ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2004年03月20日(土) 130発目(オレ達のオーレ)感想

一体感想に何を書けと・・。
考えられるのは次の邪需要戦での担当との打ち合わせが難航しているということぐらい。
 まさか、邪需要戦やめるつもりじゃないよね。
 私があんなファンレター書いたからって・・。(そんな馬鹿な、第一いまさら止めれないよ。)
 P7目・・数浦三って三浦カズのことだよね。
      イヤそれよりもだよ。
      このページで鹿目受けの人は数浦×鹿目に行くだろう。
 P9目・・試合やるだけ無駄
      たしかに・・。
 P12目・・このポジションは・・。
       一列目・・贔屓されてる人たち
       二列目・・それなりに活躍している人たち
       三列目・・報われないまたはやられ役の人たち
       ってことでいいですか?
 P13目・・なぜ公式戦を校庭でする?
       それを言うなら野球部員は正式登録されていないから出るのは無理だ。練習試合ならともかく・・。
 最後のコマ・・続くなよ・・。
ごっちゃんです!!感想
 おわったんだけど・・。
 いや、ごっちゃんは面白かったよ。
 今のジャンプで、順位が低いから人気がないとか面白くないとかそんなことはないよ。
 他が良すぎるだけだよ。
 一体何を終わらせろと・・。
 上から順に「ワンピ」「ナルト」「death note」「アイシールド」「テニス」「ボーボボ」(いやこれのよさは分からないけどTVにまでなったものを打ち切らないだろ)「BLEACH」「マンキン」「こち亀」(長寿がとりえのものは終わらせない)「銀魂」(単に終わって欲しくない)ね?終わらせるものなんかないよ。
 ミスフルだとか言わないで〜〜(泣)


      
 
           



2004年03月06日(土) ノヴェルズとか・・いろいろ

 もう感想なんかどうでもいいや。
 しょうがかいだろ、身体が辛いんだから・・。(関係ない)
 もう何て言うか、自分の好きな事書くもん。
 
 ノヴェルズがもうすぐ出るって事はもう原稿は出来てるってことだろ?
 だったら、お手紙とか書いても仕方ないね。
 内容ガ決まっているんだから・・。
 できたらさあ〜犬飼の心情とか書いてくれると嬉しい。
 そもそも犬飼は足を挫いた時にすぐに携帯で助けを呼ぶべきだった。
 それがエースとしての自覚ってもんよ。
 (エースじゃないけど・・)
 猿野の前で意地張って無理して歩いて余計悪化させるなんてエースの資格はないね。
 エースの身体はエースのものじゃないんだよ。
 チームのものなんだから、自分の意地でどうこうしてはいけないものよ。

 そういうことろをね。試合中に書いて欲しい。
 「俺はどうしたあの時意地を張ったんだろう。たとえ野宿になっても自分の身体は守るべきだった」
 という反省を試合中にして欲しい(多分したんだろうけど飛ばされた)
 そうすれば点を取られることもなかったのさ。

 まあ、他にも書いて欲しいところはあるね。
 牛尾との勝負とかね。

 そう、もうすぐ選抜だよ(気の早い!)
 今年は三試合ぐらい見たいなあ〜。もちろんすみからすみまで。
 ダルビッシュ君は出場決定らしいけど、服部投手はだめだったらしい。
 去年の名勝負を見ているから残念だけどね。
 ところで東北にうねおというピッチャーがいるんだが何と元京都平安だったらしい。
 どう言う心境だったんだろうね色々。

 それとプロ野球。
 一応阪神fanなんだが実は今年はあまり期待していない。
 (阪神fanに殺されそうなことを・・)
 だって阪神はいつも優勝した次の年は成績悪いもん。

 それと面白くなりそうなのは中日の監督が落合になったことだ。
 いや別に御柳の神主打法だからじゃないよ。
 面白い人だから前から好きだった。
 まあ、岡田監督もバカではないと思うし、采配とかおもしろくなるとは思うよ。
 私は吉田監督が好きだけど・・。
 この人の解説だと面白いんだよね。
 主に阪神戦だけど・・。
 しかし、昔の野村監督の解説は凄かった。
「次はね、おそらく外角高めにきますよ。」
とか言うと本当にそこにくるんだもん。
 全部だよ、全部あててんの。
 しかもテレビ局も悪ふざけが過ぎるのか、わざわざストライクゾーンを画面に張りつけてるんだもんなあ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加