とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2004年06月28日(月) ボボ。

えーっと。ボボになってます。
詳しくはドコかのとちゅか
あだ名について話してるトコ読んで下さい。←超いい加減。



2004年06月26日(土) あと5cm

関ジャニMステがホンとうれしくてさ。
りっくんと2人嬉し泣き。いやー楽しかったー。

良かったわ、いろは節。
とちゅか的にも。
アミノ式的側転@2人一組にはちょっと驚いたけど。
足掛けのバック宙にも驚いたけど<いつもならツカちゃんとフミきゅんだろ。

首傾げとか、手首の返しとか、
ベリーカワイイポイントが写ってなかったのが残念だけどさ。
立ち位置もね、あと5cm真ん中によってくれればお顔見えるのに。
どーして左手だけなのよっ。勿体無い。

なんて言いつつ3分の曲にチャプつけたら17箇所もありました。笑
だってーやっぱりいつでもオンリーで見てたいんだもん。<きしょ。

で。
KinKiさんの夏の王様@VTRの後ろにもいたの気付きました?
つーちゃんの斜め後ろ、チビっこいとちゅかが踊ってます。

んで。しゅばりゅくんですが。
相変わらず美人よね。お眼眼くっきりぱっちり。
櫓の上のカレの視線から踊るとちゅかはチラっとでも見えたのかしら?
↑生放送なんだからソレはナイだろ。

それにしても、リョーちゃんとウチくんがねー。いたんだよねー。
8なのでいて当然なんだけどさ。ドリボは6だったじゃん。
やっぱウチくんがダメなのぉー。あのA○女優みたいな唇が苦手。
やーん。

とちゅかと同い年なんだよな・・・見えない。

-----
モスクワ3人組は今ごろ羽根伸ばしてるんでしょうか?
今回もみっちーの映り込みに期待するわよ。笑



2004年06月25日(金) は〜スッキリ☆

先日お知らせした通り、
海外からのエ○画像メールが
ほんとーーーーーーーーーーーにウザかったので
アドレス変更しました。

いろんなモノに登録してたので、登録アドを変え、
みんなに変更のお願いのメールを出し、
さきほどアカウント抹殺してきました〜☆Yeah☆

もースッキリ☆☆☆
エ○画像送ってきたヤツに
“こんなアドレス知らんぞメール”を送り返してやるー!Yeah☆

約10年も使い慣れてきたあのアドレスを抹殺するのは
ちょーっと悲しかったけど、でもウザいよりマシ。
ウィルスも来てたしね。←プロバでブロックしてもらってたけど。

海外サイトとか、違法サイトとか(笑)
いろいろ変更は面倒だったけど、でもスッキリ〜☆
スッキリスッキリスッキリの舞い〜☆☆☆♪

「アドレス変更メール?もらってねぇぞ!」
って方はご連絡くださいまし。どっかその辺に→
メールフォームあると思います。<いい加減。
(bizlandはそのまま使えます。変更したのはanetでーっす。)

さて。
今日はMステ〜いろは節〜♪
TVの前で一緒にお・ど・り・ま・しょ☆

------------
Mステ万歳!
仕事終らなくて兄の車の小さなテレビで見たわよ。
でもちゃんととちゅか確認できるくらい
たくさん<あれでも>写ってたわよ(>_<)
映像に残ったことが嬉しい。えびし4人で踊った事が嬉しい。
しーあーわーせぇぇぇぇ(;>_<;)



2004年06月23日(水) 27+24

はいはいはい。
夏恒例のメンドクサイ番組が決定しましたね。

なきゃい27時間+あらち24時間。
51時間もテレビの前に居座るのか、あたしは。
そのあと編集→R焼き作業だけでも何時間かかるんだろう?

7月。
なきゃい27時間+いきゅたプレゾン<3回行ける事になりました♥

8月。
あらちコン+とちゅかサマリ+なきゃいオリンピック+あらち24時間。

しゅまが秋コンだから今年の夏は余裕だね☆
↑て言ってたハズなのに。
あーアタマ痛。

しゅま&あらちレギュラー番組、あらちメンのドラマ、Jr.番組。
WS張り込みも、毎日の業務は尽きないワケで。
大変×10言いながらちゅよし@KinKiもちゃんと捕獲してるし。
これで関ジャニまで捕獲はじめたら、たいへ〜ん。
ってことでそれはりっくんに任せた!

さーてもう1台HDD買ってくるか。泣笑。

------
とちゅかが夢に出てきました。3回目?

こーちゃん舞台頑張ってて、それを見て泣いてるアタシ。
今と同じ状況じゃーん。
せっかく夢なんだからお話くらいさせてくれよっ。ちぇ。
夢の中でもおばあちゃん継続なんて、つまらなーぃ。



2004年06月22日(火) 噂はホント。

噂通り27時間はなきゃいさん決定だそうです。

あははは。またあの耐久レースか。
別に出てない時間は見る必要ないんだけどさ、
やっぱりなきゃいさんが起きてるんだろうなぁと思うと
こちらも眠れないワケですよ。
何年前だっけ?27時間やってそのままサンジャン生放送やって。
トータル30時間くらいなきゃいさんに付き合ったのは。
三つ指ついてお疲れ様でしたなんて深々と頭下げたわよ。

あー。やだやだ。←そう言いながら27時間お供するわよ。えぇ自棄ですわよ。
良かったーあらちコン日程と重なってなくて。いやまじで。

ミチコさーんどうします?27時間も撮ります〜?<超私信。

で。
あらちさんですが。24時間@日テレって噂が加速しておりますが。
Dあらちスタッフが意味深な書き方するから混乱するんじゃん。
23日は日テレを要チェックだと?
Ohhhhhh〜〜〜Noooooo〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

明日の朝は、めざましTV撮らなきゃいかんのだよっ。<なきゃい記者会見。
4chと8chフルタイマーだな、こりゃ。
あーめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい・・・・。以下エンドレス。
頑張るけどさー。

はぁ。気持ちはとちゅかといきゅたに向かってるんだけどなぁ。
↑少クラHDD移行中。
もーーーー。誰かあたしに分身の術教えて。まじで。


------
ケッコンは。
勢い・諦め・自暴自棄。と。
なんとなーく思った今日この頃。
ま、ね、いろいろあるんですよ、これでも。笑




2004年06月19日(土) とちゅー!しゅばりゅー!

滝翼コン@大阪。
トツいるよ!って言うメールが来なくて良かった。

でも次のコンサまで1年以上あるんだよね。<滝の大河撮影。
とちゅかがいない今、ちゃんとちゅばしゃくん見とく最後の機会だったのでは?と。<大袈裟?
やっぱフォーラム行こうかなー。←ここだけ出ると噂が。有り得ないでしょ?

さて。
土曜の昼下がり、りっくんとチャットしてまして。
しゅばるがーとちゅかがー!と、相変わらずお互い暴走しております。
あたしたちしゅま友だったよね?
しゅまの名前が一度も出てこなかったじょ?

関8Mステ出演おめでとーございますっ。←りっくんから事前に聞いてたけど。
いろは節なんですって?是非えびしをつけてください。
関8ファンの間ではいろは節にえびしはデフォルトです。byりっくん。
まーありがとうございますっ。今度は4人のえびしを。

最近しゅばるくんが気になる。
それはとちゅかをスキって言ってくれたから。
逆にりっくんはとちゅかが気になるそうな。
かなりの単細胞だわね。

本とにさー、りっくんのしゅばる<暴走ぶりも
なかなか楽しいものがありまして。
よく仕事してるよなぁ。関8メンが訪ねてくる仕事場でさー。

あー意味不明な文だなぁ。
ま、りっくんとのチャットがすげーーーー楽しかったぞ。ってことで。



2004年06月18日(金) しらじらしく。

あのぉ、確認したらぁ、ハズレたって言われたんですけどぉ、
今ぁ、第3希望の確認をしたらぁ、ハズれた公演が取れてるって言われたんですよぉ。


と、ヲタじゃないわよ、何も知らないわよ。初めてで不安なのよ。
ってカンジで白々しく電話して確認取った。

「第一希望の名古屋でお取りできてますね」との返事に
あっそうなんですかっ、やったっ!と、わざと嬉しそうな声を出してみた。

名義借りてるお友達はあらち1口のみ、
それも去年新規なのでコレくらいの演技はいいだろーと。

なんでこんなに恨事務に気を回さなきゃイカンのだ?
それはダーリン達(笑)を手玉に取られてるからだ。きっぱり。



2004年06月17日(木) はっぴばーすでぃ♪

ににょみーが21歳になりましたっ。パチパチ☆

21歳にはどーやっても見・え・な・い♥
永遠の17歳だもん(^-^)
昔はキライだったなんて大きな声じゃほんと言えないわ。
夕べは2年前(?)の冬コン団扇を出してきて飾ってみました。←アタシがずゅんくん以外を買う事がまず珍しい。
それくらいかーいかったんだよぅ。

梅雨コンがない限り、誕生日コンは有り得ない。と仰ってましたが、
ほんと一度コンサでお祝い申し上げたいですわねっ。
昨夜はあらちメンから何を貰ったのかしら?どこかで公表して。←強制。
はっぴばーすでぃ、ににょ。ドラマ撮影頑張ってね☆

------
あらちコンチケ確認に翻弄された昨夜。トモちゃんありがとー。
落選した名古屋(第3希望に浜松)分を確認したら・・・
「チケットがお取り出来ました、公演コード0807・・・」って
名古屋が取れたんかぃ!
嬉しいけどさ、あぁ嬉しいさ。ちくしょー。恨事務めーっ。



2004年06月16日(水) やっぱりもう一台?

あらちさんが日テレ系のオリンピックソングだそうで。
祝!心からお喜び申し上げます。

がー!
ってことは日テレとTブSと、オリンピックはW録画ですかアタクシ。
いつ、どんなタイミングでヤツらが出てくるかわかんないじゃん。
なきゃいさんはメインキャスターだから当然だけどさ。
あらちが問題よーっ。
オリンピック期間は4と6と根こそぎタイマ!←コン遠征続きでいつ整理するんだアタシ。
HDDもう1台買おうかしら・・・。う゛ー。

で。
とちゅかは今日は何してんのかしら?<頼むから滝翼コンに合流しないでよーっ。祈。とちゅかファンのオモシロイ日記さんを見つけて、超お気に入り。
アタシも負けじと叫んでやるっ!

とちゅかしょぉたー!愛してるー!<おばあちゃんじゃなかったのか?

-------
そだ。キスしゅまの思い出し事。
なきゃいさんのパパさんは70歳だそうな。←本人談。
それであのシャコタンシーマを欲しがるって・・・
パパステキ♥



2004年06月12日(土) 時間かかったなー。

すげー駄作ですが、Kissしゅまレポあぷ。*
相変わらず無駄な心の叫び声が多いんですけど。



ふと、ネスケ開いてみたんですよ。
タグ打ちしてあるのに動作しなくて。なんと4.0だったんですねー。
最新の7にしたらデスクトップがネスケに連携されて
ぜーんぶヘンテコリンになって、使いづらい×2。
アタクシIE使いなもので。
#が一つあるor ないだけでこんなに違うのか。
ふーん。凄い勉強になったわ。

ネスケとIEで違うけど、窓と林檎でも違うのかなぁ?
凄い性格悪いなーとか思いながら、
人様のHPのタグ覗くの大好き。ほんと悪趣味。
林檎さんのサイトはぜーんぶ暗号になってるし。
ま、いいや。

仕事しよー。締め切りそろそろヤバくない?



2004年06月11日(金) おばあちゃん宣言!

とちゅかのおばあちゃんになること宣言しますっ!
↑何をまたバカなことを・・・と思うでしょうが、アタシは大真面目です。

もう可愛くて仕方ないワケですよ。
大仏パーマかけようが、ベッカムみたいなアナキンヘアになろうが、
(↑過去雑誌見て、こんなんでも<ひどい>かーわーいーいー!って叫んでたなぁと。)
たまらなく可愛くて仕方ないワケですよ。←わかったわかった。

で。
親は叱らなきゃいけないでしょ?
姉弟と名乗れるほど図々しくないでしょ?
恋人は(恋愛対象にとちゅかを思ったことないけど)別れるかもしれないでしょ?
友達は違うでしょ?

ひたすら我が孫を自慢するような「おばあちゃん」感覚なワケですよ。
だからおばあちゃん宣言!

ま、別にどれでもいいじゃんって言ったらそれまでなんだけどさ。笑

--------
気合入れてみました。キスしゅまレポ頑張ってます。
明日にはあぷできるかなぁ・・・?

さて出稼ぎぃ〜。



2004年06月10日(木) 胸中フクザツ。

少クラレポ読んだ。
のーこんとろーる←敢えて平仮名。ですってぇ?!

忘れもしないKinKiコン。2人の後ろで踊るいきゅた!
ひぃぃぃー。
3年前?
あれ絶品だったのよーっ(;>_<;)

それをえびしが踊ったんですかっ!
どれだけとちゅかが写ってるか、大問題じゃんっ。
それでなくても画面見切れの多いコなのにっ。

AXELもYaが歌ったんでしょ?でもえびしは踊ってないんでしょ?
その場に居たらまた号泣だったかも。
ソコに居るんでしょ!?出してよ!踊らせてよ!って。

Noこんとろるは見たかった。すげー見たかった。行けば良かった。
でもAXEL聞くのはつらすぎる。行かなくて良かった。ってどっちやねんっ。

あーっ。
最近とーってもいきゅたモード。それ以上のとちゅかモード。
たきつアルバムなんて聞くじゃん?
踊るとちゅかが脳内再生してるわけですよ。
PCではAXEL踊るいきゅたをサルリピしちゃったりしてるワケですよ。

うだうだ書いても仕方ないとわかりつつ、
無駄な悪あがきしてジタバタしてるワケですよ。はい。

キスしゅまレポ書いてる途中だったんだけど、
ムリっ!ごめんっ!<そんなリキ入れて宣言しなくても。



2004年06月09日(水) 名誉村民なりそこね。

カール大好き。
手が汚れるから爪楊枝で刺して食べるの。大好き。


せっかくカールおじさんとケロ太が出たのに。
「現在村民受付は行なっていません。」
ちぇー。

勿体無いので写真をりっちゃんに送りつけ、
お誕生日プレゼントにしました。<超安上がり。

------
WSS夜の部確保!←立ち見ですけどね。
7月末からあらちコンなので、それ以前に行けるだけ。
1階は絶対ダメ。足見えないもん。
近いけどさ、人と重なって見えないのってストレスだもんっ。
これで2回は見に行ける〜。やりぃ〜。

いきゅたの日記が本とに可愛くてさ〜。
改行とか、言い回しとか本とに上手だなぁって。
いっそのことあらちコンのレポーターもやってみ?
斗視線のずゅんレポなんて、考えるだけでも最高じゃない?



2004年06月05日(土) やべーやっぱかわいいっ。

いきゅたの日記がバリかわいい。
か→わ→い↑い↑の→!

舞台まじ楽しみ。すげー楽しみ。楽しみ楽しみ☆
最低2回は見たいんだよなぁ。気合入れて探そうっ。

そして今日からたきつ仙台コン。
ウチのは連行されたんでしょうか?
大阪かー福岡ねぇ、札幌ぉ〜?

飛行機まだ空席あるしのぅ。


・・・と、フォーラム確認したらハズれてたよ。落。
うぅぅ。どーしよーっ。
札幌日帰りで6万使うならフォーラムでダ○った方が賢い?
踊る曲次第なんだよなー。
AXEL踊るなんて言ったら余裕で(?)全ステ。←アホ

でも、それくらい見たいのっ。ぱーんち。

------
本屋にて。
月3誌見てなぜか泣いた。
とちゅかがオトナになってるー(T-T)
ひー。

それにしても私服は本とにサッカーばかりだな、とちゅは。
可愛いから全て許すけどっ。

------
いないって。仙台。
ってことは福岡も札幌も行かなくてヨシ。同じホールクラスだから。
問題は大阪。アリーナver.に突然つく・・・なんてありえないよな。
フォーラムも行かなくてイイってことかしら?
ひゃー。
ほんと翻弄されてるわ〜。



2004年06月04日(金) あ〜もうっ。

えびしが4人揃ってグロブ座でMA舞台観劇ですって。

・・・・。

だーーーーかーーーーらーーーーー!何度も書きますがね。
なきゃいが見たならアタシも見る!ってダフから衝撃チケ買ったオンナですよ?
まちゅもとが見た!ってだけで同じモノ見なきゃイケナイ使命を感じるオンナですよ?

とちゅかが見に行ったですってぇ?
見なきゃじゃーんっ。いつ行こう。うーん。困ったじょ。

ジャニウェブでも、いきゅたがいろんな舞台見に言ってるとか書いてるのよねぇ。。
・・もう追いつかないわ。ってか、追いつけると思ってる自分が甘すぎよね。

中途半端に行けちゃうこの距離を本とに恨むわ。

------
あらちNewアルバムのタイトル。
うーん。アリなんでしょうか?
素直に「誘ってイイ?」ってなんで言えないんでしょう?
『いざッNow』

ふーん・・・。これをコールアンドレスポンスさせられるの?
いーやーだー。<きっぱり。

そーいえば。すまさんはいつになったら歌が出るんでしょう?
花はもう3年も前の歌ですよ?
CDが出ると、5人で余所行きになるからスキなんです。
お客さんなしゅまっぷって人見知りで可愛くありません?



2004年06月03日(木) なんでもいいじゃんっ。

Kissしゅま収録の翌日に行ってきたんです。
ゆにばーさるすたじお じゃぱん。
雨の遊園地はイイね。テンション無駄に上がってすげー楽しかった。

で。
E.T.アトラクションで、最後に名前を呼んでくれるシーンがあるんですよ。
前にスマ友バカ3人衆(←誉め言葉)が行った時は
ナカイです。クサナギです。と言って
係員に「下の名前、本名をお願いします!」と怒られたそうな。

「お名前は?」
ツバサです。<みーちゃん。
「お名前は?」
ショータです。
「すみません、ご本人様の本名でお願いします。」とプチキレられ。

ちっ。んじゃ、○○で。<もう1個のハンドルネーム。
「ですからご本人様の本名でっっっ。」
ですから○○ですっ!!<言い切ったあたし。

しかーし。
そのシーンになったら見事にあたしの名前だけカットされやがった。
なんだよっ。カットするならショータでもいいじゃんっ。
まじムカつくよなー。

ショータですっ。オトコなんですけど。って言えば良かったー。ちぇー。

と、りっちゃんにメールしたら。
昨日の今日なんだから
マコです。とかヒロです。とか言ったれよ。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。←深く納得する。
そか、ジュンです。にすればよかったわ。ちぇー。ってそっちかい。



2004年06月02日(水) いきゅたきゅ〜ん。

WSSチケ1枚確保!それも定価で!←重要。

平日昼公演なんですけどね。
会社?んなもん体調が悪くなるのよ。大丈夫。えへ。

さーて気合入れて、チケ探し〜!<の前に書類片付けろ。


とりあえず送信。



2004年06月01日(火) 皆様もご注意あれ。

父宛てに「有料番組未納利用料請求督促通達書」が届いたんです。
←見難いけど。全文はこちら→*
あーいいタイピング練習になったわぁ〜。

これって今流行りの<って自慢にもならんが>詐欺ですよねぇ。
いや困った。あはははは。

身に覚えなんてあるわけないし。
携帯に電話してこいですって?
電話代勿体無い。てめぇがしてこい!ってことで。完全無視です。

最終通告?その前に一度も通告ないぞっ。
有料番組?スカパーのアンテナは立ってるが、配線繋いでないぞ?
PCなんてあたしの部屋にしかないぞ。<それも今ネットできないぞ。
などなど。突込みどころ満載なんですよ。

アホちゃうかー。まじでアホやねー。ってか最上級のバカ?
こんなことに労力使うなら、世間様のお役に立つことでもしろよ。
空き缶拾いでも充分だぞ?

警察か消費者センターに一応届けておこうかなと。
ウチも標的になるなんてねぇ。本とに恐ろしい世の中だこと。ぷんすか。

と。いろいろネットで調べてみた。
すげーまったく同じ文章が他のサイトさんに載ってたー。
皆様も本とにご注意あれ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]