おつかれさまでございます〜

ホントに関西は久々で色々あったぜ…そして自分の馴染み方に疑問〜。よく裏道だとか覚えてるよね。なんば。プルちゃんにいわれて、ああ…ってなった。ごめんそういうとこしか記憶力に自信ないから。


そんなこんなでウチ(海峡レトロ)でお買い物をしてくださったかたアリガトウゴザイマス!あいかわらず無人販売もどきでもうしわけない…。今月はもう…怒濤なので(いまだ怒濤中)新刊はやっぱりイベント発行やめてサイト販売にしようと…。つか、関西のイベントにこれからどれだけ出れるのか…謎すぎる。(痛)あと、まちがって少年博覧会のお知らせ受取ってしまった方。そういうことですので。早くサークルさんにお知らせ送らなくては…とりあえず、検定やら研修やら終ったらごサイトを改装致します。海峡レトロにおいてあるのは山田との合同と便箋類に限定しますが、どっちにしろお互いのサイトでも通販しようと。長野本はいつ作るのかな…。


ちなみに仁子の小説本予定は9月の京都コミコンと翌月のCCty大阪から販売します。早く研修おわれ〜…コピーにすらいけやしない!


大阪の小説オンリーの方のチラシは増刷かけるとこです。今週忙しいのでどっかでわすれないように…。今度はオレンジ〜秋色〜。
2006年08月23日(水)

8月19日の予定

今回は海峡レトロでスペースとっています。
今回も成人DOGは健在です。

というわけで、相変わらず6号館のあっちとこっちをウロウロする予定ですが、ウロウロする余裕すら無くしていそうです★(痛)

小説の方は近隣にお知り合いさんが居るみたいなんで…すごく小説に寄生していたいんですが、銀魂を空にする訳にもいかず…まあ…新刊ないんであれですが…。


間に合ったら間に合ったってまた書込みに来ます。
試験勉強してねー…もうだめだ…
2006年08月15日(火)

やはり

がんばるとかどうとかで片付かない事態はあるよね…




超反省。
夏はもう何もでないかも…つか…余裕がうまれない…うるおわない…!なんかさー…社会人女性が『癒されたい』って口にするという事に凄く違和感つか…反感を示していたのですが…それにすら謝らなければ…!Vコンにも行けないってどういうことだよ…

そんなこんなで、ミクシには日々状況がかわっていることを周囲にお知らせしているのですが…もうね、8月はね死ねっていわれてんのかと思うくらいヘンテコすけじゅだよ。同人仲間にあまり仕事の事で愚痴ったりしちゃいけない自覚はあるんですが…ゴメン…。どうにもこうにも…集中しなければいけない事が多すぎる。元から用事を多く設定している人ですが…もう、ほんと今回ばっかりは…大阪行く事しか可能じゃない…それすら危うい。そういう事態です。今月を乗り切れば〜!

もうね、これは私が同業者だからとかいう問題じゃなくなっている…。



夏の新作は某サークルさんへのゲストだけ…ス…(げふん)
山崎くらいは何とかなると思ったんだけど…
2006年08月11日(金)

幻燈活劇 / jin

My追加