□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年07月31日(日) いろいろ。

黒のレベルが上がった土曜日。うむ。
久し振りすぎてちゃんと出来ませんでした。
リーダーの外国人白さんに、みじゅ、もっと魔法使って! と言われ、
あぁ、今黒だった!! とか思ってしまったくらいに久し振りでした。
黒って、そういえばアタッカーだわね。
何か今日は回復楽だなぁとか思ってたよ・・・うへへ。

そういう訳で張り気って魔法がんがんかけてやりました。回復もせず。
何か申し訳ない気分になりますね・・・黒はそれが仕事だからいいんだろうけど、
後ちょっとで削れるってとき、みんなのHP赤くなってたりすると焦る。
攻撃? 回復? 黒の場合これは、きっと攻撃しないといかんじゃろなと思い頑張った。


さて。狩人は10になりました。
木工と鍛冶は11。ブロンズボルト作り飽きました。
ブロンズボルト作っては狩人になって楽な敵と戦います。
ついでに、名声上げようと思ってかにと戦い、レミ貝を集めております。
ウィンって、どれをやるのがいいんだろ?
マンドラの軌跡か、レミ貝がお金とかかからなくてすむかなぁと思ったんだけど。
素敵合成も好きですが、複数回出来るクエも、全部戦利品で補いたいみじゅデス。
ウィンはだから、ナカナカ名声上がりません。
絹糸3個とかもつらいけど、数珠4とかありえない。かばんぎゅうぎゅうだよ!!
そういう訳で、金庫70にするクエは何時発生するか未だ不明。

今日はログインしないで寝てやれ。祭してるみたいだけど・・・疲れたw



2005年07月25日(月) スキル上げと狩人

重たい腰を上げますた、みじゅデス。
重たいのは腰だけじゃないんデスけどね・・・うふふ。

きこりになるのが大変でずっと放置していた木工と鍛冶と狩人開始しますた。
本当は素敵合成をしようと思ってたんだけど、ブロンズインゴを集めるのは絶対無理。
後、きこりになる気力と根性もなくなってしまったのでやめました。
時間はあるけど、うーん・・・つか、素材を送ったり返したりが大変だよね。
三国も回らないといけなくなるから、それもあわせるともう・・・泣いちゃう。

でも、素材買っても大変なことに変わりはなく、今現在の荷物を整理するのが・・・。
まだモグハ倉庫が70なので、ぎゅうぎゅうすぎ!
白でも詩人でも武器が多すぎてもう・・・。
とりあえず、詩人は解らないけど、白は絶対仕舞えないから(AFもあるし)
前の合成の荷物等、しばらく使わないだろうものは全部倉庫へ!
40装備もとにかく倉庫へ!
かばんの中は装備品は必要最低限だけ残して金庫へ。うん・・・もう70・・・。
鍵とか捨てちゃおうかしら! 使わないし!!
明日、詩人装備も仕舞おう(それだけで寝る時間になりそうだけど)

まぁそんなこんなで、アレは誰が持ってたっけ? ありゃ、この子もこれ持ってるの?! みたいな、
もう、迷路に迷い込んでしまった状態で半日終わってしまいましたよ。
何とか素材を引っ張り出して来て、まずは骨の矢で木工4→6強。
アッシュ原木削って木工→7。
まさかり担いで・・・もとい、まさかり1D作って鍛冶7→8。
競売で高いサイフォス買って鍛冶も見習いへ。変わりにまさかり売りました。

で、とりあえずさっき作ったアッシュ材でブロンズボルト作って木工7→8。
何故かすずさんがラワン材を4つ持っていたので作業台作って木工も見習いへ。
カバンがぎゅうぎゅうになりそうだったので着替えて狩人再開。
ばしばし撃ちまくって狩人レベル4→7、射撃スキル0→12?かな。
レベル6までは青かった弓術も17のまま白くなってしまいますた。
でも楽じゃスキルあがんないだろうな、と思ってそのままブロンズボルトを消費し続ける。
4束? 4ダース、じゃないよね、ボルトとかってどうやって数えるんだろ。
とにかく4×99消費したところで気分的に力尽きて、荷物送りつつ就寝。
すごい濃い内容だった、個人的には。


一緒にレベル上げ行く約束をしているお兄ちゃんが、いろんな事情でしばしログイン出来ず、
その間にとにかくガリガリ上げれるところまで上げちゃうよ。
まぁ、だからといって、目標は木工&鍛冶15なんだけどw (低い目標だ

ブロンズボルト作るだけで15まで行けるんだよ、すごいね。
そんかわりブロンズインゴめちゃ消費だよ・・・そして荷物ぎゅうぎゅう。
まぁ、使えない分は競売に流して・・・みんな銃乱射しようぜ☆
そんな週末〜月曜でした。



2005年07月21日(木) 経験値を稼ぐ

詩人ソロで、経験値を稼ぐ。まぁ、ちょこっと。
どんくらいやってたか忘れたけど、3−4匹しか倒さなかった気がします。
ばたりあの虎1、鳥1、ゴブ2? 4匹かな?
とりあえず、100くらい稼いだところで、お兄ちゃんと少し遊ぼうということになって、
巣の護衛をやることにしました。
戦モ黒赤白。なんかバランスいいw しかも黒さん以外は65−66。
黒さんは75・・・なんか見たことない服着てるー、可愛かった。

で、巣の護衛でいただいたミラテテ様は、詩人で使うことにしまして、
少し時間があったので、戦赤白三人でクフにカニを殴りに行くことにしました。
これがまた、楽しいのなんのって!!
もらえる経験値はすごく多い訳じゃないけど、こんな楽しいなら全然いい。

先日覚えたばかりのジャッジメントを有効活用してきましたよ!
ちょうど〜つよを狩っていたと思うので、結構攻撃があたるんデス。
リリスロッドでちゅーちゅーしながら、赤さんのリフレシュとサポ詩人のバラで、
MPは一度も座らない状態で余ってるかなーくらい。
戦士さん(つかお兄ちゃんだけど)がサポ忍だったおかげで、回復も楽だったし。
連携は、レタス>ジャッジメントで溶解? ホーリー最強wwww
まー、ばっちりMBも毎回決めて、こんなに楽しいPTは久し振りだと思いました。
(って、普段から殴ってるし、サポ黒のときはMB決めてるし、
連携出来たことと身内のみだったということが上乗せされてるだけだけど)

はちゃめちゃでも大丈夫なPTがいいなぁ。あぁ、いつもはちゃめちゃデスけど。
今度はモンクさんも一緒に出来るといいね。
っていうか、フレの忍者さんが大変だけどレベルが追いついたらいいなぁと思ってる。
そしたら5人でも遊びに行けるよね・・・一緒に遊びたいよ、フレさんと。
メインじゃちょっと離れすぎてるもんね。頑張ろうね。



2005年07月18日(月) 日曜夜の部

レベル上げ、in ボヤ。ナ戦モ赤黒白。獲物は主にカニ、時々トンボ。
サポは詩人。が、珍しくMPの減りがすごかった。
常時ストンスキンはかかるようにしていて、カニのときは殴りにも行きました。
PTの前に塩集めをしていたので、リリスロッドで(MP吸えたらラッキーかと思って)
そしたら、全然当たらなくて、3回くらいしか吸えなかったんだけど。

ちょっと事故があって、トンボ2にカニまで絡んだりしたときもあったんだけど、
みんなのふんばりでどうにかこうにか撃退。
みじゅが、その直前の戦闘で何を思ったかバニシュ3とホーリーを打ってて、
それさえなければもう少し楽な戦闘が出来たのに、と思いました。
ダメな白だな・・・。それから攻撃魔法は打ちませんでした(笑
サポ詩人って楽しいけど、本当に全然攻撃出来ないから、
MBで与えるダメ少なくても黒つけたいときとかもある。
今日はサポ黒で行こうかな。

月曜夜の部、現在戦モ白は決定です。


PS.ジャッジメント覚えました! 強いなぁ、これ。
頑張って、ヘキサも覚えないとね〜。まだ白だし、スキル。



2005年07月16日(土) 火曜日もれべるまげ

火曜日もれべるまげ、行ってきました。
忍戦モ赤黒白。いつもの通り。テリガンでコカ狩。
後衛ってやっぱり限定されちゃうよね。
みじゅ的には赤さんが居てくれるのはとても有難い。
別に効率って訳じゃなくて、何も考えなくてもいいから・・・。
詩黒白でもいいかもしれないけど、それだと殴りにいけないしな。

何時も、殴りながら、少し罪悪感を感じます。
別に白だから殴っちゃいけないとは思わないんデスけど。
っていうか、よっぽど範囲がない限りは平気だと思うんデスけど。
(でもあれデスよね、敵さんのTP堪っちゃうから、イイコトではないデスよね)
だって後ろで音ない状態で魔法のみ打ってるの寂しいじゃないデスか。
一緒に参加してる気分を少しでも味わえたらなぁって思って。
全員殴ってる時とか、一体感が面白いなって思いますw

ただ、シフさんが居るときは気をつけないとね!
一回だまされたことあるんでw (うわぁ、臼・・・)

まぁ、そんなこんなで、あと2000弱で66。リジェネ3デスよ。
楽しみデス。いつ行くんだろうとは思いますが。
今週末は何時も一緒にやってる戦士さん(つかお兄ちゃんなんだけど)と予定が合わなくて、
やらないつもりだから、来週中にはなれるといいなってくらいデス。

昨日(金曜日)は友達の素材狩り手伝いました。
はちかけと蜂蜜、それから銀貨は頂きましたけど。
是非裁縫24以上になってちょんまげ。



2005年07月12日(火) しばらくぶり。

2ヶ月も放置なみじゅデス、おはよーございます in 会社。

最近のことを書きます。
それまでは回線繋がってなかったり、用事があったりでログイン殆どしてません。

土曜日→夜、急に思い立って、スライムオイルを集めにコロロカへ。
今値段が上がっているのでライバルもたくさんかと思いきや、
全然人がいなくて1D頑張ってためることが出来ました。

ちょうど1Dたまった辺りでPTのお誘い。
構成忘れた・・・ナイトさんとシーフさんがいたことは覚えてるけど。
ちょっと面白いPTだったなぁ。あ、狩人さんがいたな。
ってことは、ナシ狩赤黒白。ボヤで芋虫&トンボ。65になる。

日曜日→昼、前日の続きで素材集め。いつもの様に北グスタの山頂にて蜂とたわむる。
3D集めて蜜蝋にし、前日集めたスライムオイルと合成。
何故か調子がよく、10個出来たりもしたので、気前よく先生に1D献上。

夜、レベル上げに行くつもりが、いつも一緒に組んでるモンクさんの都合が悪かったため、
お友達と雪山に登ることに。EMN、タウルスです。モシ赤黒白白。
初めてちゃんと上まで登りましたよ。前は引き上げてもらったし。
楽しかった。ついてくだけだったけど、インスニかけなおしとか怖いし。
で、一生懸命ついてって、トリガー取って一回戻って、また登る。

途中まですごく快晴で(晴れてないと進めない道がある)これが続いてくれればって思ってたら、
直前で雪が降り出して休憩することになりますた。仕方ないねぇ。
少し待ってたら晴れたので、インかけてダッシュ!
ようやくついたのはもう0時でしたよw
作戦会議して、突入。毎度毎度、みじゅは殆どやることなし。
白だから回復が仕事なんデスけどね。
シフさんの回避率に感嘆の声を上げつつ、ケアルケアル〜♪
白さんが印スリプル→黒さんが印スリプル→みじゅが印スリプルと、何度か寝かせながら。
初めてスリプルかけたから、どっきどき。入ると嬉しいね。
赤さんはグラビデとバインドいっぱいかけてたかな? 人が何やってたか覚えてないw
途中、シフさんが二回も死んでしまったけど、時間をかけて何とか撃破。
経験値3500いただきました!
ドロップアイテムは、何かすごい高いMP増える投擲、高いであろう皮、レイズ3。
どうせ競売出すなら、と思って恐る恐るレイズ3くださいと言ってみる。
ついて来た分際でくださいも図々しいかと思い、
これが報酬でいいので、と分配金を辞退したら怒られた。
レベル低くて、迷子にはなるし、何も知らないみじゅデスが、
回復役がいるのといないのでは大違いらしく、いつもいてくれて助かったって言ってもらえる。
ありがとうございます、ありがとうございます。
嬉しくて、涙。
早く70になってレイズ3覚えます。頑張ります。


そういう訳で月曜の夜(昨日の夜か)れべるまげ行ってきました。
忍戦狩赤黒白。赤さんも黒さんもいるのでサポ詩人で行って、殆ど白の仕事してないよ。
ボヤで芋虫。ディア→マド→かりぷれ→バラ→殴る。
時々へいすととケアル、ポイゾナ。忍者さん盾じゃないと出来ないことだな。
割とまったり楽しく狩れて、23時30分解散。
お友達に今度リジェネ3取りにつれてって、と言ったら、
覚えれるときに覚えたほうがいいよ、自分はしばらく白上げないし。と自分のをくれた。
あー、もう、昨日に引き続きありがとうございます、ありがとうございます。
今度、そのお友達の分を一緒に取りに行きたいと思います。
そんときには、証をぽいっとしなくてもいいくらいのレベルになってるといいな。

・・・どんだけ時間たってから行くつもりだろうか。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加