とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年08月31日(月) やさしい。

国立最終日。


雨じゃん!ずゅんくんの魔術で雨雲は吹き飛ばないの?!

でもこう言うのって記憶に残るんだよね。


初めから二ノがシモネタ言うわ、マイクはダメになるわ、Jr.は転げ落ちるわ、双眼鏡は死ぬわ…

でも楽しいの!←寒いの除けば。


今回の国立でも何度か ずゅんくんが宙(そら)を仰ぐのを見てて。
今日は雨が小さくなった瞬間のあの表情がイチバン可愛かった。
お!?止んでる?って表情。

月が出たぞー!なんて気づくアナタが すき。←2日め。


二ノのマイクが死んだ瞬間 隣に立つ ずゅん。
顔寄せあい歌う2人。
ずゅんのほっぺにちゅー!←二ノずるい!


楽しすぎる!


魔王曲のフライングなくなったけど、踊ってくれたから感謝。でもハーネスがぁ。

お誕生日ちゃんとお祝いできたけど、ヲタ発信じゃなかったのが残念。


そして翔ちゃん。
「会場の外のみんなもありがとー!」

やーさーしーいぃぃ滝涙


ずゅんの「ばかやろぅみんなの事を心配してんだよ!」は言い直したのでマイナス30点。


あー楽しかったぁ。

初めてスタンド後段に入ったけど、センターだったから見晴らし良いし。
見逃さないし。音のズレもあまり気にならないし。

来年も国立があれば、初日に上段に入ってみたいわ。

本当楽しかったよぅ。帰りたくないよぅ。


品川でこゆきちゃんとバイバイする瞬間が一番さみしい。
終わった事を痛感するから。

でもまだ夏は始まったばかり。9月になるけど。

福岡待ってろー!チケは相変わらず無いけど何か?


あーその前に夢男があったわ…
あんまり行きたくなーーーぃ。←へー。

携帯



2009年08月30日(日) やっぱり すき

ずゅん様 お誕生日おめでとうございます。

今年もこの日を、あなたを目の前におめでとうと言える事を嬉しく思います。

本当にこの仕事を選んでくれて、続けてくれて、ありがとうございます。


↑カタイ。


さ、あらちコンも2日間が終わりました。

行く前のテンションの低さと、コンが始まった瞬間の全身鳥肌と、幼少の写真みての大号泣、終演の瞬間の、茶の間に戻れないー!て言葉。

そうなんだよ。やっぱり あらちは 楽しくて、これをスッパリ辞める!とは出来ない自分達がいたよ。笑
わはは。
決してあらちが嫌いで卒業とか言ってた訳じゃないんだもん。
この状況がイヤなだけだもん。←King of わがまま。
でも。スマさんみたいな仕打ちはされてないんだよね。だから離れられないんだよ。
もぅ……乙女(誰が?)心を察してよ!



そのコンですが。

OPから飛んでくる5人の神々しいこと!
何気にコカンのハーネス確認がすき←すけべ。

魔王曲での翔ちゃんフライングはトラブルだよね?←2日めは無事ゆらゆら。
しかし硬直してて人形みたいな翔様にみんなが「しょーちゃん頑張れぇーっっっ」←半分悲鳴?

計算された花火とのコラボがあまりに素敵すぎて泣く。

でもさー。アレで聖火つけてもインパクトに欠ける。
あれ?いまついた?みたいな。


2日めは最後の最後までつかないし。これもトラブル?
でもそんなのを差し引いて(意地悪なワタシはダメ出ししたいだけです。)も、やはり楽しいって言葉しか出てこん!
3時間があっと言う間。





10年間ありがとうって言葉に8年でごめん!とか謝ってるワタシ。
でも、ずゅんくんが「僕らと出会うタイミング」みたいな言葉を言ってくれた時に、あぁ彼らは変わってないんだーて嬉しくてまた泣く。

「今日ココに来れなかった皆さんも」

その言葉も嬉しい。

もうね、やっぱりワタシが好きになった時から、根本にある気持ちが変わってないってのがホントに嬉しい。


参ったよ。完全降伏。

あらち大すき。
ありがとう。


10年はまだただの通過点。
もっとデカくなっても、ココロの奥のあの気持ちを彼らが持っててくれるなら、ちゃんとついていくよ。


今日は大きな声で「おめでとう」と「ありがとう」を伝えてきます。

by携帯



2009年08月27日(木) 夏が始まる!

あらちのチケットは一体どうなってんでしょうねぇ。

去年余りまくってた福岡でさえ!なんなのよ、あの高騰ぶりは!

そんな私たち福岡チケありましぇーん。
でもエアは手配済み。キャンセル不可←どうしてもの場合は片道分お支払・・・。
うそぉーん。

国立申し込んで、落選した人のみ、ドーム当選ってホントですかぃ?

ドームのみ申し込んだ人は落選なの?
国立当選組はドームは全部落選なの?

恨事務に法則ナシとは言われてるけど、某掲示板見てると不安になるよ。

あーどうしよ。
30日国立と福岡18日を交換してくださーい!←ここで言っても。

---------
明日から国立3Daysですよ。こゆきちゃんとお泊りですよ。
わーいわーい。

トウホウシンキの話しについて行けるかなぁ。
トツカの話ししていいかなぁ。

こゆきちゃんと過ごす最後の夏になるのかなぁ。うーん・・・


何はともあれ。
ずゅんBDを本人にちゃんと伝える事ができる。
これがやっぱり嬉しいんだな。

さぁ、私の夏が始まる!←暦の上では夏は終りだぞーん。



2009年08月25日(火) あの視線を確かめに

これもヲタ活動と言うのかしら?

聖火台からの視線を確かめに、行ってきました国立競技場!

サッカーの試合で上段も解放されると確認し←実際何度も電話したのはハルキちゃんです。ありがとう!
当日券でいざッ!国立!



聖火台に手が届くぅ〜!
来週ココで
彼らに会えるぅ〜!
1年前の彼らの姿を思い出し
感無量。

この視点だよ。
ここからの眼だよ。

あそこに居たんだよ。

またココに帰ってくるよ。

感動(T-T)







上段って凄い開放感と、心地よい風で、来週のコンはこの席で見てみたい〜とも思った。

眼下に広がるグランドが綺麗で、ほんとに、なんて言うんだろ・・
とにかく、ソレだけのために行ったの?と呆れられたけど、
でも行って良かったのだ。

そして初めてのサッカー観戦。サポーターって凄いのね。
なんでしょあの一体感。

ま、来週はあらちで一体感だけど!←イミフ。

またこのポールにあらちフラッグがはためくんだなぁ。鳥肌〜♪

って事で、ハルキちゃん本とにありがとう。カメラ大丈夫だった?←修理代の請求書はいつでもOKです汗。

さ、もう3日後です。テンション挙げていくのだー!





2009年08月20日(木) 意味不明な日記

昨日(一昨日?)の日記はなんて言い訳じみてるんだろうとちょっと呆れた。

とは言え、久々に行かないと決めたらすっきり。
こうやって茶の間ヲタになるのかな。←それは絶対なーい!


はい。
カツンコンも終わりですね。地方行脚したくないのだ。それくらいカツンさんはダメなのだ。
カツンのとちゅかさんも見ずに終わりそうです。

何で今年はお台場じゃなかったんだろ?ボロクソ言っても、やはりメインで頑張る彼らが見たいんだな。
そうすれば等身大ガンダムも見れて一石二鳥だったのに。←実はガンヲタ笑


締切迫ってるのに現実逃避。ちょっとお昼寝しよ。←ダメ人間。



2009年08月18日(火) 行かないと言う選択

17・18日と研修(補修?)で都民です。

今日は15時に早退しました。


いまからフォーラム…間に合うじゃーん!


でも!


今日は行かない。

居ない確率50%と勝手に予想して、最初からチケ取らなかった。

蓋を開けたらゲスト扱いだとか。


ふーん。


なんでテンション上がらないかって、

楽しかった滝コンの記憶に余計な上書きしたくないんだよーっ


見逃した とちゅかさんは勿体ない気ももちろんあるけど。


でも。今回はパス。


将来の自分のためにもこの授業は受けておきたかったし。←授業料はコンの10倍か。
ま、先行投資よね。


意味がわかんないけど、もうすぐ有楽町。

素通りして東京向かいます。

と言って降りたら笑える。いやソレはない。


今回は行かない。たまにはそんなのもアリってことだ。



2009年08月12日(水) チビは大物

地震!と飛び起きるなんて久々。

5時7分震度5強。震源近いって凄いね。横揺れが10秒以上?

あまりに揺れるもんだから、逆に何もできない。
窓開けるとか、机の下に隠れるとか。


で。次々と生存確認(笑)のメールが届き、
こう言う繋がりって嬉しいなぁとお返事を返す。

ご心配ありがとうございます。本とに嬉しかったです。


そんな中でも爆睡続けるチビ。さすがです。大物です。
将来楽しみです。笑





2009年08月04日(火) テンションが上がらない

8月ですか。やっと梅雨が明けたらしく暑いですねぇ。

とちゅかさんは元気ですか?
カツンコンに出てるみたいですね。
行く気がゼロなんですけど、どーしたらいいでしょう?←知るか。

なのに、あらち国立は余り捲ってます。
10勝0敗だったんですが、コレはドームは0勝10敗って事でしょうか?
それじゃ意味が無いんですけど。

夢男は全敗でしたよ。初日どーしよーかなぁ。
千秋楽@大阪まで行けるかなぁ。

テゴシ担が怖いんだもん。なんだよその気合いの入れ様。

テンションあがらないよー。夏バテですな。

あーめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい以下エンドレス。



 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]