初日 最新 目次 MAIL


REAP JUST REWARD
d.ru-h
MAIL

My追加


2002年07月24日(水)
まだまだ続くよ自己紹介ぱーと1

そんな訳で今日はネット上によく溢れている
ねえさんたちに100の質問なんかをやってみよっかなと。
100の質問って答える方は楽しいけど
読む方は面白くも何ともないんですよねぇ。
何たって数が多いから。

ちゅわけで今日は20迄公開。
まぁ嫌いな方はすッ飛ばして読んで下さいよ。

01.お名前と生年月日、出身地を教えてください。
みくち(未朽),1980/03/09,埼玉県狭山市

02.血液型、星座は?
RH+O型,ウヲ座

03.身長・体重・靴のサイズは?
165cm,数字を知ってるのは恋人だけで沢山,25.5cm

04.家族構成は?
父・母・妹1・妹2

05.自分の長所と短所を述べよ!
長所:おおらかで明朗快活/短所;優柔不断で卑屈

06.座右の銘は?
正体不明グロテスク

07.好きな単語は?
彎曲

08.自分を動物に例えると?
たぬき,あらいぐま,兎 ウサギは外見が似ている訳ではナイ。

09.趣味はなんですか?
ロードレース観戦,サイト制作

10.特技・資格があったら教えてください。
資格はコレから取りたいですが。特技ねぇ。すぐ物を失くす。壊す。

11.パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
MacintoshG3 MT266/OS9.1&自作/Windows2000
Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,FireWorks,Flash,Jedit...etc

12.メール友達何人ぐらいいますか?
チャット派なので純粋にメルのみのおつき合いは3人しか。

13.インターネットを始めたきっかけは? またいつ頃ネットデビューしましたか?
昔から他人との交流に目がなかった為(笑うべからず)
98年12月も終わりだったかしら。

14.インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
遊び…遊びか…えぇと…人と知り合うとこでないですか、やはり。

15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
別に…。阿呆は放っておきたい…又は笑いたい。

16.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
TheOFFSPRING。オフスプリング。おふすぷりんぐ。
って最近はそうでもないか。ええとねぇ。何だろう。
恋人ん家でよく筋肉少女隊とか聞いてますが(←貸した)

17.好きなテレビ番組はなんですか?
全くありませんよどうします?
ってかバイトの関係上見られないんで。

18.口癖はなんですか?
うそ〜ん。ぐは。の〜ん。

19.吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
CAPRI MENTHOL superslims
最近15本位吸ってンなぁ…仕事の内容上仕方ないんですが。
え、バイトは何かと。フロアレディっつ奴ですわ。

20.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
人前では言えません。ほほほほほほ。

---

21以降は明日以降につづく。

さてはて。日記を書くにあたって出演頻度の高い人間だけ
紹介しておきましょうか。

めり…恋人。知り合って1ヶ月、付き合って1ヶ月。<ぇぇ?

st…高校の同級生で、私が編入した先の学科の生徒だったので
  再び同級生となった美人の女子。

ゆうすけ…ネットで知り合ったにも関わらず
     同じ市内在住で最寄駅は隣の
     趣味(motoGP)を同じくするいわばGP仲間。

昨日めりと会ってたんですが
初めてプレゼントを貰ってしまいました。
何の日でもないのに。
26日が彼の誕生日なので、先にプレゼント♪とか思ってたのに
まんまと先を越されてしまいました。
ちゅーても元祖仲屋むげん堂で購入したモノですので
そうお値段が張る物ではありませんが
何か悔しいですヨ先越されてさ。

え、こんな惚気話は沢山ですか。そうっすね。
私も惚気を書くのに抵抗あるんですけどね。

それにしても3年やった日記を抹消して
新たにやりだすって面倒臭ぇぇぇ。
今更人物関係説明するなんて思いもよらなんだ。