きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月27日(月) 通販のお知らせ

なんだかすっかり業務連絡みたいになってしまってますが(笑)

おかげさまでBASARAのレクイエムシリーズは、3冊セット完売となりました!!
ありがとうございました!

あとは見本誌で使っていたのが2冊ほど残っていますが、それでホントに最後になります。
状態が悪いので、どうしてもという場合以外はご遠慮くださいませ。

まだ下巻だけが残ってるんですけどね(笑)下巻だけって意味不明ですからね。いさぎよくポイします。

通販のご案内メールはすべて返信させていただきました。
今日までに届いた場合はギリギリOKということです。よかったです。

ご感想メールも、わざわざありがとうございます!
当時から一風変わった作風だったもので、今ではどうなんだろうとドキドキです。
お返事お送りできませんが、この場でお礼にかえさせていただきます。

今は同人お休み中ですが、BASARA3で三成が出てきたらこっそり復帰する可能性大です(笑)
そのときはここでお知らせしますので、気長に待ってやっててください。


週末は四国に行ってました(笑)
さぬきうどん、んまい!
二度目の対面、元親像はやっぱりかっこいい。そしてゆるきゃら(?)元親くん。
残念ながら出陣日じゃなくてお会いできなかったですが、グッズをゲット。
……かわいい、かは微妙です。

2009年07月21日(火) 近況

おひさしぶりぶり。

風邪を完治させたこの3連休は、社員旅行で山口に行ってました。
萩、萩!
帰りは大雨のせいで電車がストップし、宮島の大鳥居を対岸から眺めるだけで撤退。
自分で予定組んだんじゃないんで、行動が色々制限されちゃって残念でした。
なんか戦の支度を完璧にして出発したのに、到着したら城攻め終わってた☆
みたいな感じで無念なり。
またいつかリベンジすべし。

その腹いせ(?)で、今週末は四国へ行ってきます(笑)
強行軍です。えいえいおー。

こんな感じで相変わらず各地をまわっております。
すっかり同人から遠ざかってて申し訳ない。

そうそう、通販ですが……。
おかげさまで、ダテサナのレクイエムシリーズが残りわずかとなりました。
ありがとうございます。
特別編<上<下 の順で余ってますので、下巻だけいっぱいあるんですけど、下巻だけあってもしょうがないので、上巻とのセットまでで終わりにします。

たぶん夏のインテまで持たないと思います。
すいません。ホントにありがとうございます。

2009年07月09日(木) どもども

お久しぶりです、とりあえず生きてます(笑)

でもちょびっとだけ三途の河を見た気がします。
風邪ひろってきて、熱が38度超えちゃって大変でした。
もう大丈夫、だと思うのですが、完治にはもうちょいかかりそう。
インフルじゃなくてホントによかった(一時は疑われたし)

通販すいません。今月分はまだ発送できてません……。
来週はじめになりそうです、ごめんなさい。
もう少しお待ちいただけるとありがたいです。

メールだけは全部返信しました。なんとか……。


とりあえず、せっせと携帯ペット(黄色いの)を育ててます。
毎日見てると可愛くてしょうがないです。いやし系〜。


黒咲稀琳 -->