あけましておめでとうございました

大阪は坊主です。





搬入間に合わなかっ…


福岡から帰ってきたら、会社で想像を超えた事件が起きまして……ケツを合わせるために奔走してたら今日はもう木曜の夜だったっていう…。なんで水曜だと思っておったのか?
今回は個人的に早めに関西入りするので、荷物は最小限に…って心がけてたので…アンソロしかもってけないかもしんな…。すみません……

そもそも実家にある荷物を送れなかったしな…。
実家も他人事なら昼ドラ的な展開になっていて、家に誰もいなかった…(死)
さすが大殺界。はずさねぇなぁ…(沈黙


インテのスペースは6号館Aのモ64aでし。

翌々週のビッグサイトはエ11aです。
こっちも長野で取ってるんですが、既刊は上記(実家封鎖)の事情で、コピーに行ければ再販分がでます。
あやふやですんません…東京に住んでいるとはいえ、この微妙な不便さよ…わらえ

こんなんなんで3月とか5月とかどうしてくれようという具合です。
3月に一回実家に帰れれば、もってけるな…その前にコピー行ける日がくるんじゃなかろうか…


お詫びのペーパーでも作るかと思っていましたが、それすら無理ですみません…
そんな感じでボケッとしてますが、夢矢さんのが置いてあるかもしれないんで、私のところはさておき、そちらを楽しみに〜★


更新するとかいってこの体たらくで。
相変わらずですみませn
ネタは色々あるんですが、誰か具現化してくださらぬか…

一先ず、仕事で同僚が復活する日まで落ち着けなさそうですー★
あっはっはw(沈没)


今年もこんなですが、落ち着いたらまた更新しようと思いますので、
思い出したら覗きにきてやってくださいv
2009年01月09日(金)

幻燈活劇 / jin

My追加