enpitu



ななの想い。

2003年03月04日(火) お家でデート。

今日はりいたのお休み。

だからりいた逢える♪




朝9時頃にりいたにモーニングコール。

いつもの寝起きって感じのりいたの声(笑)

話してると少しずつ起きて来る。

そして『用意してすぐ行くよ。朝ごはんよろしく!』

そう言って電話を切る。



あたしは料理が苦手…。

というより、手作り料理を人に食べさせるのが苦手って言ったほうが正しいかも。



でも普段ちゃんとした物を食べてないりいた。

食生活はホントめちゃくちゃ…。

だからあたしなりに頑張って作る。

って言ってもたいしたものは作れないんだけど…。



りいたの着く時間に合わせて朝ごはんの用意。



10時過ぎくらいにりいたが到着!



りいたが来るなりあたしはりいたに抱きつく。

りいたもギューッって抱き締めてくれてキスをしてくれた♪


そして朝ごはんをテーブルに並べる。


たいした物作ってないんだけど…。


りいた『すげぇー、うまそう♪なな、ありがとぉ。』

なな『味の保証ないから(汗)』

りいた『ななの作ったもんだったら俺は満足だよ。』

なな『あははっ。ありがとぉ♪』



朝からいっぱい食べるりいた。

ごはんもお味噌汁もおかわり…。

でもこんだけ食べてくれると逆にうれしかったりする。

作ってよかったなぁ…。って思える。



ごはん終わって、あたしは片付け。

りいたは姫と遊んでる。



りいたは子供好き。


りいた曰く、『俺、子供と動物には好かれるんだよ(笑)』

『女にも好かれてると思うけどね…。』っていつもあたしが突っ込む(笑)



でもりいたはいつも姫のこと優先に考えてくれる。

姫の世話もできる限りやってくれる。

ごはんあげてくれたり、だっこしてくれたり、遊んでくれたり…。

そしてたまに姫が喜ぶかなぁーと思ってと言ってオモチャを買って来てくれる。



旦那様今まで一度も姫のためにってオモチャなんて買って来てくれたことなんてない。

ごはんだって頼まないと食べさせてくれない。

機嫌のいいときは姫と遊んでくれるけど、普段は自分のしたいこと優先。




比べてもしょうがないんだけど…。



でもだからこそりいたが姫にしてくれることがすごくうれしかったりする。

あたしのことだけじゃなくて、姫のことちゃんと考えてくれてることがうれしかったりする。

あたしが姫に嫉妬するくらい姫に夢中になってるときだってあるし(笑)



お昼からお買い物に出掛けて、帰って来たら夕方。


今日はりいたが夜ごはんを作ってくれた。





↑文字が変わる投票ボタン♪



りいたはちょっと変わってる料理を教えてくれる。

あたしができない料理を教えてくれたりする。

それもおいしい♪あたしが作るよりおししいかも??って感じ。



でも包丁の作業は全部あたしの役目。

りいたの包丁使いは危なっかしくて見てられないから(笑)



あたしがキッチンで何かしてるとりいたはあたしにくっついてくる。

後ろから抱き締めてきたり、ちょっかい出してきたり。

やっぱり2人で料理するっていいなぁー。って思ったりする。



ずっとずっとりいたと進んでいけるといいなぁーって思う1日でした。



りいた、今日もいっぱい姫と遊んでくれてありがとぉ♪

そしていつもあたしと姫のこと大切にしてくれてありがとぉ♪






2003年03月03日(月) かわいい。

たまにりいたをすごくかわいく感じることがある。


無邪気な子供の様な笑顔してるときとか、

おいしそうにごはん食べてるときとか、

夢中になってなんかやってるときとか、

すごく甘えてくるときとか。



でもりいたに『かわいい。』って言うと、

『男にかわいいって言うなよ。それに俺かわいいって年齢じゃないし!』って言われる。



でもホントかわいいっていうか、りいたを愛しく感じるときがある。


そんなりいたがあたしは大好き。


いつまでも今のままのりいたでいて欲しい。



男の人は『かわいい。』って言われるより、

『かっこいい。』って言われたいもんなんですかねぇ?



2003年03月02日(日) デート。

今日は久々にりいたと2人っきりで朝からデート♪


朝早起きして、急いで支度して車に乗り込む。

今日はあたしがりいたを迎えに行く。


行く途中でりいたにモーニングコールする約束だったのに、

りいたが待ちきれず?電話してきた。


りいた『おはよー。今ドコ?』

なな『今○○だよー。』

りいた『ならななの運転なら15分かからないな(笑)』

なな『いや、ななの運転なら10分で行くよ(笑)』

りいた『危ないから安全運転で来てくれよ。』

なな『はいはい。。(笑)』


でもあたしはいつも通りスピード狂(笑)

予想通り10分程でりいたの家に到着!



そしてりいたを車に乗せて久々にあたしの運転でお出掛け♪


りいたの車は大きいからいつもくっついていられないんだけど、

あたしの車は小さいから車の中ではずーっと手を繋いでた。




なんだか新鮮なキモチ…。

2人っきりでいれる時間。

あたし達にはとても貴重で大切な時間。




りいたが好きなゲーセンに行って、池袋に行った。

池袋にあたしはあんまり行ったことがなくて、

りいたが手をひいて色んな所に連れてってくれた。


ランチして、街中をブラブラして、なんだか幸せなキモチになった。

こうしてりいたといれること、すごく幸せだなぁ。ってしみじみ思った。




人ごみが苦手なりいたとあたし。

りいたがたまには体動かそうっ!!とか言って、

なぜか卓球をすることになった(笑)


卓球???って最初嫌だなぁーとか内心思ってたのに、

中学生ぶりにやって結構楽しかったりした。

結構、カップルで卓球してる人も多かったりしてまたビックリっ!!

結果は見事惨敗…。

りいたは予想以上にうまかった。


1時間半くらい卓球やって…さすがに疲れて移動。。

りいたの家に行こうってことになってりいたの家へ移動。



けど、渋滞がすごくてファミレスにでもお茶でもしようってりいたが言い出して、

すぐ近くにあったファミレスに入った。


デザート系が食べたいとか言ってたのにりいたが頼んだのは…。

和風ハンバーグ(笑)


なな『りいた、昼もハンバーグ食べてなかったっけぇ?』

りいた『食べたよ(笑)だって好きだからしかたなくねぇ?』

なな『そんなに好きなんだぁ(汗)』

りいた『俺お子様料理好きだって言ってるじゃん!』

なな『あぁ、そうだったね。りいた自体がたまにお子様だしね(笑)』

りいた『ばかっ(笑)それに昼食べたのはデミグラスソースだったもんね!』

なな『味が違えばいいんかいっ(笑)』

りいた『食べたかったからいいじゃん!』



お子様りいた。

なんだかかわいい(笑)



あたしが注文したのは、蜂蜜とキャラメルとアイスがのってるホットケーキ。

りいたも食べたい食べたいって言ってたから(笑)

ほんのりキャラメルの味がしてアイスもとろ〜り溶けてておいしかった♪


食べ終わって少しゆっくりして、りいたの家に行った。



りいたの部屋でいつものようにベットにゴロ〜ンと寝転がってテレビを見る。


りいたの腕枕。

たまにりいたがキスしてくる。

おでこ、目、鼻、ほっぺた、口、そして耳。

色んな所にキスしてくる。

そしてギュッって強く抱き締められる。



りいたに抱き締められてるとすごくドキドキする。

すごく幸せってキモチになれる。優しいキモチになれる。



いっぱいキスしてるうちにりいたがあたしの上に覆い被さって…

そのままりいたに抱かれた。

いっぱい愛してもらった。




1日ずっとりいたといれてすごく幸せだった。

このキモチずっと大事にして行きたいなぁ…。


 < BACK  INDEX  NEXT >


なな [MAIL]
エンピツ