| 2002年11月12日(火) |
泣けたね・・・あたしゃ泣けたよ |
やっちまった・・・。 昨夜はFDのリザーバタンクを取り換えたんだけど・・。 まぁこんな感じで。 FDのリザーバタンク取り換えはめんどい。まことにめんどい。とにかくめんどい。 パカパカライトの部分を取り外すことから始まったんだけど・・・。 その時、ボルト全部取れてなかったらしくてグイッと引っ張ったらバキッと、ライトカバーが割れちまったっす。トホホ・・・。どうにか修正は出来たけど・・・もぉやだぁ。たかがリザーバタンク交換に3時間くらいかかった・・・。 (┬┬_┬┬)
てか、新しいPCを繋げてからまだ設定が完璧じゃないので不具合しまくりでして、設定を全てし終わってどうしようもなかったらADSLへの道のりの間、もしかしたらしばらくネットするのが出来なくなるかもしれんです。 しかしそりゃちょっとやばいですね・・・。もうすぐオフ会ですもんね。 懸命にがんばります。
それと、ガイアックスの方のBBS、返信してもあたしのIDがちゃんと表示されなかったりしてますが、たぶんそれは各ガイアコミュニュティのメンテのせいかと・・・。そう思いたい。
それと、昔のオトコに久々に会いました。4年ぶりくらいか?変わってなかった。しかしあたしゃ昔のオトコがいっぱいいるなぁ。
■AM 8:14
| 2002年11月11日(月) |
98で悪いのかぁー! |
いつまでもくよくよしてちゃ〜いかん(昨日の日記の後日談的文章)と、いうことで・・・。
ADSLにする為に、今のパソコンの壊れた所をなおしたり、パワーアップするのがめんどいので思いきって新しいパソコン買ってきました。で、そっちに今までのパソコンのデータを全てそっくり移そうと思ってます。モニターの下にあるのがNewパソコンで、キーボードとマウスを2個使いながら今あたしはとんでもなくめんどくさい状況にあります。 最近のパソコンはOSはWinXPやME等が主流なんで、パソコンショップの店員さんに「え?これに98入れるんですか?大丈夫かなぁ・・」と不安がられながらも、とりあえず古いパソコンと同じOSのまま行こうと思いXPは買わず、Newパソコンにも無理やり今まで使ってたWin98を認識させました。 新しいモニターは買わず、切り替えスイッチで1つのモニターで使えるようにして、あとはNewパソコンにクロスケーブルとか使い今までのデータを入れようとしているのですが、これからが大変だろうなぁ・・・。うまくいくかな? まぁ、14日にフレッツADSL工事の予定なんでそれまでにはどうにかしたいと思ってます。98でダメならまたあとからXP買うってことで・・。 これからやることがまだまだあるんで、気が遠くなりそうだ・・・。 もし明日あたしが日記書いてなかったら「ああ、日記どころじゃないんだな」と思って下さい(笑)。
■AM 7:14
| 2002年11月10日(日) |
とりあえず・・・麻雀なんで |
今日は我が家で麻雀中であります。 今、休憩とりました。 がんばりまっす。 今のとこ勝ってます。 今のとこね…。
■AM 4:30
ぎゃぁぁぁぁ!また急な出費が! 麻雀で負けたどころの騒ぎじゃない(笑)。 じつはまたFDが調子悪くなった・・・。 全くこの車には泣かされるぜ・・。 何度、経済的な車に買い換えようと思ったことか・・。 でも、まぁ、かわいい奴さ。
それだけじゃなく・・・。 新しくパソコン買うかも・・・。 いや、買わないとまずいかも。 いや、買います。 大出費だなぁ。
みやげ買わんですむように大阪に行くって言うのは友達には黙っていようかな(笑)。
昨夜から電気毛布稼動しました。 誰も添い寝してくれんしね。(-_-;)ふんっ。 なんかさぁ、今年は秋がなかった気がするんだが・・・。
この前、部屋の模様替えした時に爪が折れまくったと書いたけど、なかなか伸びん。カルシウム不足なのか?キーボード打ちづらいっす。
■AM 5:18
| 2002年11月08日(金) |
今日こそ寝る!・・1人でな・・(-_-;) |
用事があったの忘れてて、結局昨日は寝れんかった。 さぁ〜て、どうにか大阪のホテルも決まったし、今日こそ早めに寝るかな♪
石橋凌の奥さん主演の映画‘愛を乞う人’を見たら個人的に後悔した。 やっぱし見なきゃよかった。 でもあれってきっといい映画なのかもなぁ・・・。
■AM 2:34
|