とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年07月18日(火) 留守にしてます

16日〜20日まで。

HDDは9.2でも30時間以上空けてきたので大丈夫と思いますが
今日のスパニュースが撮れてなかったら死ぬ。←大袈裟

てか、考えすぎてぐるぐる。

昼のPZ不在。夜は健在。

キティ仕事のせいですよね。
この時期じゃなかったらキティ入りは両手両足挙げてバンザイだったのに。

PZも台場も、出るか出ないか賭けで行くなんてヤダっっっ

とちゅかさんが居ないと意味が無いんですっ!

あーぐるぐる。もぉーっっ


とちゅかさんの幸せはヲタの喜び。
解ってはいるけど、掛け持ち仕事で振り回される私達はマジ泣き。

フクザツぐるぐる。


by携帯



2006年07月05日(水) とりあえず日記

とちゅかさんに会えないとヒマ。←そう言われても(^^;)

そんな中、お台場のチケをお譲りいただきまして。
感謝カンゲキ雨あらちぃ〜(T-T)
やはり自力確保はできなかったので←本とに繋がったためしがナイ。このご恩はいつか必ず!
って自分に何ができるのか・・・・。


そして何ですと?PZアルバムでえびしがデビュー?!
ちょっと心中ビミョウなんですが・・・・。
だってーMADさんと一緒でしょ?二人は元えびし。はぅぅぅー。涙
喜んでいいんだろうか?こんなカタチでのCDデビュー。
心中フクザツ。←勝手に欝っても仕方ないけど。


一応お休みには入ったんですが、呼び出されるわ、電話かかってくるわ、自宅で仕事してるわ。
なんだかなぁー。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]