窓の風景(クレーンの窓から)

2010年06月28日(月) やっと

PCショップからメールが来た♪、ちゃんと注文出来てるのかチェックしてたら、元々のセットでDVDドライブが入って無かったー!、盲点でしたまさかねぇ〜、まぁ、安いセットでしたからね、でも無いと困るので早速発注、このてのドライブは安いんよね3K以下でゲット、後はセキュリティソフトかなぁ〜、なんだかんだで77K。



2010年06月27日(日) とうとう

本格的にPCが逝きました(×o×)、早急に新しいPCを模索、手持ちのヘソクリは予定金額の半分!、仕方ないので将来性を確保しながらの最低スペックで注文、女房もPC無いとね〜って援助しそうなのでディスプレイ代2万を要求、今日買って来ましたよ〜21.5インチ、PCディスクに一杯なので横にカラーボックスを設置しました、後はニューPCが到着するのを待つばかり、ってか、酔っ払でMe動かして注文したのだが、ちゃんと注文出来てるのか?かなり心配、週末休むショップなのでメールがまだ到着しないんよねぇ〜。



2010年06月23日(水) PCが…

調子悪かったPCが、BIOSから先に進まなくなっちゃった〜、明日起動出来るかなぁ?



2010年06月20日(日) 腰袋

父の日、らしい、この手にあまり感じないたちなのでスルーしようとしていたら、女房が買い物行くって言うことで…まぁ、ありがたいことにカッチョよい腰袋を買ってみた、


半ズボン(←今時いわないか!)も3着、前のは色あせていたからねぇ、さらにオヤジ用にシャツとセンスとツボ押しのセットを…てかこんなのあるんだねぇ〜(苦笑)。さっそく持っていったら喜んでましたよ〜♪。



2010年06月14日(月) 戻ってきた

はやぶさ、戻って来れましたね♪、注目してから約半年。 担当者はただ嬉しいのだろうなぁ、しかも最後に写真まで写す余裕も、ほんとうにご苦労様でした。 明日から、一番下が修学旅行らしいです、去年の真ん中はインフルで大騒ぎでしたなぁ、既に記憶があやふやですが、1年って結構早いね。



2010年06月13日(日) 講習

5年ぶり、に講習受けてきました、眠くはならなかったけど…目がぶれて本が読めませんよ!、困ったもんですなぁ〜、まぁ、テストはないのであんまり困らないんだけど〜。電車で行ったのでなんだかんだで1.1万歩歩けました♪。



2010年06月06日(日) ソラマメ

今日は、来週が講習なので例の日にしました、22年目ですな、何時ものように野菜直売場でかなり重いレタスとキャベツをゲット♪、久々の重量感ですなぁ。店を出たら軽トラにソラマメが乗ってました、もう一度店に戻って出すのか聞いてみたら、他の店で出す予定だったようです、んが分けて貰いましたよ〜♪、ソラマメって分かっちゃいるけど匂いかいじゃうよねぇ〜。



2010年06月03日(木) 染みる

今日の、日差しは凄かったねぇ〜真夏の暑さっていうか紫外線が肌に染みるって感じ、おかげで手の甲と顔が日焼けしてます、それ以外は真っ白!、もう歳なのであまり日焼けしない方が良いのかもしれないが、すこしは焼きたいなぁ。 真ん中が部活止めるっと言い出した、まぁ、高校生になったんだから自分で決めろってことで。バイトしろ〜♪。



2010年06月01日(火) 健康診断

6月が、ついにきましたねぇ〜、健康診断!、腰痛に伴い5キロ減った体重に油断してましたよ〜、治ったとたんにズンズン増え6キロふぇ〜!!、去年は測んなかった腹回りも何故か今年は測っちゃったり…90超えてますよー(←小さい声で)。まぁ、終わっちゃったもんはしかたない、少し痩せなきゃねぇ〜。さて、今時の内科は混んでますねぇ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


市 [MAIL]

My追加