| 2002年09月22日(日) |
ちょっとちょっと?違うんでない? |
昨日の日記に懐かしい人と会うと書きましたが・・・。 ダメだありゃ(笑)。 懐かしい人と会えるなぁと少しだけウキウキしてたんだけど・・・。 いい男になってるかなぁと少しだけ期待してたんだけど・・・。 遠回しな言い方、変わってないわぁ。相変わらずフェミニスト気取りだし。平和主義者は嫌いではないけどさぁ。 誰も少なからず「自分のことを悪く見られたくない」って思うだろうけどそれが見え見えだとゲンナリですわ。男として、人として、全く魅力を感じません。←あくまでもあたしの場合ですが。 敵を作らずみんなから好かれて生きたいって人は、自分の意思を押し殺し、いろんなことをフォローしまくり、それでも自分は間違ってないと信じ、周囲にもそう見せることが出来る人でしょうね。 あたしには無理です。( ´−`)y─┛~~
淡い期待をしたあたしが間違ってたわ。 やだなぁ、もう。
満月も泣いてたぜ。
■AM 6:55
昨日、お気に入りの整理したと書いたけど、えらい時間かかったわぁ。あのあと「毎日行くサイト」の順番変えたり、「たまに行くサイト」に入ってるサイトがどんなとこだったか忘れたから内容を確認するためテレホ終わってるのにネット繋がなきゃいけなかったりと・・・。
十五夜が必ずしも満月ってわけじゃないんだよね。でも今年は十五夜が満月らしいですね。見れるだろうか?
優柔不断な男が多いけど、それを優しい人と錯覚しやすいから気をつけないと・・。ホントに優しい人ってのは強い人のことだと思うしな。 なんてこと言い聞かせて、今日は懐かしい人に会いに行くあたし(笑)。
■AM 5:40
| 2002年09月20日(金) |
‘お気に入り’と言ってもいろいろあって… |
お気に入りのシャツの裾に穴が・・・。でも繕って家の中では着るぞ。
んで、あたしのPCの‘お気に入り’を、た〜まに整理するんだけど、今日は「毎日行くサイト」ってフォルダが80サイトを超えたんで減らそうと思い、1時間くらいかかって50サイトにしぼった。1つのフォルダ整理するだけで1時間・・・。これから「週一で行くサイト」ってフォルダを整理して、その次は「たまに行くサイト」ってフォルダで、その次は・・・。 (´□`;)まだまだ時間かかるなぁ。
整理したフォルダ・・iショットのLで撮ってみたんでやや重いっす
■AM 6:38
| 2002年09月19日(木) |
目が疲れました・・・(´□`;) |
おもしろいテキストサイト見つけて読みふけってたらあっというまに時間が経ってしまった。
今、間違って登録ボタン押しちまった・・・。編集し直し・・・。
素材屋サイトの方、もう少し更新しないとなぁ。最近はフリー素材を全然作ってないっす。作るのは依頼された素材だけ。 ログから行ったガイアックスのサイトであたしの素材を使ってる人がいて少し嬉しかったり。自分の趣味じゃないフリー壁紙も作ってみっかな。
コーン缶詰のCMで、どこまでも続くような十勝平野のとうもろこし畑が使われてるでしょ?あの映像、まるで外国みたいだなって思ったよ。
■AM 6:48
しかし北朝鮮のニュースキャスターってみんな迫力あるなぁ、おい。毎日あーなのか?北朝鮮のキャスターが深刻な問題以外のニュースを読むのをまだ見たことないんだけど、和やかな話題の時もあーなのか?いや、和やかな話題はニュースで取り上げないのか?いや、和やかな話題自体がないのか? 拉致事件はあたしにとって身近な問題って感覚がないけど、肉親を心無い人の手によって殺されるいうのは誰にでも起こる事かもしれないわけで、そう思えば国内で起こっている殺人事件と別物だと考えるのもどうかと。同じような事件は毎日起こってる。ただ、死んだ場所が北朝鮮じゃないだけ。身内を失った悲しみは区別出来ない。
今日は、この前必死に予約した航空券を取りに行って来ました。 座席指定できなかった便も窓際の席だったとわかりホッとした。
■AM 4:05
|