| 2002年12月21日(土) |
有馬記念、買うか買わないか・・・ |
明日は有馬記念ですな。 去年は近所の不動産屋の社長が馬主のアメリカンボスが2着に来ちゃって荒れたねぇ(2002年1月27日日記参照)。みんな「買っときゃよかったよなぁ」とか「畔蒜不動産の馬がくるなんて・・・」とか、あとで残念がってたっけ。今年のアメリカンボスはイマイチ調子が悪いから買わないでおこうと思ってたけど、また去年みたく悔しい思いするのもなぁ・・・。んなわけで、枠で1-3、1-5、1-7を買いたいんだが・・・迷ってます。ワイドってのも買ってみたいなぁとか。 買っといた方がテレビ中継を見てて盛りあがるしなぁ。 (´〜`;)う〜ん・・・。JRAに会員登録してていつも携帯電話で馬券買ってる知り合いに頼んでおこうかな。
高知の美男美女夫婦から、お歳暮にと高知特産の文旦が届いた♪この匂いが大好きなんだよぉ〜。ありがとう!また枕元に置いておきます。
■PM 11:59
| 2002年12月20日(金) |
猫の毛も刈ってしまいたかった・・・ |
今日は朝から友達が来てまして。 で、髪の毛を切ってあげてました。ついでにあたしも前髪を切りました。 友達はカメラ付き携帯を買うか買わないか迷ってて、あたしは「迷わず買えよ。買えばわかるさ。」とアントン調で勧めました。 あたしのカメラ付き携帯をいじりながら、買う決断をした友達は「じゃ、今度買いに行くの付き合ってよ。どこの店が安いかな?」と、聞いてきたんで、「ドンキホーテかなぁ?」と、適当なこと言っておきました。(あたしがドンキホーテに行きたいからなんだが・・・) 今日行こうと言われたんですが、夕方から用事があったんで明日か明後日にしてもらいました。 (-_-;)しかし・・。ドンキホーテで買ったらその場で受け取れるのだろうか?2回行かなきゃいけないんだったら2回とも付き合うの嫌だなぁ・・(笑)。 (´∀`)y━・~~ ちなみにドンキホーテまで車で片道1時間以上かかります。
友達が撮りまくったあたしと猫の し ゃ し ん ・・・。
■AM 12:47 (←21日ですな・・帰ってくるの遅くなっちゃった・・・)
| 2002年12月19日(木) |
ドアミラー認可から20年くらい? |
木曜日は千恵が休みなので、だいたい一緒に出かけるんだけど、今日もそうでした。今日のあたしと 千恵・・・。
で、銀行に行った時に黒のセルシオのフェンダーミラーをハケーン♪今時わざわざフェンダーミラーにするなんて珍しいよな・・・。タクシーじゃないんだから・・・。お抱え運転手付きのどっかのお偉いさんか? てか、標準じゃフェンダーミラーの乗用車なんてほとんどないし。今でも標準であるっていったらクラウン・センチュリー・セドリックくらいか?オプションでもレジェンドやローレルくらいだろ。で、セルシオもそうだったのかと今日初めて知った。まぁ、特注だったらどうとでもなるだろうけど。 ドアミラーに慣れると感じなくなるけど、フェンダーミラーは視線を動かす範囲がちょっとで済むし、見やすいっちゃぁ見やすいんだよね。 ファッション性じゃなく、機能性重視のドライバーならやっぱしフェンダーミラーなのかなぁ。 (´∀`)あたしゃそこまでこだわりないんだけどね。
■PM 10:35
| 2002年12月18日(水) |
(-_-;)スキーかぁ・・・ |
う〜さびぃ・・・。←略「うーん、寒い」
今日は朝起きるのがつらかったなぁ。家の中でも電気毛布をかぶって歩きたいわ・・・。‘強’でね・・・。
知り合いから「年内にスキーしに行こうよぉ」と誘われたけど、返事はウーハーめいといた。←略「返事はあやふやにしといた」 まだ腰がなぁ。それに寒いしなぁ。体力もないしなぁ。気力もないしなっ・・・。 (´∀`)と、なんだかんだ言ってもう3年くらいスキー行ってないな・・・。
OCNの、ADSL料金+プロバイダ料金が安いなぁ〜と思う今日この頃。やっぱNTTにはかなわないよね。ちっ。悔しいなぁ。
■PM 11:47
なんだか最近あたしの周囲に変な人が多くて・・・。困ったもんだ・・・。
(´〜`;)まともな男いねーのか?
(一_ー;)いや、こんなあたしだからこそ、まともな男に巡り会えるのは無理なのか?
■PM 11:56
|