□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年08月19日(金) BC行った。

くら先生(忍者)、兄(戦)、みじゅ(白)で人印章60おばけinふぇいん。

普通どおり。ジュースは飲んだけどごはんは食べなくて、気合が入ってるんだか入ってないんだか。
いやなのは、呪いとアイスパ。うざい!
両方自分がかかる訳じゃないけど回復おっつかないよ!
特に呪いの方は、くら先生はともかく兄がタゲ持ってしまうと全然ダメ。
実際死なせてしまったしね・・・ごめん。

みじゅのオーブのときは、
・回避が上がるぴあす(これ、当たりらしい)
・テレポDリング
・ムーンストーン
・虹布
・絹布×3
・免罪符×2

どうも、布と免罪符は固定で出るみたい。くら先生のにも出てた。
くら先生のオーブのときは何が出たっけな。
違うのが出ただよ。何だったか忘れたけど武器で、それも当たりらしい。
よかったよかった。

ジュノに戻って、競売に出して、寝るまでにはまだ時間があったのでバザーの品を作る。
パウダー(自分のを補充したので数が少なくなった)、メロンジュース、ペアオレ、
ハイポ、ヤグドリ、毒薬・・・こんなもんかな?
バザーしながら就寝。でも次の日見たらあんまり売れてなかったので、
毒薬はたむたんに委託販売して、他は全部競売行きとなりました。
倉庫さんに6個ずつくらい送って、あ、あとらずさんのかばんいっぱいになるくらいに送って、
オレとジュースまみれ・・・さて。今日はオイル集めか、蜂と戯れるかだな。

ふぇろーたんのレベル32になりました。ぐらふたん、らぶv



2005年08月17日(水) 悪魔城

兄とくら先生拉致して、ズヴァへ行ってきました。
というか、連れてって貰いました。うむ。それ正解。

目的が何だったのかは、いまいち解りません、お金稼ぎだったことは確か。
でもーんに小銭を貰ったり・・・目玉に涙貰ったりした・・・と思う。
途中から眠たくて、よく覚えていない。
くら先生のむそーがすごいかっこよくて、めちゃ強くて感動。
やっぱ、いいね。くら先生はかっこいいね。
兄はなんかサポ忍でひらひらしてました。二刀流大好きヨ。
みじゅはリリスロッドで多少ちゅーちゅーしつつ。
リリスであれだけ出来たら、もう少し強いんだろうか、ヘキサ。

あ、そういえば、でゅーくと戦ったよ。NMらしいよ。さらいえだ!としか思わなかったけど。
強かったのかどうかは解りませんでした。
ちょうどTPたまっていたので兄に合わせてWS、光連携だたのでホーリーしておきました。
でもーん、光が弱点なのでそこそこのダメージ。楽しかった。
でも、闇クリのみ。けちー。まぁ、何が出るかとか知らないんだけど。

BC行こうねーって話とか、いろいろして、最後は全滅して終わり(笑
目玉が三匹いて、倒せなかった。うーむ。力不足。
くら先生が一度戻って、白でまた来てくれたので、生き返ってジュノへ帰還。
ごめんねー、経験値減らしてしまって・・・モンク上げたがってるのに。
みじゅなんて別に減ったくらいがちょうどいいからよかったのに。
ありがとうございました。



2005年08月16日(火) お金をためるゾ

時々心臓がぎゅっと痛くて息が出来なくなるみじゅデス、こんにちわ。
えー、高級装備が欲しくなりまして、お金を貯める決心をしました。
しかも、ちまちまと。こつこつと。地道に。何年かかるかな・・・。

とりあえず、オイルを作るのが一番手っ取り早そうなので、オイルの材料を集めにグスタへ。
山の上にて蜂さんと戯れる。
人がいなかったので、とりあえず全員と戯れる。

・ゴブたん→お小遣い、糸、おにおん、アーマーとマスク(分解して素材に)、獣人貨
・蜂さん→ひとさし、かけら(蜜蝋)、蜂蜜(ペアオレかやまびこ薬)
・めめず→火打石(グラスファイバー)、亜鉛鉱
・ひつじ→肉、歯、毛皮(羊毛)
・コウモリ→翼(サンドクエ)
・骨→骨くず(にかわ)

蜂のNMもいるので、運がいいとビースティンガーが加わるのデスが、なかなか。
だいたいかけらと蜂蜜もらいますw
で、アイテムいっぱいになったら、山を降りて倉庫整理&合成。
それからコロロカへ行き、スライムさんと戯れます。
これは日によってぜんぜん違うけど、ライバル居たら即効諦めることにしてる。
大体前衛さんとかシフさんとかだから、勝てる訳がないし。
そういうときはサンドに飛んでペアオレ作り。
スキルも上がるし、蜂蜜は自給だからかなりの黒。ん・・・いくら黒かな?
競売より200ギルくらい安くバザーしてるけど、
400は黒かな・・・いや、積み重ねが大事だよね(笑
スキル上げで作るものが黒で売れるっていうのはすごいことだよ、うん。
71になったら、何オレになるんだろうか・・・調べておかないと。

後はー、くら先生にアルテパでまんちこ殴ってもらって、たてがみをもらう。
競売で売って稼がせていただきました。皮とかも結構な値段で売れる。
自分一人だと絶対に倒せないので、またいつかお願いしましょうと思う。

やりたいことはいろいろ。
目玉さんと戯れて涙をもらいたかったり、きもいのと戯れて水銀が欲しかったり、
船でネビムを釣りたかったり・・・えとせとらえとせとら。
まずは、在庫の処分ということもあり、ネビム釣りにお出かけ。

やる気がいまいちなときは、らばお倉庫にてフナとかザリガニとか釣ってます。
これも結構な値段になるのよね。
自分がいかに小銭稼ぎに耐えられるのかが解った気がします。
コツコツ派だなぁと改めて思ったり。
物価が高いのは、自分が買い物するにはとても辛いことだけど、
割と売る側にいるので気にならなくなってきました。
とは言え、オイルを1000ギルでバザるのは勇気がいるな。
本当はもっと高いんだけどねぇ・・・どうも600ギルで売ってたときのことを思うと、
非常にぼったくってるとしか思えないというかなんと言うか。
それだけ時間をかけてるんだよ、とお友達に言ってもらえて、救われた気分に。

たてがみの件もあり、くら先生にオイルとパウダーを破格で譲る。
これからもよろしくお願いします。

そんな、夏休み。



2005年08月07日(日) 最近のこと。

レベル→白:68/黒:44/詩人:37/狩人:11

白はまぁ、相変わらず半分固定のPTで、今日の昼の部で68になりました。
ミスト>双竜の光連携なので、間に合えばバニシュ3、間に合わなければホーリーという、
黒さん顔負けのMP消費でMBに参加。楽しい。
ちゃんと武器も使い分けるようになってきました。当然座ってるときは闇ですが。
弱体のときは、しゃもじ。回復、MBのときは光杖。まぁ、それしか持ってないけどw

67になってから二回ほどスキル上げに行き、ヘキサも習得してきました。
つか二回で習得出来るって・・・もともと200近かったからなんデスが。
核熱連携して、バニシュMBで遊んだりもしました。
スキル上げ、楽しい。神聖スキルもすごい上がってます。臼まっしぐら。
でも、悪いことではないと思うので、よし!!


合成→木工:16/鍛冶:13

木工が彫金に迫ってます。素敵合成を心がけてるけど、ナカナカそうも行かず。
ブロンズインゴ、アッシュ材をしこたま買い込んでひたすら合成しております。
でも、作ったら狩人で消費してるから、あんまり無駄遣いはしてないつもりデス。

さて、では本日の夜の部行ってきますよ!
夜の部は、もう、考えるの大変なのでサポ黒でいきます・・・。
詩人楽しいけど、昼間疲れちったからなーw


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加