とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2010年11月26日(金) 真剣に

どうしたらいいのか。本気で考えてるんですが。

1日を36時間にするか。
自分が分身の術を習得するか。

どっちが簡単だと思う?←真剣なんです。

それくらい忙しいんです。いま一番大変なのは離乳食。
何が入ってるかわからない市販のはイヤなんです。全部作ってるんです。
だって。これから退化する私と違って、チビは成長していく身ですから。


でも。少クラ収録は行きましたよ。
続けて当選するなんてとちゅかさんが呼んでる〜!とルンルン(死語)で行けばモサ男(殺気)

コイズミが勤続20年で20万円の旅行券と10日間の強制休暇がでたので
国内リッチ旅行もしてきました。3泊4日で20万円使うって大変だったわ。
宿泊のランクが最高級ばかりでした。←チビ♂のおかげで遠出もできず。
出先でまた熱を出されて大変だったなぁ。あはは。

んで、あらちコンも21日のみ参戦。
おーちゃんパピバサプライズもあり、構成変更もあり、コレがなんだか楽しくて。
久々にあらちモードに入って会社PCではひたすらあらちコンですよ。

そんな忙しくも楽しい日々です。とりあえず生存報告と言うことで。

今の目標は外注仕事をたくさんして、ヘソクリ貯めてお掃除ロボット「ルンバ」を買うこと。
目標金額まであと半分!とか言ってたら母親が「ジャニ辞めればすぐ買えるんでしょ?」と苦言を。

そう言いつつもあらち@福岡オーラスの2日間チビ'sの子守りを了承する母。
感謝してます。

そうそう。とちゅかしょうた生誕祭もちろん本人不在の会@大阪に参加できず。初の欠席でした。
2日後から旅行&少クラがあったのでココで無理して体調崩されても困るなぁと。
騒げなかったのは残念ですがまた来年。

あ、おーちゃんお誕生日おめでとう←日付が変わった。

とちゅかさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
あなたの幸せが私の幸せです。
本とにこの仕事を続けてくれてありがとう。毎年言ってますがそれに尽きる。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]