きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年08月21日(金) 大阪インテ

どうも、おひさしぶりです。
取り急ぎスペースの案内に出てきました(笑)

08/23 大阪インテ/紫電一閃(戦国BASARA) う34a

わたしは行きません。実家で墓参りしてきます。なむなむ。
BASARAの瀬戸内と采配の本をお預けしてます。ダテサナとサコミツはありません。
どうぞよろしくお願いしますー。

通販のご利用、ありがとうございました。
ご感想もわざわざすいません。けっこう嬉しいです。でも恥ずかしい。
いま書けばきっともっとどったんばったんなのが出来そうですが、まあそれはそのうち……。
気長にお待ちいただければ幸いです。

BASARAと無双3、情報出てきましたねー。
私的にぎょーぶがUFOに乗ってぎょーぶキャノンをぶっぱなしてくれることを期待しています(BASARAで)
三成でまーくんをぶっ倒したいです。老けたまーくんを……。

とりあえず年内休業なのはかわりません。
春には復帰したいかも。むふふん。

ひたすら全国各地を遊び歩いています。
お盆は米沢行きました。かねたん。じゃなくて、おせんちゃんに会いました。
渋滞がひどくて……。あれ、軽く死ねる。
ついでに白石でこけじゅうろうを見てきました。あそこは行くたびにヤバイことになってます。相当です。

ケータイので、ここ一ヶ月の国盗りランキング二桁になりました。阿呆です。
関ヶ原はもうすぐ半分盗れます。うしし。
来月は憧れの九州上陸戦。島津……。しろくまアイス食べたいよ。

2009年08月03日(月) 通販のご連絡(笑)

四国から帰ってきて、今週はキャンプでした……。
飲みすぎて胃腸が超荒れてます。ひいひい。
今週末も出かけるので、それまでに体調整えないと……。さらにお盆も遠征です(笑)

さて、通販ですが……。
レクイエム(特別編)見本誌もなくなりました。ありがとうございました!
一応、これにて通販の受付は終了とさせていただきます。
再販、再録、サイト掲載の予定はありません。
あれを再販するぐらいなら新しく書き下ろしますよ。……まーくん豚ですけど(笑)

サイト更新してない……。なるべく早めになおします。

次は8月のインテに売り子で遊びに行こうかと思ってたんですが……。
ちょっと遠征続きなので、考え中です。
遊びたおしてます。すいません。
また仙台に行きそうです。3回目。いや別にそこまでダテが好きなわけんじゃないんだけど(笑)


黒咲稀琳 -->