復活ー

多分。色々、終りました。祖母の退院はまだ先ですが、病院で元気になってたので、春になったら戻ってこれるそうな。ホントに…生活と仕事で手一杯になってしまって、色んな人に迷惑かけてしまってすみません…!この借りは体で…(腰痛もちですけど。)

なんか、年末から振り返って、こう…自分の生死観とか見直してしまったあたり、病院通いって深いなー…って。ね。かなりナーバスになったり、精神的に忙しかったですな…ショボン。ちなみに、初体験。痴呆。私じゃなく…。私は無関心な訳では無いのですが、祖母に痴呆になられた時はなんか…うっかり話を合わせてしまいましたよ…。まあ、高齢者の手術の後って、痴呆になり易いみたいなんですけど、叔母の慌てように比べて、『動じ無さ過ぎ』と言われた。んー…どう対処すればよかったのか…。でも、周りで同じような高齢者を見ていたら、なんとなくねー話をきいてあげたら…って思ったりもするんですけどねー、多分、進行するから辞めてくれっていわれる気がするんだねー。しかし…『マラリアで入院してる』って思ってた時は流石に、わー…!!って思いましたよ。マラリア…台湾の人だなー…。

で、今月までのイベントやら催しは、私相手の約束らしく数カ月前から予約されてて、結局行ってたんですけど、3月からは仕事が一杯★みたいで、ふたたび引きこもり生活です。あは。本当は、三月の頭にある某BLイベントツアー(?)にプルちゃんと行く筈だったんですけど…ねー…。ごめんちゃい…。でも、上手くいけば本だけ東京に飛ぶみたいです。長野本みたいな…もごもご…。12さんのところへお泊まりというのも楽しみだったのですが…!ごめーんね。(レギュラ−)

長野といえば…またまた、馬鹿の様に迷惑をかけてしまってスミマセン紺野さん…(=m=;)ユウゴさんとスイちゃんとスウちゃんもすみません…

ちゅうか、どんだけ迷惑かけてんねん…
2005年02月24日(木)

すみません(また謝ってるよ…)

もう…2,3日はなんだかいろいろつまってます…

連絡できんくてすみません…ほんとうに最低…!!;

2月いっぱいにしたい…こんな生活…

(いや、ばあちゃんの入院がどうこうじゃなく…)


周りが相変わらず振り回されている感じですみません…みんな強いよ!
(お前が言うな)
2005年02月18日(金)

Ya Ma Sa Ki !

足りません…(脳味噌が←違…!)
やまさきぃ〜!早くやまさき原稿にうつりたい…
(病気ですから…)


原稿してるし(一応)仕事いってるし…イベントの手配も何かやってると思ってたんだけど…超スローみたいです…。
咳がとまらないのは何でかしらんけど、アレルギー性だって。
おかんが言っていた…=病院いってない。
お陰で、背中から肩の筋肉がイカレてて、どうにもなりません…。つか、頭痛も治って無いよー?何してんのー?もう…

で、この強烈な寒さの中、東京事変のライブは多分あるんだよねー…楽しみにしてたハズなんだけどー…こう…テンション全然上がりませ…(死)

おんせんいったらなおるきがする。


(気のせい…)


ここを見ている知人がどれくらいいるかわからんですけど、もう暫く、私と身内はガタガタしていると思われます…。日記しか書く余裕ないです…
イベントサイトの修正しかテが回らなくてすまぬ…です…;
2005年02月03日(木)

幻燈活劇 / jin

My追加