とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2004年05月30日(日) やっぱり足が好き。

Kissしたしゅまーっぷ!収録行って来ました。

みーちゃんと「ちゅばしゃが〜」「とちゅかが〜」と
全然しゅまモードじゃなかったのに、
なきゃいが出てきた瞬間、テンションMAXでしたわ。


やっぱ生には敵いません。
かわいー!きゃー!ひぃ〜!あしー!<いつもの病気。
だってー激ツボだったんだもん。足。
好きな角度できっちりキープ。足。
素敵♥

いやー楽しい収録でしたわ。クレーンカメラがちょーとジャマだったけど。
狭いっていいわー。楽しかったー。

また感想なんぞ書こうかと。

------
大阪朝日放送ってえーびーしーなんですね。


いやーん。こんなところにとちゅかが〜。<違います。

付近をお散歩したらえびし公園が。
←左下は葉をどかすみーちゃんの腕。

きゃ〜!ウチのこたちはどこで遊んでるのぉ〜?!<ありえません。

あー大阪楽しかった。



2004年05月29日(土) いざ!いざいざいざいざ、い〜ざぁ〜!

って歌舞伎の言い回しなんですが。
これ好きなんですよー。ってまったく関係ないですが。

明日明後日とまた関西人です。
Kissしゅま収録ですって。放送は6月8日だったかな。
見てやってー。もちろん撮りますよーん→ミチコさん。超私信。
あ、お返事サボっててごめんなさいー。ひー。

みーちゃんと2人、大阪満喫ツアーを開催しようと。
だってさーいつもさーコンサとか舞台とかで行くとさー
宿泊←→会場だけなんだもーん。
大阪で遊びたいじゃん。

満喫するぞっ。
いざ、いざ、いざいざいざいざ、い〜〜〜〜ざ〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜!

トモちゃんも関西人になってるんだよねぇ。
すれ違ったらあたしたちはケッコンすることになってます。笑

USJ行くぞ〜!とちゅかの足跡求めてドコまでもぉ〜<違。



2004年05月28日(金) 風邪っぴき。

喉イタイー。はひぃー。昨日22時に就寝したのにぃ。

でもMステじゃん。えへ。
カツン付きってのが気に入らないけど、
久々に4人揃ったえびしが見れるのかしら?


えーと。
ドリボレポ完成。ぱちぱちぱち。
駄レポですが。*
見てない方にはまったく伝わらないレポですが。
ま、自分の覚書だしね。

月末ですねぇ。忙しいのに何やってんでしょうねぇ。



2004年05月26日(水) 贅沢♥

歌舞伎行ってきました。
千秋楽だったんですねぇ。
凄く短く感じて本とに素敵だったー。

三人連獅子が終って、鳴り止まない拍手。
パパ上さまが何か話そうとしても鳴り止まない拍手。
息子二人を促し、もう一度獅子の舞。
なんて贅沢。大感激。

最後の方なんて、七様半分ヤケクソに見えたくらい。笑
凄いの、ぶんぶん頭を振って、赤と白の獅子の舞。
最前列で見たい!なんて思ったくらい。
本とに素敵だったぁ。

よーし来年の歌舞伎座も頑張っちゃうぞ〜。

---------
月3誌を買ったまま放置していたので、
とちゅか付箋つけるために開封。<全号ついてます。なぜかとちゅかだけ・・・。

き゛ゃーき゛ゃーき゛ゃー←悲鳴。そして滝汗。鳥肌。

とちゅかがバナナ食べてるー(;>_<;)
キライキライキライキライキライキライ大嫌い〜(T-T)

ショックでそのまま雑誌を閉じました。
あぅ。
ソレを食べてるのは見せないでー。もぉやだー。
思い出しただけでも鳥肌が。ひぃぃ。

---------
一人にしたら許さないから!byみーちゃん。
ってことで週末大阪行き決定。
なきゃいに会いに行ってきます。
今月3往復するとは思わないじゃん。回数券買えば良かったよ。ちぇ。



2004年05月25日(火) おつかれさまっ。

ドリボ千秋楽も無事終ったみたいで。<行けなかったのが本とに悔しい。
てかさー。
別にいけなくはなかったじゃん。ちぇ。←言っても仕方ないとはわかりつつグチグチ言いたい。あぅ。

16〜18日のレポ書いてるんですが。←本家はそっちです。笑
月末になっちゃったんで中断。

で。
夏のアレは一体なんなんですか?
とちゅかたちはドコに行くんですか?
あのさー、えびしだってファンはいるのよ?かなりたくさんいるのよ?
なんで名前出してもらえないワケ?
えびしファンに冷たすぎません?
そう言いながら申し込むけどさ。
あらちコンの隙間に行ってやる←大阪げとおめでとう。ありがとう。

なーんて書いてたら。
みーちゃんからメールが。
28日のKissした?しゅまっぷ当選ですって。
でも大阪で収録ってどないやねん?
あぅ・・・
なきゃいのバカぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




2004年05月22日(土) 三人連獅子

鎌倉芸術館へ行ってきました。
親子3人揃うのを見るのは初。嬉しくて。
(しかし。大船の次の駅がトツカだとわかり、一気に気持ちは梅コマへ。笑)

裸少のロケでとちゅかが行ったお蕎麦屋と甘味処へは
ちゃーんと行ってきました。エラィっ!

白玉クリームみつまめ・わらび餅。甘さ控えめで美味っすよー!
お蕎麦は、撮る前に食っちゃった。てへ。


ごま豆腐の「千」とフレンチの「それいゆ」
さすがにおなか一杯で入れなかったけど。

あーこの道をとちゅか@角さんが歩いたなぁなんて思いつつ。写真とりつつ。
母には呆れられつつ。でも幸せなのら。

んで歌舞伎っすよ。

1幕。藤娘。七さま。
きゃ〜〜〜〜っ。うひゃ〜ん。ひぃぃぃ。きーれーいー!

2幕。共奴。兄さま。
どひゃーん。うひゃあひゃ。どわ〜ん。すーてーきーぃ!

3幕。3人連獅子。
うひゃーどっひゃーぱぱりーん!くるくる〜!どわわわわ〜!

↑擬音ばっか。

歩き回って疲れたから、寝たらゴメン。なんて言ってた母に寝るヒマ与えず。
連獅子って本とは2人なんだってね。
でも中村屋は3人らしいの。さすがですわよ。いやマジで。
すーっごい迫力で、あたくしカンドーしましたわ。

って↑あんな書き方じゃわかんねぇよなぁ。あは。
あー来て良かった〜。<4日後にまた行くけど。笑
来春3ヶ月公演ですって。勘三郎襲名だそうな。そーかそか。行くぞ☆

---------
えーっと。
どうしてもアタマの中はとちゅかでいっぱいでして。

ふみきゅんが発熱でお休みしたそうですね。
急遽セリフを二人で分担したそうですね。
本とにとちゅかたちってば泣かせるわ・・・ほろり。

1月のドリボ・2月の衝撃・5月のドリボ。
皆勤賞なのはとちゅかだけ。アンタ本とに凄いよ。

ハハ(母)を通り越してババ(婆)だと言われたわ。←詳しくはまた。
ババでもいいわよ。全然構わなくてよっ!

あー今日明日で終わりかぁ。
行きたい・・・・どーして大阪なんだよっ。遠すぎるよっ。
とちゅかぁ〜。うぅぅぅぅ。泣。



2004年05月20日(木) 占領された。




フラワーチェアーちゃんにねずみさんが。
オレンジのは100円。
赤いのは500円。
青いのは1200円。
黒いのは4500円。

コイズミが意地になって取りました。<大馬鹿者。

車の中で転がっていたのですが、部屋に運んでみたら置き場所に困り。
あたしの特等席を占領されました。

ぬいぐるみがある部屋なんて久々。
女の子らしいじゃんっ>違。

-----
確認してよかったよー。抹殺しちゃうとこだった。
朝からににょみー捕獲。
ドラマっすか。また夏クールに大変じゃんっ。
10年前にやってたのかー・・・リアルで見てたなぁ。あははは。

-----
会社脱走してよい?
ダメですっ!

あぅー。後輩に怒られたー。
アタシだってちゅばしゃに会いたいんですから!
をぃ。オヌシあらちファンじゃなかったのか?
まぁいいけど。

悶悶としながらお仕事。とちゅかに会いたいよぅ。



2004年05月19日(水) 寝て起きて見に行って。

そんな幸せな3日間でございました。

3日間4公演、ちゃんととちゅか見てきました。
本とに背も髪も伸びたね。いいオトコになったね。
あんなに子供だったのにね。
カッコいいよ。素敵だよ。どんな誉め言葉でも言えるよ。

レポ書かなきゃ。<その前に監査締め切り今日じゃーん。

りっくん3日間お世話になりました。
睡眠時間削っちゃってごめんよー。
17日に一緒にドリボ見れて嬉しかったよー。←強制的にチケ取った。
でもリョウちゃん来たから良かったっしょ?

えへへへ。

二人でさーアヤシイ人になっててさー。
大阪の町を噛みあわない会話で歩いてたワケですよ。
しゅばるが〜。
とちゅかが〜。

てか、りっくん?
あなた関ジャニ担当でしょ?仕事中にしゅばる拉致るなよ?
平穏装って打ち合わせとかできんの?
しーらな〜ぃ。




2004年05月15日(土) 梅田行きてぇー。

↑すみません。もう病気です。<知ってます。



とちゅか担@18歳♀の日記が
くだらなくて(失礼)面白くて(フォロー?)よく行くのですが。

7時間かけてドリボに向かってるそうです。<鈍行の旅。
すごいねー。愛だねー。
アタシは明日からなのでガマン我慢がまん・・・したくないけど我慢なの。

目指せ!年間100チケ。
と、書いてあったので、ふと今年のチケ数えてみた。
45枚。←ジャニ関係だけです。歌舞伎とか入れたら50枚は楽に越える。

100ステかー。そんなん3年くらい前にとっくに制覇してるぞ。←って張り合ってるじゃん。

バッカだなぁ。
なんで小娘<あえてそう呼ばせてもらうわ>相手に張り合ってるんだ?
とちゅかと1個しか違わないから?
今梅コマにいるから?
とちゅかのお手振り貰ったから?<別に欲しくはナイが。

18歳と3×歳の財力じゃ違うし当然なのに。
あーあたし本とバカみたい。

明日から梅コマです。3日間関西人になってます。
とちゅかひたすら。考えるだけで嬉しいわ



2004年05月13日(木) 宣言!

1しゅま1あらち1とちゅか!を宣言します。

5あらちは中止。

1しゅまはなきゃいじゃん?
1あらちはずゅんくんじゃん?
1とちゅかはとちゅかじゃん?

ににょもあいびゃも翔さまもおーちゃんも休止。
雑誌の連載とか、ずゅんくん以外は手ぇ出さないっ!

本とにとちゅかが大変なんだもんっ。


あードリボ行きてぇよー。
東京だったら迷わず行ってるよー。なんで大阪なんだよー。
いろは節ぐるぐるしながら、とちゅかを想い、一人泣く>きしょい。



2004年05月12日(水) えんやこらさ〜のよっこいさ♪

盆踊りがぐるぐる。この曲をサルリピするとは思わないよ普通。

ドリボでとちゅかたちが踊るのね。
またコレがとーってもイイんですよ。たまらんっすよ。
本とに全身で踊るの。楽しそうなの。
盆踊りもとちゅかが踊ると芸術ですっ<リキ。
とちゅか〜(>_<)

はい。10日11日と関西人になってました。
とちゅかに会いたいの!
もぅホンとに恋焦がれる乙女の気分で←年を考えろ。

滝編になってからは初。
藪が帰京のため、マトリくんがコータなのですが。
とにかく、アレで中3?ってくらい頼りなくて。<とちゅかが中3の時ってもっとちゃんとしてたぞ。
ま、お陰でとちゅかのセリフが増えたんですがね。

相変わらず戸塚視点のレポ。
と言うか、いつもの覚書です。⇒*
誤字脱字、及び意味不明ですがご勘弁を。

えーと。
滝と亀を比べたら悪いけど、やっぱ滝の方が華がある。
違うんだよなぁ。同じ振りをやっててこんなに違うものかと。
ま、とちゅか不在の時しか見てないので、あまりウンチク言えないけどさ。


はー。幸せだよなぁ。とちゅかに会える。
来週も3泊、宜しくお願いします〜。>りっくん。

-------
で。
お仕事上、りっくん宅にはイケナイものがたくさん。
関ジャニのConリハビデオとか?<リョウちゃんの腰使いにモエ。
ドリボの帝劇ビデオとか?<モリミツコが来た日だった。
衝撃のリハビデオとか?<こーちゃんとMAしかいなかったけど。

さすがにダビって貰うことはできないけど、見せてもらった。
朝5時まで悶え捲ってた。寝た。起きた。14:30だった。<寝すぎ。

そんな幸せな2日間でした。えへ。



2004年05月09日(日) かわいいお顔!

と、れっちゴンに言ったら↓。



小指立ってます・・・。



2004年05月07日(金) 誰が書くんだろ?

昨日と今日のドリボがとちゅか的にはイチバンらしい。
ん・・・・昨日会議だったんだよなー。←社長殺したくなったよ。マジで。
今日行けなくないんだよなー。どうしよ>てかヤメとけよ。

本屋に行った。
ABCのページ確認して、ニヤけてた。
2冊ずつ買ってきた。

あらちページ見てないじゃん。あはははは。←買った本は車の中。

とちゅか〜とっちゅーとちゅかくーん。
WUのとちゅかの顔は微妙すぎた。何で一重なんだよ。<しか〜しクロストークはgood!
バンソコ貼ってる<Duだったか?>のが激カワ。
もう一個は忘れた。<をぃ。

携帯の待ち受けも、ぜーんぶとちゅかにした。
ずゅんくんが太刀打ち出切る隙はナイわよっ。
ほーっほっほほほほほほほほ。

------
えーと。ドリボレポを探しに行ったら
夏ににゅーすとかちゅんで再演!ってすでに書いてる人がいた。
代々木とも書いてあった。

・・・・。
りっくんから聞いてたけど、誰が書いたんだ?<アタシじゃないぞ。
スタッフの誰かが情報流出してるってコトよね。
まー一体誰かしら?<りっくんだったら笑えるなぁ。

ふふふふ。
代々木はVの夏コンだろ?って書いてる皆さん、ふふふふふ。
小屋建てるんだってよーって教えてあげようかしら?

え?上機嫌じゃんって?
だってーとちゅかがとちゅかなんだもーん。<意味不明。



2004年05月06日(木) こんなに嬉しかったんだ。

とちゅかに会いに行ってきました。

りっくん感謝。ほんと行って良かったわ。
泊めて貰おうと思ったのに、最終に間に合ったので帰宅。ちぇ。←泊まりたかったらしい。

幕間に裏話いろいろ聞いた。
どーなるのよー!?ってまたアタマの痛い夏になりそう。あははは。
代々木かぁ。V6もやってるんだよねぇ。


で。ドリボですが。
幕が開いてすぐに戸塚確認。前回と同じ衣装。
え?マイクついてるし。
やーんっ。ヘッドマイクよ!ピンマイクじゃないのよ!
アクロバット1人で真ん中でやるのよっ!
側宙も、バック宙も!<ってトコがポイントよ。転じゃないんだから!<側転と側宙は大違いじゃんっ!
SHOCKでは危なげだったのに。完璧にこなしてるんだもん。
なーーーーいーーーーたーーーー!<泣いた。

最初のセリフはとちゅかだし<声変わりしててわからなかったよ。
本とに出ずっぱりなのね。嬉しい。でもでもでも!
悶え曲がナイー!
どーしてギターなのよ?<左手コード変わってないし。小指立ってるし←悶。
どーして女性ダンサーだけなのよ?<同じ衣装着てんじゃん、躍らせろよっ。
踊ってナンボのABCでしょー!ちぇー(T-T)←ツカちゃんいないのも影響アリ?

あーでも本とに嬉しそうに踊ってたり、もう涙ナシでは見れないよ。
来てよかったよ。
とちゅかに会えるってこんなに幸せなんだって改めて実感。←超単純。

話を聞いてる時にアタシの好きな角度で足首ピタ<とちゅか激らぶー(>_<)
手のしなやかさは相変わらず綺麗だし<盆踊りには驚いたが。
また身長伸びたね。本とに大きくなって。もうホロリホロリ。

-----
全体的に。
ストーリーはわかりやすくなってた。
無意味な子供は多かったけど<関西のちびっこ。
ABCの役どころが相変わらず不明だったけど。
でも話の方向を勧めていくのはABCだったりする?<欲目。

でね。ショータって呼ばれてるの。
劇中で名前が挙がるのって、カメ(カズヤ)・ヨコヤマ・コータ。ケイくんは別として。
あとはいなくない?
ちゃんとショータって。嬉しいなー。

そうそう。
亀の踊りを初めて見た。
滝と同じ振りをしてるんですが滝の方が好みだった。
振りが小さいと言うか物足りない。経験不足って言うか。
なんだろ?あんなにキライな滝より<失礼>ヘタで見てられないってコトは
カツンの踊りって本とに・・・以下自粛。

でもブランコ(バンジー?)は滝より格段に上手い。若いっていいわね。
その滝様が観覧されていたようですが。今日から稽古だと。
どーなるんでしょ、滝のドリボ。

そして藪が帰京。コータはショータになるの?
ううう・・レポ待ち。あー待ちきれない。行きたいぞ大阪〜!

-----
本とにこんなに嬉しいんだなって。とちゅかに会えるって幸せだなって。
声が聞けるって本と嬉しい。たまに生声も。<壊れて何か叫んでる。

あははは。えへへへへ。幸せですぅ〜。



2004年05月05日(水) すげかった。

↑訳。凄かった。

何往復したんだろう?

新横浜でご飯食べてたら会社から呼び出し食って。
滝翼コン見ずに会社に戻るハメに。<って仕事中にドコ行っとんねん?!
兄が大変なことになりまして。ハイ。本と大変でした。
会社ヤメるとこでした。あはは<笑い事じゃないし。

コイズミと東京横浜へ遊びに行きました。
ケンカしてる最中に神の声が。日ごろのアタシの行いがイイからだ!と。<違。
マッスルミュージカル見てきました。人間の身体ってすごいっす。

相方とホテルであらちビデオ三昧しました。
そのテンションで光一ソロコン行きました。
やっぱ踊るオトコはカッコイイです。
とちゅかたちつけて欲しかったなー。
これだけ踊り切るんだもん。まじカッコ良かったし。
ヲタのツボを押さえた選曲とか、さすがです。光一さま。
心残りはちゅよしからのメッセージを読みきれなかったこと。

僕を信じて。君を信じて・・・そんなような言葉が書いてありました。
探しに行こう。ちゅよしからのメッセージ。

なんか二人の素敵な関係にココロが暖かくなるメッセージでした。

ホテルに戻りあらちビデオ再び。
あー幸せ。

激戦だという4日光一コンを相方と二人して友に譲り、
マッサージして帰ってきました。
素敵なGWでした。

そして明日、とちゅかに会いに梅コマ行ってきます。
何をしててもとちゅか、とちゅかとちゅか。

2001年の少クラなんて発見しちゃって思わず見入ってる午前2時。
いろいろあったGWですが。
そしてまだまだありそうな日々ですが。
とりあえず頑張る。

あー!そだ。
4日昼の部の真西にあらち4人がご降臨とな。
ふーん・・<殺気。

もーずゅんのバカぁ(>_<)



2004年05月01日(土) 黄金週間とか。

関係ないし。でも会社は逃亡するし。

とちゅかに会いたいー。会いたいー。会いたいー。
とっちらかってる頭をぶんぶん振りながら、春魂行ってくる。

本とは今すぐでも大阪Go!な気分なんだよ。
でも先約があるんだよ。
それをブッチできる程の根性はナイんだよ。

あ゛ーっ。

各方面の皆様。本とにすみません。
今はとちゅかなんです。全身全霊めざしでうぇーなんです<をぃ。

ずゅん?
そうだよ、ずゅんだよ!
ずゅんくんがちゃんとウサギさん<いつからお前はウサギになったんだ?と遊んでくれたら
こんなとちゅかに恋焦がれない<年を考えろ>んだよっ。
ウサギをほっとくオトコなんて知らねぇぞーーーーーーーーーーー!<逆ギレ。

あーーーーーーーーーーーーーん。
とちゅかぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ。泣。

今日の少クラ楽しみにしてる。見れるのは明日の深夜だけどさ・・・・。

あーーーーーーーーーーーっ。
おーおーさーかーいーきーたーーーーーーぃ!


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]