□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2004年01月29日(木) いろいろ

仕事がちっこり忙しくて困ってしまうまなみじゅ、景色のいいところを探していますデス。
とにかく、目と心の保養したいデス。実際はそんな疲れてないんデスけど、
自分でストレスに気付くのはこの時期くらいなので…。

と、弱音と言い訳はここまでにして。
じろん先生がヒマしてらしたので(と勝手に判断したような感じデスが)
どっか行きますかーと相談してたら、やと先生が要塞にカギ取りに行く〜って言って、
じゃあみじゅたちも一緒に遊びに行きますかーって要塞へ行ってきまちた。
(解りにくい文だにゃ)
メンバーは、やと先生、ぶるべりさん、いもんたん、アンさん、じろん先生、Rさんとそのお友達。
かぎは、地下?に落ちて、骨さんとかおばけとか壺とか…を、やった気がします(よく覚えてない)
くら先生がPT終わったから行くねーって言ってくれたときに、ぽろりと一個。
やと先生、かぎゲットだぜー。
くら先生来てくれるみたいだし、みじゅの分も取ろうかって言ってくれて、お言葉に甘えることに。
でもくら先生来る前にもう一個ぽろり、みじゅもかぎゲットだぜー。

・・・

箱探すぞー!おー!
そういうことで、時間が来ていたRさんとお友達さんが抜けて、くら先生が入りました。
まぁ、その、覚悟はしてたデスけど、いろいろ。
要塞はおそがいところだに(方言。この先しばらく続く(笑))
あげな奥まで行ったことなかったで、緊張しましたわ。
大概アクティブな敵だし、バッチリ絡まれるレベルだし、団体行動だで迷惑かけれんーって思って。
一緒に行った人達はみんな余裕そうだったにゃあ、冷静だし。
そげな大人になりたいもんデス。

第二門開けてる途中でぶるべりさんが絡まれて死亡。あぅあぅ。
みじゅはへっぽこだし迷子になるしで助けに行けず、いもんたんに守られながら待ちました。
でも第三門は、みじゅもスイッチ押しましたにょ。
押してだっしゅ!したらいもんたんとぶるべりさんスライムにやられてピンチにゃ!
インビジかかってるからイマイチ全員集合か解らない…けどとりあえず参戦。
けあるけあるけあ…あ、あれ?マクロが動かん!つーか落ちた!
またかー(泣)
いつも大切なところで落ちる不届き者デスわ。
一生懸命復活して、けあるけある。白でよかった、PT入ってなくても回復は出来るもんね!
ケアル、けある、けあ…あれ?何かみじゅ床に横たわってますぜ。範囲食らったんかー(笑)
ま、レベル下がらなかったからいいや。レイズ2して貰って嬉しかったりして。
なんとかスライムやっつけて、箱探し。やと先生が見つけて、何故かみじゅにゆずってくれる。
見つけたのやと先生なのに…でも渋ってるとスニ切れたりして危ないないので、
そうなる前にカギをトレード!

衰弱中は開けることが出来ません。

タハー(笑)
やと先生に開けて貰いました。
無事にAFげっつ、みじゅは箱わくとこ教えて貰ってそこで落ちることにしますた。
一応外に出て、おやすみなさい。
早く寝ないと、明日の仕事に響きますからねぇ。

・・・・

目覚ましに気付かず会社に遅刻しましたとさ(笑)



2004年01月21日(水) わたくし、落ちましてよ

昨日は興奮しすぎて上手く眠れなかったみじゅ、エースをねらえ!は不朽の名作デス。
みじゅはホントにあの漫画が大好きで、じろん先生に無理やり読ませたくらいデス。
そして二人でエースをねらえごっこをしますデス(笑)

号泣しながら読み終わって、よーし、みじゅも合成やるぞー!と意気込んで、ログイン!
R=0!
矢印が赤くなってゆくー。みたいな。

あら、わたくし、落ちましてよ。
そして、30分ほど繋げることが出来ませんでした。
お父様(誰だ?)、今日ほど□eを恨めしいと思ったことはありませんわ。
わたくしは、この情熱をどうしたらよいのでしょう!

…よし、携帯でゲームしとこ。(お蝶夫人口調飽きた)
しばらく遊んでると奇跡的に繋がったきゃすたん。釣りしながら、じろん先生とおしゃべり。
つか、もうすぐ緊急メンテなの?!なんてことでしょ〜!

そういう訳で、フナ3匹釣って落ちましたデス。
しばらくエースをねらえ!の興奮が冷めなさそうで参っています。
帰ってまた漫画かも…FF離れても、それはそれで引きこもり…。



2004年01月15日(木) 裁縫〜裁縫〜

昨日は荷物整理だけで力尽きたみじゅ、今日は入ってすぐから花嫁修行に励みましたデス。

っていうか、本当に荷物整理が大変でしたのデスよ。
ゆずさんもみじゅもアイテムぎゅうぎゅうで、それを捌くのが大変でした。
クリスタルはすずさんへ、素材はきゅすたんへ、食材はらずさんへ一回全部渡してから、
合成で使うと思われるものをみじゅに全部送ってみたりして。
時間もかかったけど、何かすごい疲れたデス…。
なので、きゃすたんで釣りをしてましたデス。

で、今日は合成〜。
とりあえず、裁縫の素材を消費するために花嫁修行〜。
今回はお金使う気満々なので、いろいろ買ってみました。
クリスタル4Dと、木綿布2Dデス。
裁縫で素材を買ったのはモコ草以来で、何かリッチな気分になりました(笑)
で、木綿の脚絆を作っては分解、作っては分解で24まで上げて、そこからは忍術で29まで。
と言う計画を立てたのデスが、入る時間が遅かったので、もうすぐ24てとこで終了。
じろん先生が声をかけて下さって、オズに聖水を取りに行くことになりました。
くいる先生とともさんと4人で、あぼっとさんをばしばし。
ぎろてぃん、初めて見て感動! かっこいい!
くいる先生がすごいかっこよく見えてしまいましたデス。
ともさんの予言通り三人目のあぼっとさんが聖水を落として、思ったより早くげっつ☆デス。
ともさんのD2でジュノに帰して貰って(さぽ黒だったんだけどなぁ)
時間も時間だったので就寝でした。
お世話になりましたデス〜。

とりあえず、みじゅの所持金ではさっぱり何も買えないので、
松太郎さんにお金貰ってモカシン買いますデス。
それからまた花嫁修行デス。めざせ、花嫁!

誰か貰ってやって下さい…(泣)



2004年01月09日(金) ただいま、マイホーム

大量の風クリを消費しようと(ようやく)思い立ったみじゅ。
くれす先生をラテへ送るついでに、自分はタロへ飛んで落ちましたので一路ギデアスへ。
途中で蜂さんやまんどらたんたちと戯れて、蜂かけ、蜂蜜、綿花や絹糸まで、
ドロップ率も盗む成功率も高かったデス〜。
ギデに着いたらとりあえずヤグたんと戯れて、人が少ないのをいいことにがんがんリンク狩り(笑)
困ったことに途中で飽きてしまうのデスよねー、こういうことって。
数珠を分解しつつ、草刈りをしつつ、蜂さんから蜂蜜盗みつつ…。
飽きた〜!
つーか、回線落ちした〜!

…よし、釣りしよー。(諦めるの早いし(笑)風クリ1ダースしか使ってない〜)

そういうわけで釣り開始。じろん先生とお話しながら釣ってフナが4Dになりました。
わーい、お金持ちー。
合成の材料がたくさんになってきたので、ちょっと散財してみてもいいかにゃー。
炎クリが高いからにゃー。たぶん。ずっと競売見てないから解りませんが。
彫金上げようかにゃー。調理70にしようかにゃー。裁縫も上げなきゃなー。
選択肢が多すぎます〜


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加