ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2002年12月22日(日) 77発目(十二支VS華武〜半限野球スタート)感想

 前言撤回致します。
 嬉しいよ、嬉しいよ。元のミスフルに戻ってくれて嬉しいよ。(涙)
 皆さんご覧になりました?あの犬飼VS一番バッターの対決を・・。
 あのrevelの高さ。まるで、capVS子津を彷彿させるようです。
 (犬飼VScapの対決がこんな風であってほしかったです。)
 やっと私の好きなミスフルに戻ってくれました。
 本当に嬉しかったです。
(でもこんなこと言っているのは私だけなんだろうな。感想とかよくまわるけどこんな事思っているのは私だけみたいなんだもん)



2002年12月09日(月) 76発目(半限野球)感想

 私はね、一応期待していたんだよ。
 華武高との試合が始まったら、あの、紅白戦の時のような野球をしてくれると・・。
 それなのに・・。
 華武高監督がアレなのはまあいいです。(期待してたんだけどな、羊の相手役として・・。)
 半減野球もまあいいです。
 でも・・二軍てなんですか、二軍て(喚)
 そのネタはもう使ったじゃないですか(泣)
 何故同じネタをもう一度使うんですか?
 先生はネタ切れするような人じゃないですよね?
 ネタ切れどころか、ネタを使わせてもらえなかった人なんだから・・。
 なのに何故・・。

 分かりました、また編集に言われたんですね。
 「最近人気がないですね、また紅白戦のような試合にしてください。」って・・。
 紅白戦のような試合と紅白戦は違うと思うんだけど、そんなこと担当にはわからないんですね。柳の下にドジョウは二匹いないことも分からないんですね。

 ああ。期待していたのに・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加