あ、忘れてた。幻燈活劇休業します。

本当に思い出したように…いや、いままでロクに働いて無かったので今さら休業宣言しても『え、今までは…?!』な状況なんですけど。
Opera Red Zoneはこっそり活動中ですが、コヤツも時間の問題ですな…。(えー…)一月のドームまでに復活できれば良いんですが。ね。
その前に原稿だよ此畜生。
でも、多分また3月は本業の業界的に大修羅場なんですよね…。これは去年体験したからもう覚悟できてるもん!
(12月のはあまり予想して無かった…前の会社よりかなり酷い修羅場だった…まだ継続中だけどね。)
因に、10月にも修羅場あったんですが、もう思い出せません…。なんっていうか…兵どもが夢の跡…?
っていうか、一応イベントやるんで、今回ばかりはそっちに力注がないと。
手は抜けません。よ。
あー…今週の出勤が終ったら東京…わー…わー…。
紅白歌合戦をゆっくり見たい。
それが私の願い…ガクリ。
2003年12月23日(火)

人工甘味料について

おお、何だか科学雑誌か健康雑誌みたいだ。

いや、会社でよく飲み物買うんですけど、最近やたら人工甘味料含んだジュースとか増えてますよね…。
私は人工甘味料が大の苦手です。
なので、買ったジュースに入ってたらガックリです。
発端はポ●リのステビアってやつが10年前くらいに発売されたんですが、このステビア、スクラロースとかセルロースとか人工的に甘く感じるように仕組んであるヤツがものっそい苦手なんですよ…。飲んだ瞬間に分かりますよね…『くそ、はかられた…!』っていう気になります。く や し い !
糖尿病にならないように気をつけるから、私にステビアとかスクラロースとら盛らないで…!という気分です。
みんな気にならないのかねー…。(案外気にならないらしい…まあ女のコはダイエット優先だしね…)
カロリーあっても私はブドウ糖が欲しいです。
痩せるんだったら他の所で努力するし…。(といってやって無いけど…)
一番がっくり来たのは、たしか午後の紅茶にもあったんだよ〜…お陰でここ数カ月くらい午後の紅茶飲んでません。
ゲロ甘なミルクティーが好きだったんですが。(多分、ストレートの製品の新種で出てたので、ミルクは関係ないんでしょうが。)
カロリーゼロ商品は絶対買わないし…(だけど最近ののど飴にはやたらカロリーゼロなヤツが多い…使えない…)
飴もブドウ糖派の私には寒い時代になりましたね…駄菓子屋で買うか…。
2003年12月21日(日)

あああああ…!

と…
歳をとってしまった…!

誕生日通過しました。


前日は友人の挙式で、2次会が意外に盛り上がらなかったので(女子高あがりな上に卒業してからそう深い交流が無かった為、居合わせた面子がスポーツ系からオタク系まで幅広すぎた…)仲の良かった現在ECC先生候補とバーテンと3人でコーヒー飲みに大名まで行きましたよ。そして、バーテンと私とでワイン一本空けてしまった…。(勿論、親に飲み過ぎと言われた。)初めてブルーチーズを食べた!うーん…ワイン以外飲んでる時以外は要らないかな…。そんな誕生日前日でした。(断っておくと、この日の私はパンピサイドでしたよ…!ええ…。)

そして、大変な事に、もう12月なんじゃないですか…!ああああ!結婚式終ったあとからまた…一週間過ぎるの早すぎます。最近思うんですが、更新しないなら、サイト閉鎖したらどうなのよ…。

と、いうわけで、そろそろ閉鎖します…。どうも今の仕事してて、サイト管理は余りにも無謀…もいいところですよ…(遅い。)っていうか、同人もどうかと思ってたんですが(ある意味変に自分にストレスがいっている…)まだ、やり遂げていない事も多々あることだし、もうちょっとダラダラ(すんな…)
オフラインの情報更新とか、思い付いたら更新サイトになりそうですので、気が向いたときに来て頂ければよろしいかと。
本当に…根性なくてすみません…!
いろいろ事情もあって、メルアド変えるのでご連絡の行き届かなかった友達は名乗った上でBBSにでも書込んでやって下さい。
2003年12月05日(金)

幻燈活劇 / jin

My追加