ギリシャづくしでした

友達のお手伝いでイベントに遊びに行くという呑気な気分だったんですが、思いのほか食事会にコブで参加させていただいたり、ペーパーに参加してみたりと、オタな2日間でした。

他の方とお別れした後に、急遽、大丸の展示会にいったんですが、それもギリシャがらみだった!以前から他の友人がギリシャやらトルコに行ってたのを羨ましがってたのが、どっかからだだもれだったのか!?

とりあえず食事会の料理も展示会の内容もよかったです。APHはジャンルとして活動したら本業の長野が停滞する事は目に見えてるのですが、とりあえず今回もらった萌えはどっかで消化したいと思います。ね。桜田さんがやってくれてもいいとおも…


----------------------------------------------------

3月の予定ですが、春コミにはでます。大阪は無理みたいですが。
原稿がいっちょん進んどらんので、泣きたいですが。
そして月末に京都へいってきます。
左近の桜をみに…!

…いや、仁和寺は桜が咲いた頃に行ってみたいと思ったので、強行で。




とりあえず、仕事が落ち着かんことにはどうしようもないけどね!
2009年02月15日(日)

2月になってました

2月って3日少ないだけ(つか前半の偶数月だから2日?)なのにすっげー短く感じるよね…


というわけで、朦朧とした日々を送っております。



東京シティ
やっぱり一人でしたね。知ってた/

某芸能ジャンルの本も見たくてちょろっと回ったんですが、ねぇし!
ええええええ!そんな!

芸能ジャンルってなんか…はっきりしててびっくりしますな/


遊びに来てくれた甘梨さんとお友達のおかげで、ウツにならずに済みました。
差し入れありがとうございます!天使ー★


前日に博覧会6が開催される事が決まりまして、私も今回参加側で!って。思ってます。たのしみ〜★





そんな訳で。
春コミまでには復活したい…です
2009年02月07日(土)

幻燈活劇 / jin

My追加