とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年06月27日(火) 次から次へと

いろいろやってくれますね。J事務所さん。

フィルフェスですか。はいはい、行きますよ。
えびしはきっと出ないでしょうけど。

去年はシ○ラちゃんに譲ってもらって、その前はKinKi担の奥様に譲ってもらって。
いつもいつも本とに感謝でございます。

恩返ししたいなーと思いつつ、先着電話って繋がった事がないのよね。
↑だからお台場先行も思いっきり鬱。

ワガママ言わないからさ←良席くれ!とか。自力で確保して、
余ったから譲ります!って言ってみたい。

その前に、自由な時間が取れるのか自分!?ってカンジなんですが。

がんばろー・・・・。←やる気ナシ?



2006年06月23日(金) 台場集結

あ○らちゃんからメール貰って慌てましたわ。←ありがとねーっ。
浦島きぬです、ども。相変わらず世間様から離れております。


夏の予定が出ましたよ。台場へ来いって。
ユウトが別表記なのが気になりますが。←JJじゃ無い訳?
Jr.総出演なのか、ユニットごとなのか。
えびしさんは本とに出るのか?とか。
気になることはいっぱいあるけど、でもそれより!

情報局の更新は7月1日以降でしょ?
2口期限切れがあるんですが、それはどーなるワケ?間に合うの?
今すぐでも更新手続き取りたいんですけどっ。

頭痛が痛い。←日本語間違ってます。



2006年06月15日(木) やっぱり。鬱・凹

少クラ次回は7月17日ですよ。
PZは休演日ですよ。えびし出れますよ。

行けませんよ。


とちゅかさんがプロデューサーだったらどうしよー。号泣。←今から泣いてます。



2006年06月14日(水) 呪縛ですね。

↑後輩があっさり言った言葉。

はいはい、12日の少クラ収録行ってきましたよ。
新幹線が面倒で自分の車@ミッションで往復3時間。←スピード出しすぎです。
カラオケドライブなのであっと言う間。←りっちゃんに物凄く心配されたけどー。笑

で。
えびし不在って噂がありましたが、本とに居ねぇし!
ヲタ活動一時休止の大事な日なのに!

えびしいないー。」
まつずんの呪縛ですよ、きっと。」←byいずみ。
そんなあっさりと言うなよ・・・・。

見る人居ない=ヒマ=座る=見えない=気にならない=眠くなる。
あら素敵な方程式。

ずーっと座って、テンション↓↓↓な二人。
20時を過ぎたころやっとあらち登場!
うぎゃーーーーーーーーーーーっ!
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!かばぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!
トーク中、周りが座ってるのに立って双眼鏡でガン見な二人。
歌の間もガン見な二人。
ハケた瞬間座りだす二人。
もう出てこないよね?と帰り支度始める二人。
そして帰った二人。
↑いい迷惑。

えびし居ないと本とにヒマです。
会場で会ったとちゅか担の皆様は最後まで居たのかしら?
あたしは耐えられなかったよ、ヒマすぎて。←超失礼。

7月収録あるかなぁ。行きたいなぁ。←アキラメロ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]