ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2004年09月20日(月) プロ野球のスト

プロ野球始まって以来とか大きな事を言っているが、そんなにたいしたことではないと思う。
ただどうしてマスコミはここまで選手会の味方をするのだろうか?
街角インタビューを見ていても分かるが何とか経営者側の事を悪く言わせようとしている。
考えられるのは今のペナンとレースに水を差したいんじゃないかと言う事ぐらい。
中日のfanはそんな事よりも優勝をしてほしいので今余計な事をして選手の調子を狂わせてほしくないはずだ。
逆に言えば中日の優勝を阻止したい方がなんとか水を差したいのだろう。
どこかは言わなくても分かっているはずだ。
例え思っていてもそんな事を実行できる権力のあるところといったらおのずと分かってくるはず。



2004年09月14日(火) 150発目(友と力)感想

 あ〜やったやった。
 やっと合宿編が終わったよ。
 次回から少しは期待していいのかな?
 大体合宿なんかしたのは、アイシールドが特訓したからだろ。
 人気が落ちると他の人気がある漫画のマネをさせるんだから編集って・・
 ああ、合宿編なんかするのならその間明嬢戦をして欲しかったな・・
 4択kは確かに打ちづらいと思うのよ。
確かに甲子園でも通用するピッチャーだと思う。
 ただし甲子園出場は出来ないけどね。
 (仕方ないじゃん,甲子園で通用しても甲子園に出れない高校なんていくらでもあるんだよ。県によって・・)
 舌の出し方なんてあんまりだよ。
 最後のpageの猪里がえらく少女漫画風で驚いた。
(もちろん好きですが・・)猪里は時々こうなるな。
 いつかのバスの中もそうだった。
 「トーマの心臓」のエーリクのようだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加