アクセスログ解析



 「現実逃避」 がんのすけの日記

このページは 大変恐縮ですが IE6.0でご覧頂けますよう お願い致します。
  IE6.0以下では 見えにくい表示となりますが ご了承下さいませ。
  ☆現実逃避の旅に出たい☆ / administrator:がんのすけ

移転します。
2004年10月30日(土)

どうも、こんにちは。
 
もうすぐ福岡に引越するわけですが
日記もEnpituを卒業してLivedoorのブログに引越します。

ちょうどいいタイミングだなって思って。
新しい日記は ココ→新日記 http://blog.livedoor.jp/skyline3232/
 

Enpituを使い始めて約1年10ヶ月。いろいろな出会いが
ありました。いろんな人に感謝です。
特にMy追加していただいていた皆様、
本当に今までありがとうございました。
 
 
Enpituは基本的に読者になります。
たまにEnpituにも書くかもしれませんが
基本的にはLivedoorのほうに書こうと思っています。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


引継ぎ完了
2004年10月29日(金)

次週から、本格的に福岡での勤務となります。

だから今月中になんとか引継ぎを終わらせました。
だいたいですが。。。
台風23号のせいで、豊岡市付近の会社と自治体には
結局挨拶に行けませんでしたわ。
  
心残りはいっぱいありますが、すぱっと切り捨てて
新しいところでがんばります。

↑エンピツ投票ボタン
My追加
 
 
しばらく出張で行ってきます。
ホテル暮らしです。
 
きままな生活と思われるかもしれませんが、
毎週、月曜日の早朝の飛行機で移動して
金曜日に帰ってくるっていう生活。
結構つらいものですよ(^_^;) 
 
早く落ち着こう! 
 


洪水体験!マジでやばかった!
2004年10月21日(木)

昨日から兵庫県豊岡市に出張してました。
 
TVのNEWSでごらんになった方が多いと思いますが
近くを流れる円山川が決壊したため
街中の道路が川と化してました・・・
私はなんとか昼過ぎに脱出に成功したので
大阪に戻ってくることが出来ました。
 
被災地に住んでおられる方には
早く復興し、平穏な生活に戻れる
日が来ることを願っております。
 
 
TvのNEWSで見たことない世界が
目の前にありました。
貴重な体験をさせていただきました。
 


ラテラル サイ トレーナー
2004年10月19日(火)

買っちゃいました。
衝動買いです。



 
ラテラル サイ トレーナーっす。
(Lateral Thigh Trainer)
 
深夜によくやってるアレですよ。アレ。
 
運動不足の体に家で簡単に出来る運動ってことで
 
気になってたんですわ。
 
でも、ちょっと高いなってことで躊躇してたんですけどね。
 
 
 
 
見つけてしまったのですよ。Webで♪
 
深夜放送でやってる時の値段よりも5,000円ほど安いじゃないですか!
 
即注文したっす。
 
無事、届いたっす。
 

↑エンピツ投票ボタン
My追加
 
確か説明書には毎日30分ぐらいすればいいと書いてありました・・・
 
がんばります♪
 


福岡行ってきた!
2004年10月16日(土)

今週はずっと福岡にいてました。
 
朝6時新大阪発のひかりレールスター(始発)に
乗って、行ってきましたよ。
 
飛行機で行ってもよかったんやけど
乗ったら寝れるわって思って新幹線に。
 
約3時間。けっこうつらい。
寝れたけど、なんかだるい(^^ゞ
しゃーないけど。
 
で、向こうに行って何してたかというと
いきなり一人でお客様のところをまわって
仕事してました。
引継ぎ等は一切なし。全くわからない状況で
飛び込んでました(笑)
 
まぁ、場所が変わっただけでやること同じですから
いいんですけどね(笑)
 


んで、1日だけ九州の食を楽しんでまいりました。
 
イカのお刺身美味しかった♪
透明のイカって初めて食べました♪
こりこりして美味しー♪
 
あと、こってりとんこつラーメンもいただきました。
旨かったんですが、夜中の1時に食べるもんでは
ありませんね(^^ゞ
 
 


back / next / new / index / mail /  url



My追加

Designed by [ m  U ]