とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年01月25日(火) ひさびさ

革命。MY 初日。25日昼。

やっぱり とちゅかさんが好きーっ

と確認して確信。


ただ。イッちゃってます的な とちゅかさんは ぷぷぷっ て思うけど。

瞬きしないのはすごいね。
あの綺麗なオメメを下から見上げられて 悶絶でござい。


どうしよう。やっぱり とちゅかさんが踊ってくれるなら何でもします。ひれ伏し。な感じ。


いつも舞台中に思うのは、チビズが居なければ確実に都内に引っ越して 破産宣告してでも 通うのに!


はぅぅぅ。涙
なんであんなに素敵なんでしょ。もう胸がいっぱい。


たーだ!
なぜ踊らぬ 二人の夜。怒MAXでした。ぶー。


あと1回、来れるかな。来たいな。

なんとか頑張りたい。とぅ!←気合い入れてみた。



2011年01月16日(日) お疲れ様でした

雪の影響で新幹線が遅れ、間に合わないかもと半泣きでしたが、
無事 あらちコン福岡オーラスに来ました。

楽しかったんだけどー!やっぱり あらちが好きだぁ!

でも東京21日の おーちゃんハピバコンがMAXだったのでオーラスは若干 もにょもにょ。いや、楽しかったんだけどね。


今年のNo.1は あいびゃさんソロの オテテぱくぱくです。
激らぶ。

衣装は ににょのシルバースーツ。花婿さま〜!

しっかりずゅんカラーテープをGetしました。
取った時は赤に見えたんだけど、あとから確認したら紫でした。ナイスだワタシ。
緑をgetてのは あいびゃさんに敬意を表して?





最後に arashi 歌って欲しかったなー。心残りはそれ。


あらち ありがと。また次も宜しく。


1年半ぶりの お友達も。
ゆっくり話せて、嬉しかったデス。
次は東京で。

んで相方こゆきちゃん。
今年も長い夏だったねー。いろいろありがと。



2011年01月04日(火) あけました。おめでとうございます。

って去年も書いた?PCが自動変換したよ。

放置しまくりの日記ですが、今年も宜しくです。

出社したのですが、自宅のカギと一緒につけていたデスクのカギが行方不明で
引き出しが開かないんです。新年早々、何と言うミス。

どこで落としたかも、いつから無いのかもワカラナイ。Oh No!
なので久々にゆっくりPCです。


年末はKinKiコンで〆ました。
No Controlとか欲望のRainとか君は泣いて強くなるとか。

大絶叫しました(恥)
とても楽しい時間でしたが、何しろ1ゲート。KinKiを見ると言うより
「KinKiさんが見てる景色」を見るコンサートでした。
それはそれでピンクの一面が綺麗だったけど。
でも。遠くても良いから正面で見たかったね・・と義姉が。
去年は天井で端でも良いから下に降りたいと言ってた気がするけど。

そしてカウントダウンと紅白。
えーと。フテ寝していたので夕飯も食べず、作らず(をぃ)ぐっすり。
あとで見まーす。あらちさんもとちゅかさんもドームには居なかったんでしょ?
んじゃ、いっか。


革命も始まったようですが、すでに2011年に乗り遅れてます。
My初日はいつだ?せっかく取れた千秋楽も行けるのか?
保育ママの事故があったのですが、あの人、ワタシがいつもお願いしてるママさんでして。辞表出しちゃってもう子供は預からないようなのです。ホントに良いママさんで、今のチビがあるのは彼女のおかげでもあるわけで。だからココロが本当に痛いんです。そして困ってしまったワケです。涙


って状況ですが、去年より更に低空飛行になりそうですが、
ジャニの灯は消さないように。

まずはあらち@オーラス福岡。チビが発熱して行けないって事がありませんように。


では皆様、今年もどうぞ宜しくお願いしますです。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]