モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年01月25日(土)

あたしはカレーがあまり好きじゃない。
ラーメンもあまり好きじゃない。
でも作る。
苦手ってわけでもないからとりあえず食べる。
おいしいよと言われても自分じゃあまりおいしいとは感じない。
有名なお店のカレーやラーメンを食べに行ったこともあるけど、やっぱりそんなにおいしいとは思えなかった。
でも最近はどうにかミソラーメンをおしいく感じることが出来るようになってきた。
1杯のミソラーメンにお酢を1カップくらい入れるんだけどね…。

ジャスコに買い物行って来ま〜す。

■PM 11:35



2003年01月24日(金) 鈴鹿サーキット・富士山

今日は久々にお父さんと食事をしました。昨日、千恵と買い物に行った時にお父さんにもセーターを買いまして、そのお礼にってことでおごってもらっちゃった。
今日初めて聞いたのだけど、お父さんは数年前に鈴鹿サーキットを走ったことがあるんだって。知らなかった。いいなぁ〜。
鈴鹿サーキットの交通教育センターとかいう所に講師として呼ばれた時にホンダのレースカーでサーキットを走らせてもらったらしい。いいなぁ〜。
「ヘアピンやシケインを実際に走るとF1レーサーは凄いなと改めて思う」とか言ってた。いいなぁ〜。
てか、サーキット走ったことあるとかいう前に、お父さんがそういう所に講師として呼ばれるって知らなかったよ(笑)。

午前中は郵便局に行ってまして。そしたら珍しい切手を玄関先で売ってたんで見てました。日本各地の行事の切手とか恐竜の切手とかいろいろ。で、あたしが買ったのは富士五湖から見た富士山の切手。なんとなぁ〜く買っちゃった。
もう少ししたら自分の好きな写真や絵なんかを切手にできるとかってニュースで見たけど、郵便局もがんばってるねぇ。

■PM 11:55



2003年01月23日(木) さわりたい睾丸

今日は木曜日ってことで、千恵の日。
お昼前に待ち合わせ、ガストで一緒に昼食。ドリンクバーでアイスココアを飲んでみる。アイスココアって言っても、ホット用のを氷で冷やす感じなので薄い・・・。薄いココアなんて・・・。そうだ!ドリンクバーの飲み物は原液と薄め液の2つの液で出来てるわけだから、濃い原液の方だけ氷の入ってるグラスに入れればちょうどいいかも♪と、原液だけでアイスココアを。ついでにコーヒー用のミルク入れて。うまかったっ!
そのあと、しまむら(笑)が冬物セールしてるっていうから服を買いに。
おぅおぅ安いなぁ〜♪カーディガンやセーターを買いました。

さわりたい衝動にかられるタマタマ・・・。毛を刈ってからは特に。ぷりぷりさせながら歩いてるんだもん。

さっきまでスカパーで13年前の新日の試合を見てました。
WWEの選手もチラホラ。ライガーはまだ25歳くらいか?若いなぁ。まだ脳天が禿げてないです。

■PM 11:58



2003年01月22日(水) アスピリンを軽く噛めば

ちょっと前に日記に書いた、サイト作りたいという先輩のところに行ってました。あの、趣味のためなら散財する先輩。
なんとかサイトの形は出来てきまして、オープンまであともう少し。ジオシティーズのサーバーなんですが、既製のHPじゃなく、タグだけで構築してるので少し時間がかかります。というのも、あたしはタグを全部辞書登録してるので、どれがどのタグだか忘れてたりする(笑)。携帯電話に電話番号入ってるから相手の電話番号を覚えられなくなったってのと一緒ですね・・・。タグを復習しながら作成してます。

帰って来てから、手首のヤケドは痛いし、おなかは痛いし、頭も痛いしで、我慢出来ずにアスピリン飲んで寝ました。ネットもせず・・。起きたら朝6時だった。
・・・朝帰りじゃないぞ。

■AM 7:10(思いっきり23日だな)



2003年01月21日(火) いてて〜〜〜っしゅ!

手首にヤケドしちゃいました。痛いっす。
また痕が残りそう。度数で言うと2度の中くらいっすかね?この写真は朝撮ったものだけど、今(深夜)はもっと色が濃くなり皮膚の下に水泡が出来てます。お風呂に入るとヒリヒリ沁みます。動かすたんびにズキズキするっす。よく使う場所だけに手首のヤケドは不便だぁ。
なのに・・・。(-_-;)なんでこんな時間まで麻雀してるんだ、あたし。手首使いまくりじゃん。アホか。
でもホントに痛いんだよぉ〜(涙)。

■AM 3:20(もう22日っす・・)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加