シャレにならない…

忙しいとかあまり言いたくないって以前いっていたけども…

なんか忙しいってあんまり思わないからか…好きな事を仕事にっていうのは苦しい事もまあ楽しめる反面、無理がいきすぎて忙しい感覚が麻痺するのでよくないな。

と再認識しました。
先週は睡眠確保の為に家に帰っていた…。
イベントの準備がほんとに追い付きません…方々に迷惑かけてます…
つか、仕事もな…すごい修羅場なのに修羅場じゃないような…みんな病気だぜ…(人事じゃない。)福岡出張も朝からいって終電で帰って本社(北九州)で仕事して…あれ?みたいなスケジュールでした。もち、翌日も…。気に入って頂けて嬉しい。が。しかし…モゴモゴ…

昨日が同人修羅場でした。
イベントに参加していただける方に満足してもらえるのか…不安。いつもですが。ホント、自己満足なマニュアルになった。参加証とかも。あははははは…(痛)少年博覧会と主旨が違うというか、雰囲気を違うくしたかったので、なんかこんなカンジに。(届いた人にしかわからんよ)
こじんまりしたイベント好きかもしれん…ずっとこの形式でいこうかな…。





そんなこと言ってる場合じゃな…い!




まあ…それはさておき。
や  ら  れ  た!

ネットバンクがどんどんマックに優しくなくなってゆく…!
セキュリティってさあ…!
ば…!

セキュリティ不安が大きいのはwinだ!けど!
ネットライン開発においてあの設定はありえないだろ!と思いました。
まあ、マックも旧OS使ってる人の悩みになってゆくんだろうけどもよ…おま…!契約をやめようかと思います…よ。大好きなのに…F銀。

それかMac miniにしてWinのっけようかと思う。
ゲイツはSJに囲われるがいいよ…(?!)
私がMacから離れることはありえない。
2006年11月13日(月)

幻燈活劇 / jin

My追加