アクセスログ解析



 「現実逃避」 がんのすけの日記

このページは 大変恐縮ですが IE6.0でご覧頂けますよう お願い致します。
  IE6.0以下では 見えにくい表示となりますが ご了承下さいませ。
  ☆現実逃避の旅に出たい☆ / administrator:がんのすけ

新年あけましておめでとうございます。
2003年01月01日(水)

新年あけましておめでとうございます。

月並みですが、本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年の年越しは温泉でのんびりだったんですが、

風邪をひいてしまいました。

ちょっと喉が痛いですが、気合で治しますぞ!


今年から日記を「エンピツ」にします。

今までは自分でページを書いてましたけどやっぱり面倒くさいのねぇ・・・

これでまめな日記更新が出来るはず!(笑)

↑エンピツ投票ボタン



初夢
2003年01月02日(木)

初夢の説はいろいろあって、年明けてから寝て最初に見た夢だとか

元旦の晩に見た夢が初夢だとか、言われてます。

どっちにしろ、朝起きてからぼぉーっとしていて、夢を忘れちまったおいらには関係ないことじゃ(/_;)

風邪は良くもなく悪くもなくといった感じです。

今日も一日ごろごろしていようと思います。


こんな日はゲームに限る。

ただいまジージェネレーションネオにはまり中♪


↑エンピツ投票ボタン

そのあと、水戸の友達が大阪に来てるってことを思い出して

夜のドライブへ連れてってあげました。拉致とも言うかも(^^;)

キタ・ミナミ・最後は阪神高速からUSJをの

ネオンを眺めさせてやりましたわ。

なんかキレイなとこばっかりを見せてしまった・・・

↑エンピツ投票ボタン






年末ジャンボ宝くじ
2003年01月03日(金)

もう正月も終りですね。早いもんだ。

あと3日しか休みがない(T^T)

さて、先ほど年末ジャンボ宝くじの当選番号が

出てたから、最終日に買った40枚と照合してみました。

やっぱり(x_x)

でも買い続ける。買わねば当たらない。

わけわからないうちに浪費していくよりはましってことで(o^^o)


↑エンピツ投票ボタン



今日の夜ごはん、くじらのはりはり鍋をいただきました。

子供の頃は自然に食卓に並んでいた鯨肉。

小学校の給食にも「鯨の竜田揚げ」ってありましたよね。

僕は鯨肉のくさみが平気。

というか好きだったんでたくさん鯨肉を食べてた覚えがあります。

今はgいくらぐらいするんだろう。コロが1500円/gしてる噂を耳にしました。

信じられん話だわ。

捕鯨が一部でも再開されて、普通に買える値段で

鯨肉が販売される日がくることを信じておこう。。。



梅田はすごい人人人でした。
2003年01月04日(土)

風邪も治ってないのに飲みに行ってきました。

ひさびさに会う友達3人で梅田に繰り出しました。。

梅田はすごい人で、どこの店も満員。

そこで、ちょっとはずれの小さな店へ行ったんですが、

そこもけっこう混んでたんです。

まぁ、空いていたので入ったんですが、

全部で30席ぐらいあるのに従業員が2人。そのうち一人は厨房。

ということはホールを1人でまわさないといけないってこと・・・

たいへんそうでした。正月だと思って油断してたんでしょうか。

バイトが帰省で誰もいなかったんでしょうか。

いずれにしろ大変そうでした。料理もなかなか出てこなかったし。。。

僕も飲食のバイト6年もやってたんでわかるんですが、

無理をしたらお客さんに迷惑がかかり、売上減少につながると

いうことを考えたほうがいいんじゃないって

おせっかいだと思いながら考えちまいました。

↑エンピツ投票ボタン

そのあと梅田のROUND1(ボーリング)に行ったんですが、

正月早々ボーリング大人気!なんと1時間40分〜50分待ち。。。(x_x)

お開きにしましたとさ・・・


はたして、アルコール消毒が効いて風邪は治るのか!




明日から仕事ですねぇ。。。
2003年01月05日(日)


今日で9連休が終わります。いとかなし。
今年は風邪をひいたせいで、どこにも行かずごろごろしてました。
ま、人ごみが嫌いなんでそれもよいでしょう。

正月から日記を変更して、毎日つけてみて思ったのが
ホームページを立ち上げた当時は毎日書いていたよなってことですわ(^^;)
いつまで続くかわかりまへんが、出来るだけがんばってつけていきたいですね。
といいながら、仕事が忙しくなったら間違いなくつけないと思います(苦笑)
まぁ、なんでもぼちぼちがんばる。無理はしない。適当が一番ですよね。
僕はそう思うわけですよ。ハイ。


さて、今日びっくりしたNEWSが2件!

1件目は乗鞍スーパー林道での雪崩
冬季も通れるんや!白骨温泉までかい。なろほどね。
2回ほど通ってるけど、凄い豪雪地帯やったんやって改めてビックリしたわ。

2件目は新日本海フェリーエンジン故障!自己航行不能に!
僕も利用させていただいている新日本海フェリー。
関西以西の北海道ツーリングライダーにとっては
必須の交通手段といえると思います。
「すずらん」には乗ったことないんですが、比較的新しい船だったような…
荒れる日本海で漂流状態に陥るという、とんでもないことだと感じました。

2件とも、風景が思い浮かべることが出来そうな気がするNEWSだったので
なんかとっても不思議。


それと同時に今年はどこに行こうかという旅のことを考えはじめました(=^0^=)
GWは四国か中国地方、もしくは九州にバイクで行きたいな。
夏休みは北海道ツーリングだな。

旅は計画している時がとても楽しいものなのです♪
今年はどんな出会いがあるかなぁ(o^^o)


↑エンピツ投票ボタン



凍ってた。
2003年01月06日(月)


今朝は寒かった。マジで寒かった。

駅まで歩いていると、川の一部(日陰のところ)が凍ってた。
放射冷却で冷えたのね。正月ボケした体には厳しかったわー。


さてさて、今日から仕事がはじまっちまったわ。。。
風邪はアルコール消毒が効いて、大分ましになったけど
まだ本調子ではない。

そんな感じで、帰りに薬局寄ったら
サプリメント買ってしまった。
ビタミンC・Eを。お肌の曲がり角をすぎちゃったから
お手入れしないとσ(^◇^;)

とまぁ、何の変化もない一日でした。

明日もがんばろー。

↑エンピツ投票ボタン




3日ぶり
2003年01月09日(木)

正月から続いていたが、2日間さぼっちまった。

理由は。。。 酔ってたから!

これからまたがんばりませう。


さて、今週の寒さは厳しかった。

毎日朝がつらいことつらいこと。それでも仕事には行かねばならない。

それがつらいところ。


でも、寒さが終わると春が来る。そしたらバイクに乗って

ツーリングに行ける。とふと思っちゃいました。

今年はどこに行こう?どんな出会いがあるんだろう。

最近、考えるのはそんなことばっか。

現実逃避が始まったようです(笑)




↑エンピツ投票ボタン





next / new / index / mail /  url



My追加

Designed by [ m  U ]