五月病…

ああ。そうだったかも。アイヤー。
あの、鬱々とした気分とか、身に覚えがあったから色々考えなくていいようにしてたんだけど、雑誌見て思い出した。

ばっちり五月病だ。だった。もう元気ですけど。気分だけ。仕事が忙しくて、でも生活サイクルを今度は朝起きに合わせようとしていたんですが、お陰で気管支炎。ばっか…。病院に行かずに治すには、「咳をしない」ことが重要…はあ。それ大変だから。


オンリー決定しましたー。たのしみ!うん。
ついでに、長野キャラ占いを本名でやってみました。

**さんはアナナス です!
● アナナスなあなたは、好き嫌いも無く、些細な事を気にしないおおらかな性格で裏表のない人ですが、ちょっとした二面性もあるのであなたとどう接すれば良いのか戸惑っている人も居る様です。
忘れっぽい所もあるので、不本意に誰かを傷付けてしまっていることも有るかもしれません。また、ビデオやテレビが大好きで室内に引きこもりがちな様です。たまには外に出て、自分の置かれている状況を把握し、それに見合った行動をする事も時には大切です。
あなたには文章を書くという才能や、スケートが上手な才能があるかも知れません。いろいろな事にチャレンジして、本当のあなたを見い出して下さい。
● むねちかさんの開運ペットは、さそりです!

当らずとも遠からず。『ビデオやテレビ…』の部分が本に差し変われば、ばっちりあたってますな。ただ…ペットは飼いたく無い。ご遠慮いたしたい。

そして、保留していたバトンその1。

山田8番に託された『』バトン
『』の中に、回してくれた人からの指定が入ります。

指定『長野まゆみ』 

☆PCまたは本棚に入っている『長野まゆみ』
・PC--自分の妄想メモテキストなので5-6枚。長野サイトさんのブクマ。
・本棚--ハードカバーが40册ちょい、文庫が20册弱、雑誌が5〜6册…くらい?多分、1997年の時点で絶版な上に何処にもない!っていうもの以外は殆どもってるんじゃ…?(本棚整理せいよ…。)文庫よりハードカバー。文庫はハードで持ってたらあまり買わない。あと、東京少年はダブって持っている。(わざと)

☆今妄想している『長野まゆみ』
・東京少年から始まった、勝手なループネタ
・次のイベントの構想とか小ネタとか。ヨダレがでる。楽しい。(表現おかしい)
・次回の博覧会

☆最初に出会った『長野まゆみ』
・鬼茨草子---濃い。多分、ちょうど新刊で出てたんだと思う。

☆特別思い入れのある『長野まゆみ』
・宇宙百貨活劇と夏至祭
多分、いちばんかわいくてスキだったから。毒もたいしてなくてオチもアクがなかったからかな。ずっとスキでいられる感じ。夜間飛行もかな。

☆バトンを廻す(指定アリ)
・プルちゃん--BL(笑)
そこか。

次回はヒロム子嬢から預かっていたバトンをお届けいたします。
2006年04月29日(土)

閉鎖。

すみません。どうにも駄目な時期というものはあるもので…あがけば足掻く程何にもできない感じになってきて、一回ちょっと…色々と距離をおこうと思い…おまえいっつも駄目な時期じゃん!みたいな感じなんですがね…。ガクリ。

う〜ん、良く考えたら、イベントとか…なんか一仕事おわるとどうも何か…色々ついて来なくなるんですよね。銀魂イベントの時だけなんともなかった感じです。しょうがねー…。

かといって何もしない訳ではなく。
京都イベントと少年博覧会はちゃんとやります。
ただ…すみません…どれくらいかかるかわからないんですが…とにかくスランプ臭いので…何もしたくな…(鬱?)どこでけつまづいたのかわかんないんですが…なんか法事あと位から…。全然気力が…絵も全然かけない感じでしてー…ホント、荻野さんとの合同の原稿おわった後でよかった…(落としたけど…ごめん…荻野さん…)ちょうど4月でキリもいいので一旦、閉鎖します…海峡レトロは山田さんとの合同なので、このままブログサイトを更新する形になると思います。個人活動はしばらく放置します。探照灯の原稿もおわっててよかったよ…。
再開した節には、お友達とかお知らせ出来る方にはお知らせしますので!
2006年04月04日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加