とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年09月29日(火) 鬼太郎継続中

夢男の前楽に行ってきました。やっぱり髪は伸び放題。うぇぇーん。


もう駄目〜あたしヤバイ〜真剣に恋してるぅ〜なヒロミちゃん@ゴセキ様と対照的に

もうダメ〜ホントにダメぇ〜無理ぃ〜とテンションDownなワタシ↓↓

夢男の矛盾には慣れてるつもりだけど、でもやっぱりダメなものはダメ。
髪も長すぎてダメ。ウザすぎる。びぢんが勿体ない。
後ろからシザー持ってバッサリ行っちゃって!←後輩@美容師に幕間にマジメに言ったよ。


とちゅかさんに対してこんなにテンション低いのは久しぶりすぎる。
やっぱり夢男パスして大阪@あらちコン行けば良かった。涙

とちゅかずゅんなんて久々じゃね?

はぁ。ため息。
書き始めると文句とダメ出しと悪口の三拍子になりそうなのでパス。

さ、仕事しよー。激務の10月が始まる〜♪←楽しみな忙しさなのだ☆



2009年09月22日(火) 写真を載せてみる。

静岡空港。

自宅から車で1時間。途中迷子になって泣きそうでした。
お友達のチケを自分が持ってる!
乗り遅れるワケにはいかなーーーーーい!
無謀なハンドル切り返しで、なんとか20分前に到着。

焦りすぎて疲れました。




福岡ドーム。


やっぱり狭い!来て(間に合って)良かったー。

ドーム初日なので構成変わるとか、いろいろ心配じゃん?←別にぃ?

チビをシッターさんに預け、コイズミには実家に行くと嘘をつき。←こらこら。
えへへ。行って良かったよ。暑かったし、熱かったし。
大阪も行く!と決心したとこに、東京全滅。何の仕打ちですかぁぁぁ。

しかーし!
救いの神はいるもので!ありがとうありがとうありがとう!

席とかドコでもいいんです。
(高値だすならそれなりに拘りたいけど)定価で入れるなら文句は言いません!

人の優しさが本とに嬉しいです。相方ともども、御礼申し上げます。ひれ伏し。


さ、多忙すぎて眼が回りそうですが、こう言う方が自分らしい。
毎日ほんとに楽しいでーっす。


-------
夢男9月28日(月)18:00が1枚あります。
後輩がカメさんからお笑い芸人に落ちて←なぜ?!行かないと言い始めました。

1階の後ろの方ですが、どなたかいらっしゃいませんかー?



2009年09月19日(土) 初フライト

静岡空港から福岡へ。

あらちコンです〜。
無事到着。1年ぶりの福岡〜。

いやー楽しい!
国立と構成かわってたのかなぁ。
わかんないけど楽しかったー!

外周トロッコが5台。それぞれにモニター完備。最高!
ムビステが上下でクロス!最高!

アイバ・マツモト
二ノ・オオノ・サクライ
の分け方は久々じゃない?

楽しかったよぅ〜。



でも。ホテル着いて電話。

東京ドーム滝涙涙涙。



2009年09月15日(火) 担降りならぬ。

今月も無事に少クラです。

赤衣装
MC ふらふらしすぎでーす。
小さい頃の写真はおまんじゅう。

右手に時計 左手に黒ゴム
外はね髪がニカみたい←イラっとしたのは私だけ。

ひまーひまーひまー。

1回目EDはアミーゴだっけ?ま、可もなく不可もなく。

コロシアム不在。

2回目のMCブース。
ピースに代わる写真ポーズ。またですかぃ。
やはりオチはゴセキ様。

明日僕←いまだに曲名があやふや。

踊るー!と思ったらハケ。あぁん?!と思ったらギター持参…

まぁバラードですけど!他も踊らないけど?

繋いである訳じゃないから音聞こえないし。
でもギターコードはちゃんと押さえてたので、まぁ。←ふんっ

もー今日はつまらーん。

can do can goにいない。ぷんすか!

が、リアデラ!ひゃーっテンションあがるぅ↑

しかし。
これやれば許されるとか納得するとか、そんなレベルじゃなくてよ!?

今回はため息ばかりの帰り道。
舞台中で出番はないとは思ってたけど。

来月は出れないし。やっぱり担降り…いやいや担揚がりだ!



2009年09月14日(月) 書き忘れ

三十路過ぎた独身がペットを飼い始めた…


婚期がさらに遅くなるyo!

でもワンコは可愛かったなり。



2009年09月13日(日) またホザく。

やっぱり こーちゃん担になれば良かったと。

また同じ回路に思考が動いてます。


13日横浜コン。担当さんがいなくても、見ておきたいし、楽しいし。

Jr.の使い方とかも上手いんだよなぁ。
あんな駄舞台←暴言ですが何か?に出るより、こうやって踊ってくれた方が何百倍も幸せなのになぁ涙


月夜で半泣き←大泣きするのはやはり自担のためにとっておきたい。

バーチャで鳥肌。
あんなに揃った郡舞見せられた日にゃ!

てか。ホントに一糸乱れぬってこう言うのを言うんだろうなぁ。
素敵すぎてずるい。

あの、みんなが頂点に合わせようとする呼吸が凄すぎる。
だから上から録っても綺麗なの、納得。


今の えびし には出せないアノ呼吸。ずるい。

こーちゃんコンについて欲しいなぁ。チケ取りは大変だけど。

やっぱり期待を裏切らないと言う意味で、こーちゃん担になれば良かった。うだうだうだ。






今日から怒涛の3往復です。
ワタシ…大丈夫かしら。滝汗



2009年09月05日(土) おぃ鬼太郎!

夢男初日に行ってきました。
りっくんとりっちゃんが来ていたので外で待っていたらピエロとちゅかに間に合いませんでした。涙

えーと。えーと。
ワタシもうダメです。1回見てお手上げです。
どうしてもKAMEさんがキライなんですが、それより何より
TEGOSHI担のお嬢さんにキレまくりました。

観劇慣れしてないてのもあるでしょうが、彼が歌う&踊る度に身体を硬直させ、
足をバタバタし、やばいぃ〜超結婚したいー!とか
うるさいっちゅーの!どんなに頑張ってもお前とは結婚しねぇよ!
足バタバタさせるたびに、隣の隣の隣の席まで揺れてるんだよ!
あまりにうるさくて、怒鳴りました久々に。

そんな幕開けだったので、最初からテンションダウン。

とちゅかさんは。

OPはKAMEさんのバックダンサーで。
SUBARUくんがジャケットをとちゅかさんに投げたときに
満面の笑みだったので、あれれれれ?と思ったら
ワンナイ♪にいなくて。

あれれれれ(再び)と思ってたら、ヤンキー座り(大股広げ)で2階に座ってる・・・。
いーーーやーーーーな予感。

ひぃぃぃSUBARU組ですかぁぁぁ嘆。
存在感のない橋ととちゅかさんがSUBARU組。
3人がTEGOSHI組。←だからKAME派。
えーんえーん。踊らないー!

セリフは多いよ?多いんだけどぉぉぉぉ。肺が相変わらず心配な発声してるし。
なんてーのかなぁ。

新たな魅力開花!とか喜べないんだよソレじゃ。
刺されるしー。←上向いて気絶してるとちゅかさんの顔は絶品なんですが。
でも違うんだよぉぉぉぉ。

幕間に悲しくなってお友達にガシガシメール。もう誰かウソだと言って。嘆

ショータイムに期待!って本末転倒な気もするが、でも期待するよ!頼むよ!

案の定2幕はヒマ過ぎて。アクビを噛殺すに必死でした。

で。ショータイムも。
なんだかなぁ。踊ってるんだけどさ。かわいい表情してるんだけどさ。

髪が長すぎて、鬼太郎なのかじゃりんこチエなのか←知ってる?
あまりにタイクツすぎてお尻が痛いです。

はぁ。期待が大きすぎたから?昔だったら、舞台で声が聞けた日は赤飯だったけどさ。
でも、過去以上を期待するのって当然じゃない?間違ってないよね?

ほんと、あと1回でいいです。前楽を持ってるので、それでオシマイ。
大阪も行かないです。舞台がこのまま続くなら。←今更変更があるとは思えない。

そうそう。血糊も進化してんのね。昔は手を洗っても赤く残ってたのに、
とちゅかさんの左手はショータイムにはいつもの白いお手手でした。

ふぅ。本と、誰かワタシに萌ポインツがあったら教えてPlease!←真剣。

さ、あらち福岡チケ探そ。←まじヤバイ。



2009年09月03日(木) 夏の思い出

あらちコン楽しかったなぁ。←余韻に浸りすぎてますが、締切は明日です(汗)

これは28日のあらちコン。
聖火台で あらち って書こうとしてる?

この青空と月の動きと(始まりと終わりではカナリ動いてて)
宙(そら)を感じるには最高な空間だったなぁ。

29日は広がる雲に反射するレーザー光線がなんともオツで。
それを見てるずゅんの顎のラインも美しくて。

そして大雨の30日。
とちゅかさんたち来てたってホントですか?
ちょうどゲストが座ってるテントの上だったので
背中を一生懸命見るものの
双眼鏡が水没してて確認できず。

えーん。ニアミスだったのかなぁ。

ま、とちゅかさんがいるなんて気づいたら集中できないから
これはソレで良かったのかも。

ホント楽しかったし。


そして。
アムロ・レイ!行きます!

きゃーーーーーっ!がんだむぅうううううう!

兄の影響が大きすぎてワタシかなりのガンヲタです。笑
LDあるのにDVDも買ったアホです。
でも一番好きなのはキュベレイです。

青とか黒とか赤もあるんですが、やっぱり初代の白×ピンク!
宙(そら)を飛ぶとき、腰に手をあてて飛ぶんだよ!
ハマーンのピンクの髪とキュベレイのコラボ!さいっこうだね!
ウチにはキュベレイのプラモデルが10個以上あります。笑


↑どーでもいぃー。byつかちゃん。



実物大ガンダムも感動だけどさ、
肩で写真撮った人のブログとか読んで泣いてるワタシもアホだなぁと。

あと、31日最終日。
真っ暗な中での最後のガンダム見ながら
「宇宙空間にいたらこんなもんでしょ」と答えていた主婦!

さすが!すばらしい!尊敬!

ガンヲタ最高〜!




ま、そんな夏でした。楽しかったぁ〜。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]