がんばりますー…!

ようやっといつもの調子がでてきました。
やっぱりオタクに会わないとなんか…全然おかしい。

というか。
右側がなんか調子悪くて。
ゲスト原稿はどうにか気合いでがんばりましたが、病院もドコ行ったらいいのかわからんので放置。親に相談したところ『神経痛』とか。ああ。そうなんだ。じゃあ…温泉いきたい。(夏なのに…)いや、現在進行形で腕は神経過敏状態で服とか紙で痛い。うっかりしてたらしびれるしね。どうなんだこれ。をおおお。

そんなこんなで忙殺されたお陰でどうにもならなかった事務作業やら片付けやら始めます。ハラハライライラされている方…申し訳ないです!
2006年07月29日(土)

ああ…

パンピと久々に会った。そうか…うちら結構ないい歳だよな…


同人で付き合っている人らはわっかいよな〜。(気が)


で。すみません。此所で愚痴るのも嫌なので、引きこもっていた訳ですが、仕事場で相変わらず悶着を繰り広げております…。ますます女らしさから掛け離れてゆく…。つかさ、おまえらついてんのかよ…!(おまえ…)男性相手とはいえ…本気でキレそうでしたよ…。まあ…既婚者に関してはさ、家庭をまもらなきゃ…ってのがあるから仕方ないんだろうけど…でもさー…。まあ…この業界にありがちな傾向なんかな…。ホント、この会社の方々には男気が足りないぜ…。ジメジメしやがってー…!

そんなこんなで忙殺されておりました。
来月から開放される傾向ですが…。信じてないけど…。
力量と社歴が噛み合って無い人ばっかりじゃー…

そして、体調も優れないのですが、どうも精神的なもんな気がするので、鬱にならんように気をつけます。はい。体重おちている…が、筋肉が脂肪化すると体重が変わらないようでも太っている、と…油断ならねぇな…!
2006年07月17日(月)

京都おつかれでス!

こっぱずかしい経験値もあがった…。ほんと感謝でございます。(詳細は銀魂サイトにて…)

久々に京都いったーたのしい!やっぱ。京都は昔から想い続けてた街なので、た ま ら ん…!ウキウキですよ。会場まで行くのに多分普通の参加者さんは二条の方を通るみたいなんですけど、昨日つかった三条から神宮廸ルートがいちばん好きかも…日陰なくて死にそうですが。(つか、建物が高くないから必然的に。)コミワのノリは相変わらずで嬉しかったです。
会場であんこさんとお話するタイミングもらえて楽しかった〜!ダブルデッカーの二階に乗ったvv話をしたら「子供ですね〜・笑」と。うん。(笑)すごーい乗り物すきだから!しかし…恥ずかしい所を晒してしまった訳で。会社でも『君は不意に子供みたいな事いうね〜』と言われるので多少自覚はありますよ。自分、心はいつも少年ですから。そして、あんこさんにやたら『あめふらし』萌えを語ってしまった…。ほんと、迷惑かけたー…!ごめんなさい〜でも楽しかったですよ★ハリポタ本有難うです!シリル!きゃん!かわいい!私も親世代派ですからね…。うっかりポタに一緒に暮らそうとかのたまうブラックが大好きな人ですけど…。相変わらずどうかしているよ私。
あと、わざわざ…お疲れの所をユウゴさんまでー…ああありがとうございます!えん!今度ゆっくりお話しましょうね〜!是非!皆、次は大阪かなぁ。秋以降はコミワに行けないんで…冬?11月は自分のイベントと被っているのが判明したしね…。あわわ…。コミワ&コミコンさん…すんません。(此所で言ってもな)

さ。
いまから…柄にもなくオサレさん達のご本に参上する為に…オゲンコしなければ…!ううう!ヘタレですまぬー!
2006年07月03日(月)

幻燈活劇 / jin

My追加