とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2009年03月29日(日) 今年も

アイメークはなしで。

途城してきました。
滝さま誕生日そして初日の倍率をものともせず、
2列目という極上すぎる席をありがとうございます。
大切なユカちゃんの席運が翼くん舞台も続きますように。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

緞帳が近い。ゴトウくんが近い。近すぎる!と始まった今年の城。

とちゅかさんが素敵ー!

肉眼でコレはやばすぎる。なんてこと!

ひゅって鼻をすすって鼻腔が小さくなる とちゅかさん。

鎖骨が呼吸で上下。

喉のラインもくっきり。

立ち位置が真ん前!死ぬ!な、滝さま新曲。
この4人の扱いはなに!?
ぎゃーぎゃー!
心の中は勝手にとちゅか祭り。
誰かたすけてーっ

刀を握り直す小指や、目線まで。もう最高素敵な とちゅかさん。

白塗りのナレーションは新曲歌っちゃうし。
セリフ噛んだし。
弁慶とのやり取りかわいかったし。
生きるー!は殿にもウケたし。
せめて嫁をもらいたかった…←はいはいはい!立候補!
殺陣長くなったし。

素敵ーっ

そして。
ワタシ初めて見ました。

とちゅかさんの 涙。

ポロって1つ。落ちた涙。
こんなに長く追いかけてきて、本当に初めて見たの。
あの席で、とちゅかさんの立ち位置が上手で。

だから見えたんだと思う。
もうそこからはワタシも号泣でした。

ユカちゃん本当にありがとうー滝涙


そんな初日。


カーテンコールでケーキを運ぶ とちゅかさん。
その笑顔があまりに可愛くて、思わずマシュさんをバシバシ叩いてしまった(^_^;)スミマセン。

もー頭はとっ散らかってますが、ひとつはっきりしてること。

チケット増やします。←強調文字で。

だから城が好き←なんのつながりナシ。


by携帯



2009年03月25日(水) 余計な心配

番組改編期ですねぇ。とちゅかさんのはなまる続投が不安だったので
携帯ワンセグで釘付けな9:40分。

だって!来週から新しくなること多いんだもん。だから〆なら今日?って思ったんだもん。

コーナーエンディングで「エコ募集」してたから、安心度20%
ニュース明けに岡江さんたちが座ってたので安心度50%
天気予報で須藤さんが座ってる肩が見えてたので安心度80%

↑いつとちゅかさんが出てきて花束渡されるか心配で仕方ないヲバです。

何事もなく終わったので安心度95%

マサカ来週で終わりって事はないよね?水曜日は4月1日だし。

エコよりスポーツ希望だけど、でもレギュラーがなくならないってのは重要なこと。

とりあえず安心していいんだろうなぁ。はぁ。余計な精神力消耗した。疲れた。


--------
城がもうすぐです。また去年と同じメンツのようですねぇ。
塚ちゃんヲタのお嬢さんがいろいろ嘆いていたので、私もモニョモニョしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はぁ。書いたら非難轟々&自分がイヤな人間になりそう。
ジジぃのバカーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!



2009年03月23日(月) 今日も

いなかったらマジで笑える、と行ってきました少クラ収録

1回目OP
フレッシュメドレー
嵐サクラ咲ケ
OPいた!それだけで感涙
シルバー衣装で右側
踊ってるよー歌ってるよー。
MCコメント待つ間、殺陣の真似。城ですか?

ABCで嵐ハピネス
待ってる間に前のチビに話しかけ。

ひまーひまーひまー。

2本め 青衣装
曲のみで踊る。自分たちの紹介以外もずっとステップふんでる。
靴下みえるくらいあがる膝。素敵。

憧れメドレー?忘れた。

滝翼サムライ 中腰健在

ABCメドレー
きみぼく バニラ 稲妻

本気のステップな感じ。久々だから気合い?
ケツ痩せた?衣装が余ってた。

終わってハシ背中をグーでコツコツしながらはけ。天を仰いだので呼吸を確認。息が切れてる様子もなく。安心。

1回目ED 平成曲。出てこないかと思ったら最後の最後にステージ下。
ここもメロディ終わるまでステップ。

新企画!?ジュニアコロシアム
ダンスバトル
藤家くんとチーム。オレンジ衣装
対戦はフミくん玉ちゃん
10点 やりきった戸塚さんに拍手

1回戦敗退なのでステージ右手で暇な時間はまったり。
センガの肩に手をかけて何か話してる。
腕組み傍観・得点係にまで話しかけ。

新企画 YOUのお手紙読んじゃい隊?確かこんな感じ。
隊は少年隊の隊です!byとつかさん。だから…?な会場。苦笑い
毎回このメンツなの?戸塚さんは仕切りなの?ハガキも回答も微妙じゃね?

あだ名は何て呼ばれたい?
僕は万国共通 とっつーですから。←かわいい。

コロシアム2回め不在

レベル高過ぎ 居なくて正解(笑)
おもしろかったけど!

新企画 こやまる←いらない。
やるならJrの写真でお願いしますよ。

手紙 フジガヤと
言いたかっただけです。がマイブーム?
1日に10通て…内容公開希望!

お手紙を聞いてる時に左足ピコ。照れ?

カツンメドレー
しゅてきーっ
藤家くん後ろから抱きつき歌う戸塚さん。
4人のABCていいわ〜。はい、イヤミですが?

ED 嵐ヒーロー
座ってアクンに頭ぐりぐり。にこにこ。足パタパタ。靴下黒やっと見えた。

右手でマイク持ち中指がまっすぐ。気になる。
今日何回かこれ。

最後は両手で大きくバイバイ。いい笑顔でした。

--------
開演前にミエちゃんに「うちのビジュアル系見てよ」と言われ、久々に真面目に玉ちゃん見た(笑)
色しろいー。てか!
キスマイのカメラワークがキタヤマフジガヤを差し置いて(?)玉ちゃんからとかすげー。
さすが今のオシですね。キャーもあり得ない。

フミくんのビジュアルがめちゃめちゃ良かった。今のとってもいい感じ。

3オシくんが暫く行方不明でオロオロ。

チネンくんの腰のふわふわがかわいい。

2ヶ月連続当選ありがとうカンちゃん。らぶ。

さ、城に向けてエンジン始動ですね。

思い出したらまた。

by携帯



2009年03月12日(木) 風邪が治らない。

もう1か月近く風邪っぴき。おかげで毎日ノーメイク&マスク着用。

しかし、ジャニは別もの。舞台2つほど行ってきました。

2月27日SHOCK

ホントにこの舞台は何でこんなに感動するんでしょう?
物凄く感激して、終わった後は必ず光一さんモードに突入。←3日くらいで忘れるけど(^^;)

リカが以外に良かった。踊りはイマイチでも、アニメ声じゃないし、上手いし。
さすが桜子@花男


しかしかっちゃん・・・。Show Must Go On!はコウイチに言って欲しかったなぁ・・・・。
そのセリフはアナタじゃないでしょ・・・・。これが一番残念。

2階A列ほぼセンター。
あのラダーフライングのコウイチは圧巻。
Gロケ姉さん二人の腕を掴んで、ぐぐぐっと引き寄せる時のあの顔!
男前すぎて吐血。

そして夜の海。
あれほど鳥肌が立つ群舞ってそうそうお目にかかれないよ。
もう一度とちゅかさんで見たいってまた思った。

ワタシ如きが語るのもオコガマシイのでここまでにしとく。
ココにとちゅかさんがいたら絶対通うだろうなー。2005年が懐かしい。

そしてグリーンフィンガーズ@あいびゃさん
相方こゆきchanに会うのも久々?歌わない踊らない舞台も久しぶり。

感想・・・・・うーん。
やればできる子あいびゃましゃき!可愛かった!以上!笑


って事で、まぁ生きてますが、なんだか多忙です。
城DVDのパッケージ開けてもいません。見てないDVDが何枚あるのやら。
うだうだ書き込んでみました。あぁもうタイムリミット。忙しい。





 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]