ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2004年04月17日(土) 感想のようなそうでないような・・

 いや、今週号見たんですが・・
 なんというか・・
 そのわたしとしてはとにかく本編がはじまって欲しかったんですが・・
 なんというか・・
 つまり怒ってるんだよ!!!
 あんだけ待たせたくせにまだ番外編みたいなことしやがって!!
(もしかして今週の話黒豹ファンには受けがいいの?)
 地区予選は?試合に関係あることを書いてよ!!!
 なんなんだろ一体?
 どうしてここまで本編を待たせるわけ?

 番外編が書きたかったとかそんなのにだまされるほど子供じゃないのよ!!!
 やっぱり担当との話がもつれているのかな?
 次はイケメンで、ローラースケートはいた邪需要戦じゃなかったの?
 担当に駄目押しされたの?
 それじゃダメだって?
 まあそれなら今までの案が使えないとなればもう一度初めから考え直さなきゃならないから、なかなか本編がはじまらないのも分かるけど・・。

 なんかね、comicsでこれからのストーリーをどうしたらいいか分からないとか書いていたじゃない?
 それでね、知り合いに「いっそ書いて送った上げたら・・」とか言うから本気でその気になってます。
 もちろん、迷惑だってことも考えられるけど、今できることをしておかないと後でどんなに後悔しても遅いもの。(アンケは勿論出してるけど)
 今担当との間でもたれている話が「どういう風に終わらせるか」だったりしたら今何もしなかったことで後悔するよりはマシかもしれない。
 そして出来れば「スチールボールラン」の様に「第1回の終了」見たいにして欲しいって書いてみるつもり・・



 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加