しばらく落下します。

少年博覧会04関連の連絡だけしにネットあがります。あとはなんかもうオフラインがばかいそがしくなってきたので痛々しいかんじで…。
何か嫌な事あったらぐちりにもどってきます。(をい!)

あと、数回銀魂サイトを更新とかして、冬将軍と戦って来ます。
年末はイベントないので1/8にお会いしましょう〜!クリスマスまでには一回もどってきます!にゃ!
2005年12月10日(土)

サイト閉めてから

の方が日記かいてる…(ばかじゃね?)
つか、ネット作業とMac作業の連続なんですよ。

昨日(夜勤明けだから8日の昼の話ー)プルちゃんからネイルチップをうけとり〜きゅん!すげー…なんか…ギャル?(笑)ほんと自分にもこれくらいやる余裕もたせたい…。ありがとうー!
そして、靴を延々と探していました。つきあわせた…

今年はー…コートをかったからあんまり大きい買い物しないつもりなんだけど…靴はねーシーズンで履くものかわるし…。結局きまらなかったんだけどな!これ!(痛)工作するしかないのかー…。

明日は久々にブリっこですよ。スカートはいてヒールはいてネイルして結婚式〜…がくり。ばあちゃんに結婚式の話はタブーなのでこっそり家を出て来ます。

少年博覧会用のいろいろマニュファクチュアを実行中で…裁縫したり布屋いったりするのがすげいたのしい…!わーん!ほんと…家内制手工業大好きだから。
2005年12月09日(金)

今日…

派遣の更新がきたんですがー…あらためて『私派遣なんですけど』って思った。くそー…

なんかこのまま歳とっていくと、すげい局状態になりそうでやだ!ぎ!すこし落ち着こう…そうしよう…めざすは叔母。母のようにはなれません…ちょっと…キャラ違い過ぎる。なんてぇか…彼女はある意味私より若いから…。ばあちゃんも呆れるくらいの呑気っぷり。でも、先週から誕生日だったり実家に帰ってたり妹とあったりしてて、家族が私をどういう人間と思っているのか何か分かった…。意外だったのが、弟に『うちの兄妹のなかで一番マトモ』という評価を受けた。おまえの標準値は何か間違ってる…。奴の彼女にどういう紹介してるのかすげい気になってたんだけど…基準値おかしいから!

そんなこんなで、いろいろあってマトモな人間になりたいねー…って思ったわけですね。こんなん日記に書いてもあれですけど。ごめーん。でもな、ほんと…どうしたらいいんか分かりませんの…です。

だってぜったい私会社で浮いてるぜ…!(沈)おかしいよ…うな気がする…扱いがなんか派遣って絶対思われてないだろ…!しかも一番若年なんだけど…おおおおい!しかもなんか…私で遊んでるしな…。誰が誰に気があっても構わんがこっちに振るなー!

こんな事ばっかり日記に書いてたら、このサイト何だよという話。あーあ。

長野イベントが落ち着いたら、『しゃばけ』とか『有栖川』とか『ウェンツ』で何かしたい。(笑)最近、周囲が面白いくらいカツンとワットにはまってゆく…フフフ。はまるといい…うえんつとテッペに…笑
やっぱりうぇんつは昔の畑の感じがあるので…設定にそこを混ぜてしまう!たのしー。あと、今年はジャニに縁がある年みたいで、Vのコンサートも結局行きます。でも年があけたら、今度はこぶくろとか元ご近所さんのインディーズとかです。あと、林檎ねえさん。みーはー…いや、いいよ。色々たのしいほうがいい。


先日から頭の中を支配しているコトバ。

おもしろき こともなき世に おもしろく

高杉晋作の。後の句を忘れた…(なにそれ…) 
グルグルしています。前向きっつうか、前向き。ポジティブです。
なけなしのやる気も沸いてくる(気がする)
2005年12月08日(木)

わすれてた。

南から帰って参りましたが…うっかりしてた。
現地で、一緒に行動してた先輩が『晴れ女』でうちの妹が『雨女』で私はどっちでもないやー。って言ってたんだけど、私『雪女』なんですよね…。ってか天気を左右するようなもんじゃないですけど、降りそう…って寒さの日に私が屋外に出ると、雨が雪にかわる…。非常に都合が良いような悪いような…。そして、沖縄と九州の気温差は16度…さむいっつねん!

これからイベント処理〜なんか…メール送ったりが全然追い付いて無い!連絡しないといけないとこいっぱいあるんだけど…!泣!


つわけで、夜勤明けなのでとりあえず寝てから作業に入ります…全然部屋があたたまりませんー…!
2005年12月06日(火)

こたつの魔力に踊らされたい…

それがっこったっつの〜まりょ〜くなのさっ♪(ローカルCM)

いいな…こたつ…でもね…かった後の私の杜撰な仕打ちにばあちゃんが『ぎ〜!』ってなりそうなので、やめときます。それくらいは己を知っている。


今朝、結局6時前くらいまでプルちゃんと電話してて、うん。くっだらないことはなすのたのしいね!ちょっと気分が浮かない時のちゃたろとプルちゃんの会話は助かります。すごいところに話が飛ぶ。(褒めている)一応、2人とも妹と同学年なんだけど…どうしよ…。つか、タメの子らは普通に生活時間あわないから仕方ないんだけど…もう全員社会人な上に私みたいなヤクザな仕事してないからな!あとの救いは飯田さんだしな!(泣)そんで結局3時間睡眠ですがかなり元気。イベントの準備と郵便処理してーこのまま南へ旅立ちます〜…今月から毎月どこかへ行っている予定。電話で話した結果では、どうも6月まで毎月…わらえる!(いや…笑えないから…)あー…6月かよ…半年後たぜ…4月以降の自分がみえません。その方が幸せなんだきっと…(苦笑)同人の予定って半年先まで分かるから助かるんだけどー…仕事がな。ほんと今日も無事帰って実家まで戻れるのか不安。暇だったらいいな…

というわけで、6日まで放置プレイ〜…
2005年12月02日(金)

あ…

メニュはずしたら…リンクがごっそり切れるんだった…相互して下さってる方すみません〜!!!!すぐにトップに移し替えマス故!


ふう。
病院いったら『気管支が炎症おこしてるんでしょうねー、他人にはうつらないんだけど、嫌だよね〜』とか呑気診療されましたが、気管支が炎症おこしてるって…気管支炎ってことでしたか…?病名無しだったんですげい気付かなかったんですけどそういうことですよね…(不安)

マスクしてたら幾らからくちん〜…らくちんやけどあと2日で治るんかいな…一応、南へ旅立つのですが…まあ…友人の結婚式に間に合えばよろし…。そんなこんなで下を向いていたらすごい苦しくなるので事務職じゃなくてよかった…って思った。でも、原稿は進まんし、本当にイベントの申込み処理がせいいっぱい〜…。薬は嫌いですが…こればっかりはどうにもこうにも…なんで頑張って治しますー…
2005年12月01日(木)

幻燈活劇 / jin

My追加