モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年02月25日(火) あっちゃ〜

うわっ?なんでなんで?
昨日書いた日記が消えてるっ。
(-_-;)あたし・・登録ボタン押さないで閉じちゃった?
えーと、書いたはずの日記は、東風荘で5時間くらい麻雀やってから銀行に行ったら2時間も待たされた・・・。
みたいな感じの日記でした。

■AM 11:10(26日書き直し)



2003年02月24日(月) じゃいけるまくそん(笑)

どうしてアミノンジャーは、黄色いのが食いしん坊キャラじゃないんでしょう?ユーザーターゲットの問題でしょうか?
TV日記に書けよ、あたし。

日テレでやってた‘マイケルジャクソンの真実’を見ちゃいました。てへ。
この番組、海外での放送時、イギリスで視聴率60%だったってのはわかるんですが、アメリカで17%だったのはどうして?って思ってたけど、今のアメリカでは視聴率17%は驚異的な数字だったらしいですね。
ファンがマイケルジャクソンに抱きしめられて泣きながら放心状態になる場面になぜか悲壮感を感じました。なんでだろ?
しかしホントこの人、紙一重だなぁ・・・。しかもかなりギリギリの。そこらへんが凡人にゃわからんとこなのかな?

車のマフラー、見つかったっす。ノーマルでボロボロですが壊れてはいないようで(笑)。高知@たかさん、いろいろありがとぉね(涙)。

■PM 11:59



2003年02月23日(日) ぶっちゃけた

‘メレンゲの気持ち’に浅田美代子は不要だと思います。

話は変わりますが、愛車FDのマフラーが壊れました・・・。
(´`;)寿命かなぁ。
壊れたのは後付けマフラーだったんで今度は純正マフラーを付け直せばいいかな〜と、実家の倉庫を探してくれってお父さんに頼んだわけです。
そしたら「そんなもん見かけたことないぞ」と言われ気がついた。
じつは純正マフラーは交換したときに知り合いにあげてしまったんですわ・・・。
安いマフラーを探す旅に出ます・・・。あとは追わないで下さい。
狙いはチタンマフラーで5万円以下。

■PM 11:56



2003年02月22日(土) 日本語ペラペ〜ラ

夜10時過ぎくらいから麻雀行ってて、今帰ってきました。
日記でも書こうかなぁと思ってネットし始めたら麻雀勧誘の電話がありまして。
で、負けました。あ〜あ。
うなだれるあたし・・・。写真ではわかりづらいですが、このメガネの奥には涙がキラリ☆
ぷっ・・んなわけねーじゃん。

帰りにジャスコで深夜の買い物しました。そこで知り合いに会ったんだけど携帯電話を不携帯で(またかよ)、写真撮れなくて残念〜。安達祐実そっくりなんで、みんなに見せたかったんだけどな。イラン人の男性ですがね。

■AM 2:50(もう23日ですな)



2003年02月21日(金) 不携帯電話

お昼前から出かけてまして、出先で友人に連絡取ろうとした時に携帯電話を忘れたことに気づきました。いや、しょっちゅう忘れるんですがね。
で、久々に公衆電話を使った・・・。
友人宅の電話番号おぼてたからいいけど、本人の携帯電話に連絡するのは無理だな。まだ自宅にいてくれてよかった。
友人全部の携帯番号なんておぼえてないもんなー。最近はアドレス帳に電話番号なんて書いてないし、予定書き込んだりする手帳もここんとこ持ち歩かないし。
機能満載の携帯電話に頼り過ぎだな、あたし・・・。昔は友人の自宅電話番号もたくさん記憶できたんだから、おぼえようと思えばおぼえられるんだろうけど。携帯電話の普及と人間の記憶力は反比例するかも。

帰ってすぐネット繋いで、新しく作った掲示板を最初に見る。今まではネット繋いだら最初はメール見て次にメインBBSだったんだけど、これからは最初に見るとこがしばらく新掲示板になりそう。
見て回る掲示板を減らすために、ジオの掲示板をなくそうかと思ってるんだけどめんどいのでそのまま・・・。今日はその作業でもするかなぁ。

■PM 10:55


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加