モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2002年09月02日(月) なんとまだ深夜1時前

この暑さ・・。(-_-;)いいかげんにしてほしい。
昨日、猫の毛だらけの床を掃除しながら「猫の毛を刈ればいいんだ、毛を刈れば・・毛を・・」と朦朧とする意識の中(大袈裟だな)思ったけど、こう暑くてちゃ猫の毛も刈る気がしない。奴をおさえるのに体力いるしなぁ。その猫もバテ気味らしい。こんな感じやこういう感じで寝とん。

なぜか期末テストを受ける夢を見た。あたしは全く答えがわからずどうしていいかわからない状態だった。テストの途中トイレに行って隠してあった教科書を見たり、隣の席の人の答えを見たり、情けないことしてた。ちゃんと勉強しとけよっ!あたし!

日曜日、珍しく家でゆっくりしてました。スカパーでF−1しみじみ観れたし地上波では編集されたDynamite!8.28も観た。
F−1観てたらシューちゃんの人形が何回も映されてさ、妙に似ててなんだか薄気味悪かった。Dynamite!8.28は地上波で放映してもスカパーでまだ2000円で売ってる・・。あくどいでっせ。



2002年09月01日(日) ほとばしる汗っ

日中は暑くて何もする気がしなかった・・・。
で、そういう時はエアコンの下でバカボンドの一気読み。何回読み返すんだあたし。ちなみにいつも「バカボンド」って書いてますが本当は「バガボンド(意味:放浪者)」です。はい。
早く新刊出ないかなぁ。

読み終わってから「掃除機かけなきゃなぁ・・」と、猫の毛だらけの床を見て思い、掃除機出動。掃除機重いし。掃除機温風出すし。家中を掃除機かけ終わる頃には汗が。汗をかかずに過ごしたかったのになぁ〜。体に悪いだろうけどさ・・。
排気無しで軽い最新の掃除機欲しいなぁ。



2002年08月31日(土) スンスンスーン

ども。タオラーの727っす。
夏のレザーソファーにタオルは欠かせません。

マツダRX-8をご存知ですか?観音開きは確かに便利かもしれないけど、4人でスポーツカーに乗りたいかなぁ?ニューモデルが発表されると途端に現行モデルがやぼったく見えるもんだけど、全体的に見てもあたしはやっぱしFDのスタイルの方が好きだよ。いや、自分がFDに乗ってるからそう思うわけじゃなくて。
3年前は‘RX-エボルブ’っていうダサいネーミングだったけど、そのあと「この車はRX-7とは全く異なる新世代4ドアスポーツカーであり、新しいジャンルのスポーツカーを創造したいという思いを込めてネーミングした」で、‘RX-8’となったわけらしいが、このコメントわけわからん。全く別ならRXってつけるなよ。
マツダって言えば、テレビつけっぱなしにしてると「ZOOMZOOMZOOM♪」ってCMソングを1日に何回も聴くねぇ。和訳すると「ブゥ〜ブゥ〜ブゥ〜♪」って感じですかね?2ちゃんでは「(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚д゚)ハッ!」なんだよね。文字化けしてないか?大丈夫か?



2002年08月30日(金) あ〜んもぉ

もうすぐお昼じゃん・・・。
昨日から忙しくて、ネットするのこんな時間になっちゃった。



2002年08月29日(木) とうとう言っちゃうけど

アザラシレポートどうよ?あの騒ぎっぷりに疑問あり。
「かわいい〜♪」じゃないだろ、「かわいそう・・・」だろ!
汚染川でさ迷ってるアザラシなんて見たくないっす。
そんなにアザラシ見たければ水族館行け。
あんな映像、悲しくなって見てられない。


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加