うう…

すみません。冬の新刊は春に持越しで…(ウヲヲヲイイィィ!!!!)
俄然、テンションだだ下がりです…ちょっと…面倒な。
仕事の面倒な話しは年明けにしてほしかった…お陰さまでおまえ…残業が三桁とかありえんかろうがー!!!!


とりあえず、年越しはこのまま行くとただ東京に居るだけになりそうです…鉛筆本とか間に合えばいいけど…ノロか風邪かしりませんが…ここんところずっと胃痛を筆頭に内臓痛い…でもノロは短く太く痛いらしいので(主に下の出口とかな…)調子くずれてんだろ…


あれですね。
このコメントは正しいのかどうか怪しいですが。
やっぱり『猫道楽』は真面目くさいギャグですね……
2006年12月28日(木)

ぎりぎりでぎちぎちです

仕事がギチギチ…目一杯。絶対的な人数が足りて無いから…人早く入らないかな…


そして冬原稿もギリギリです。ギリまでやりますけども…一冊しか出ない…か鉛筆本に…おぎゃー!!!!

まあ、印刷がどうしても間に合わなかったので、しかたない…あれは逆立ちしてむ無理な修羅場だったー…記憶喪失。



遊びに来て頂く方には申し訳ない…ぼろぼろです。毎回。


今、ハッとしましたが、冬コミラインナップが『東京少年』と『猫道楽』等って相当痛いよね…。あたたた。
2006年12月27日(水)

冬コミパンフ

ギョッとしませんでしたか長野サークルさん…(呼び掛け)



私はぎょっとしたというか落ち着かないというか…謎過ぎる…!なんかBL小説のパロだと思われている?!え?まあ…なんか爆笑した。だって、富士見シリーズとタクミくんシリーズに挟まれているんだよ…?別に嫌とかそんなんじゃなく…ふしぎ……笑ったけど。なんだろうか、これはもう公に長野さんBL書いてると思われ…え?


いや〜ちょっと途方に暮れてしまいましたよ。なんだいいんじゃんBLで。
(そういう問題じゃない)


お久しぶりです。日記ならぬ月記になってます。あれれ…。

アンソロジーもやっと先週届いたのに発送する隙すらなく…修羅場〜仕事場ってか…得意先編集…。どほすれば…!
とりあえず、原稿も相当ヤバいです。週末もまた別の編集が…いつ寝てるんでしょうかね〜久々に会う人に、毎回『痩せたね〜』っていわれるけど、それ確実にやつれてるんだから…!もう…かろうじて肌に気をつけて…たんだけど。昨日から蕁麻疹ですよ。わお★どうしようもねー…!



とにかくアンソロ発送と原稿これからやります。そして寝て歯医者いって仕事ですよ…明日こそ夜中のうちにかえれますようにー…
2006年12月13日(水)

幻燈活劇 / jin

My追加