とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2010年04月13日(火) 体力つくり。

某アーティストのコンサートが地元であるので行ってきた。

遠征しないコンサートっていいわ〜。時間的に余裕がありすぎる笑

そんな約2年ぶりの彼は私より10コ年上とは思えないパフォーマンスと
相変わらずの素敵な歌声にうっとり。

そして久々すぎる曲を聴いても踊れる自分にもビックリ。

ジャ○にハマる前は彼を追っかけてたなぁ。収集癖はその頃からあったなぁと
実家の押し入れに眠るグッズを思い出して苦笑い。


しかし・・・
自分の体力のなさにはガックリ。
コレじゃえびしコンで騒げないじょ、ヤバイじょ。

そんなコンまで1カ月。歌舞伎にもまだ行ってないのに、コンで頭はいっぱい。
ヒロミちゃん@ゴセキ様は初日も取れて、少クラハガキも2枚当たって、
さらにその1枚がオーラスと交換できたと言う恐ろしい程の強運。

新参者なのにごめんねーと言ってたけど、気合いが入るのはみんな一緒。
新規だろうと、古株だろうと、見たいものは見たい。行きたい。

ワタシもあり得ない日に振替られたり←どうやっても行けねぇよ(怒)、
自分名義が落選したり←ブラック入ってます?

ドキワクなムネムネで体力づくりしよーっと。

そんなのほほーんな日々でござい。





2010年04月04日(日) ぐちぐち。

えびしコンが決まったよ!ってメールをもらってたのにまったく気付かず、
シビレを切らした友達からの電話で慌てた昼下がり。

おめでとう〜!ありがとう〜(T-T)


あれからバタバタと申し込みをし、ホテルを手配し、
母からは「5月に3日間も面倒見るなら4月(少クラ)は諦めるんだね。(ふふんという高笑いつき)」と
キツいパンチをくらい。

それでも3日間全ステするぜー!と気合い入れてた日々はどこへ??


追加公演多すぎじゃね?

応募多数につき追加公演決定!って最初から決まってたんでしょ?
と疑いたくなるのも当然だと思いません?

おまけにサマリって?また集金ですか?
PZもどうなるかわからないしどーしろっての?!

ま、今えびし担はみんな同じこと思ってるよね。
慰めあおうぜ同志よ!←はぃ?

あ゛゛゛ーーっ取れる気がしねぇーーーー!
でも絶対行ってやるー!

がんばりましょーね。皆様。


-----
ぐだぐだした日々を過ごしてますが、睡眠時間が足りないくらいで
あとは元気に生きてます。
テレビもほとんど見れず、大宮のマリオCMを確保できてるのか、それが心配。←そこ?
だってCMマニアですから。

やっと歌舞伎のチケを1つ手配しました。
テンション低すぎじゃね?笑

ヒロミちゃんの初日報告次第で、増減(減はさすがにナイでしょ)が決まる。
どーなるんでしょう、あのJr.の人数・・。


産休中なので貧困ですが、気合いと現金用意してえびしコンに備えましょ。
初日とオーラスはokane積んででも入りますからっ。

オーラスの後にPart3だっけ?びみょー。

てか。ぐちぐち書きすぎですね。反省。では寝る。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]