0:15(あれ?もう5日?)



2003年03月03日(月) 立ってそんなことしないで・・・

やべーやべー。内P見てたらまた深夜過ぎちゃったよ。
ダンディ坂野ってマックの店長まだやってんのかな?売れてきたとはいえ一発屋っぽいからマックの店長もやり続けて欲しいけどなぁ(笑)。若手といってるけどもう35歳だしな・・・。

耐久麻雀してから寝ずに仕事をやってたら背中と肩が痛いのが悪化。
あんなに長く麻雀やるのは・・・年に2回くらいにしとこう。(←反省しきっていない)

うちでは‘便座あげ禁止’なんだけど、初めて来た奴にそれを言ったら「どうやっておしっこすんだよ?」って言われた。
(-_-;)座ってするんだよっ!おしっこ跳ねたら嫌だからっ。誰が掃除すると思ってるのよっ。
どうしても立ちションしたい人はトイレ掃除して下さいと。外に出て1分くらい歩いたところでして下さいと。それか我慢して下さいと。嫌なら来るなと。
( ´−`)y─┛~~ みんなブツブツ言いながらも座ってしてたっす。

■AM 0:25(てなわけで桃の節句もないまま4日・・・)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加