かっしーのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
だいぶご無沙汰してしまいました。
先日のチャーちゃんのお茶会レポをtimutaんにupしてもらいました。 チャーちゃんが、自分の先生や先輩がたや後輩たちを今でもどんなに敬い心深く愛しているか、そしてファンの存在をどんなに大切に思ってくれているか、その気持ちのまっすぐさが聴く人ひとりひとりの心に伝わってくるような、そんなお茶会でしたから、その場のあたたかさが少しでもレポを読んでくださる方に伝わるといいなと思いながら、メモを書き起こしました。
今回はスーツなんてカッチリ着て行って緊張した姿勢のままメモし続けていたためか、お茶会が終わった頃にはやや腱鞘炎気味でした。 でも、upしてもらった後、皆様からからたくさんのねぎらいのお言葉をいただいて、本当にありがたかったです。
ありがとうといって下さる皆様がたに、私のほうこそ心からありがとうございます。
私が書くものが少しでも誰かの、何かの役に立てればいいな、と思います。
白木蓮の花のランプのようなチャーちゃんに歩く足許をほんのり照らしてもらったような、そんな今の気持ちを心の中に大事にしまって、また何か書いていこうかな、と思っております。
|