ごあっ…

こ…ここはどこだー!!


もう3月は目の前だというのに…しかも此所は九州だというのに…
寒すぎてガタガタしております…。
キーボドもろくに打てないって!
寒さを訴えるだけのために日記…あほかー


ぷるちゃんから電話くるまでおきてなきゃなのですがねてしまいそうです。

それより…イベントでやっぱり燃え尽きてなかった魂が…くすぶってやがるぜ…(ヲイ)原稿せな…!大臓!


砂逆ち>ひゃー!私も大好きだって!(笑・なんだこの拍手やり取り)
2006年02月20日(月)

おつかれさまでした!

お わ っ た ー…!

えーん!なんか自分でお買い物は全然できていません!
なんだそれ!
やっぱり自分主催だと…リスクを自分で被る体質なので…すごーく残念…。せっかくの長野集会だったというのに…。ホントにだれか来年とかやりませんかね…。そのために2008年のは…お茶濁しみたいなイベントタイトルなのに…(笑)ちょっといろいろ落ち着かなくて、まだ更新とか時間かかるんですが、これからもおつきあい宜しくです。

前々日に福岡出たのですが、飛行機でる二時間前までミシンと格闘でした…。そんなこんなで…ブックカバーの仕上がりが悪いので…不良品を手元にお持ちの方はご連絡くださいね〜…!スタッフ分と一緒に増産しますので。

今年は夏もイベントでれそうにな…(申込み忘れた。最低)
でも、京都と大阪には出ようと思っていますので、見かけた際には遊んでやって下さいね。東京に関しては売り子さんか委託者さん募集します…。ほんとに切実〜…


拍手お返事
砂逆ち>わーん!ありがとう!メッセ嬉しかった〜vv大阪&京都イベントにはちょくちょく出没する予定ですので、お暇があれば遊びに来てやって下さいね〜!だいすきー!(迷惑な話だこと…)
2006年02月19日(日)

この後に及んで…

すみませんが…なんかいろいろ自分の事にテが回らなくて…
体力の限界に挑戦!(いっつもやってるよ)です。
ここにきてどうも熱がでてきたらしい…半端ない頭痛がする…しかもこれは偏頭痛じゃないー…!体温計はここにないのでもう測らない事にします。あってもなくても修羅場ってこんなもんさ!

本だしたりとか絵かいたりしたかったんだけど…
一月からこっちはそんな余裕がない…
なので銀魂サイトの絵日記を気晴らしに書きにいっているのですよ!

次回、誰か他の人やってくれんかなー…2008年にはやるので…その前にさ…!


寝言は寝て言います。
あとちょっとで下ごしらえが終ります。
そして東京行きです。
来週、元気に御会いできるよーに、祈っててください…ガクリ
東京行く準備もおわってな…
2006年02月10日(金)

あ、あぶねー!

パンフに誤字脱字はあると思ってるけど…今さ、ふと…『若葉のころ』の帯を見たら『白昼堂々』って単体で書かれてて…そういえばこいつ単品で本でたんだっけ?っておもって「あわわ〜」ってなってたのです。何故なら、私の記憶では『上海少年』収録が初出だった記憶があった…から…パンフのアンケート結果欄にもそうかいちゃってて…!うわ!長野イベントなのにまずいー!っておもって、凄い恐々として『上海少年』を開いたらー…

あった。


よ、よかった…。単行本ってこの後にでたんだけど…よかったよ…ちょっと初出にこだわった私を許してくれたまえ…。


つか、何事も確認しろよという…


腐っても長野ファンでした。ちゃんちゃん♪(てめ…!)
あと二日…ねたら…イベントですよよよよよ…!どうしよ…!なにも準備おわってねー…しかも…搬入できないんじゃ…(痛)自分で決めた搬入期日(サークルマニュアル記載)を破りそう…っていうか無理なんじゃ…
まだまだ修羅場中です。
ちょっと恐かった〜!って訴えたかっただけ。戻ります。
2006年02月09日(木)

だみだこら

風邪もバッチリひいた上に、豪雪で入稿したパンフ原稿が延着〜…。


はあ。がんばろ…山田くん(CHAたろ)が代わりに面倒みてくれる(FTPで拾ってもらおうとか思ったので…印刷屋に…)というのでやったー…とか思ってたんですが、クオークの障害が出た時は、どうしようもない…あいつだけはドングル管理なのでソフト落としてもつかえねーからな…。山田くんにはパンフのカットも描いてもらった…ノベルティでいっぱいになってた私を見兼ねた結果…でもイイ!やっぱ山田くんにたのんで正解〜!キャッキャv

しかして…また印刷屋イジメ…ご、ごめんなさい…。


そういや、山田くんが同じ職場に来るのかという…そんな時期にきました。紹介したのが私なので、ウチの会社に来るのは可能性としてありだろうとおもっていましたが、いざとなると笑う〜(笑うな)面接がんばってください。


しかし…当日までに治るのか…風邪…。とりあえず。オッさんみたいな声だと言った、同僚は復活したら死刑じゃ!(笑)ハスキーボイスといいたまえよ…。
2006年02月07日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加