なんじゃこりゃー!

草薙くんの新しいCMは笑劇的でしたね。

悔しい!きー!!
週末におっかない仕事が責了になってしまって(ほんとうに冗談じゃない…!!)あいかわらず暇だと思っていたスキを突いて一人大忙しなジンコです…。周りのゆとりが羨ましい…。おかげで、せっかく楽しみにしていたサークルさんの御本へのゲスト原稿に穴をあけてしまいました…ガーン…。
最近は割と原稿やる予定とかをコントロールできるようになってたんですが(筈なんですが…)会社の仕事で不意打ちくらされてたんじゃおしまいですね…。ほんと、なんじゃこりゃ−ですよ…40Pも修正あるんなら責了とかすんなーーーーーーーーーーーーー…ショボン。
ところで。
弟が心理学の授業でちょっとした問題を出されてたみたいなんですが、その答え(解法)が全然不明だ。といって私に振ってきたんですね。
分かるかよ…大体、一番心理的に病んでる人間にそんな事聞くな。
一応、解いてみたり。(解けないけど)
『あ!…いやダメだ…くじけた…』のくり返しで。
心理学とこの数学とどう言う関係があるのか。
教えて下さいよ。
ちなみに、答えは12月までオアズケだそうです…
2003年11月25日(火)

週刊幻燈活劇。

しつこい。

わーん。
今日、会社の朝礼で「来月から繁忙期に入りますから…」とか言われたんですけど。状況は悪化の一途を辿っている訳ですね!(これより忙しいってのはどういう状況よ…)相変わらず朝出社して夜中(日付けかわって)かえって来ます。色んな人とすれ違い…。美味しい物でも食べに行きたいのですが、いつも食べに行っていた子がとうとう上京してしまいまして、再び周りに友人がいない状況に…。福岡も、近いようで遠いので馴染みの人達とは疎遠にー…(っていうか、連絡とらない私も何ですが…)。

さて。
そんなことを言いつつ、会社の人達と焼肉を食べに行く事がきまりました。わー。魚派の私ですが、肉を最近食べていない事に気がつきまして。(まあ、3.4日程度のものですが。)わー肉だ肉ー。
2003年11月20日(木)

月刊幻燈活劇

…ってカンジです。
長野オンリーの話題もわすれないうちにと思いつつ。今日アップしたし。
履歴みたら、先月の同時期に日記書いたまま…!まるで月刊。
月刊幻燈活劇か。
字面はいいけど、実際問題。
えー一ヶ月の間に色々ありましたよ。
仕事でミスはもう…ぐっさりきましたが。
あのあと、10/12の忍跡オンリでは本が完売してみたり(ありえない…ちょこさん効果だよ…!)季節外れの風邪ひいてみたり、長野オンリーあったり。
長野オンリーがもう一番目玉でしたね!
あああ。あの日に帰りたい。
(えらく近いな。)
そうこうしているうちに仕事は洒落にならないくらい忙しくなり(先日のドームも結局5分くらいしか会場にいなかった…)、今週に入ったらやたら暇になってやんの。(しかし、カタログ系の仕事が戻ってきて泣きそう)
なんで、原稿せこせこすることに決めました。
っていうか、冬コミの当落が分からない…けど、〆きりは待ってくれないので独り善がりに突き進むことに。
はやく通知こないと大阪すら出られなくなる…。
そうそう。
長野オンリーの時のお茶会で、『東京少年』が現在の萌だと宣言してしまったんですが、『東京少年』ってけっこうみんな読んで無い…?周りがそげんぐあいやからね。
やはり、父本をつくりたく…
支持率の低さは投票率と張ります。
今日、会社に立候補の人が演説に来ていた。
何故…握手すんのか解らない…!
しかも、握手というよりむしろ握力勝負だった!
ガシイィィィッ!よろしく!
ガシイィィィッ!よろしく!
ガシイィィィッ!よろしく!
ガシイィィィッ!よろしく!
…だめだ…私、強要されると逆らうタチなんだ…。
私の一票は、一番投票数少なそうなところだね。(嫌な奴)
UFO党っていう党が昔あったよね。(知ってる?かな?)
父はそこに一票いれてた様です。
ム−好きだからね…
ム−が分からない人は学研に聞いてみよう!
2003年11月07日(金)

幻燈活劇 / jin

My追加