とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2003年12月31日(水) 徹子〜!

フミヤくんライブ@武道館行ってきました〜。
久々だよー1年半ぶり?

TブSの中継が入る!行かなきゃ!←ワケのわからん理由だな。

いいね、武道館イイね。見やすいし。
スクリーンで懐かしのCMを立て続けにオンエア。
これってアタシがリクエストしたからなんだよっ!←本気で思ってる。
↑ファンクラブに何かご要望を!と言う通知があったときに
「CMを見せてください。地方限定や見逃した物など、ファンは見たいです。
どんなカタチでもいいです、見せてください」
そうハガキ送ったんだよね。
その年の年末ライブ、怒涛のCMオンエア。嬉しかった〜。

ライブもね、すげーーーーーーーーーーー楽しくて。
ピカピカライブ<みんな光物してるから。めちゃめちゃ綺麗。
もーーーーーーーーーいいね、フミヤくんラブ

そしてハデハデオバが奈落から登場。
うわっ!徹子ーーーーーーーー!<叫んでるし。
見た?ねぇみんな見た?
髪飛行機、凄かったでしょ?折りながら飛ばしながら拾いながらまた飛ばす。
みんなの願いが!叶いますように!
一緒に叫ぶ。ほんと叶いますように〜!

楽しかった。もー最高〜!
その後の♪ほたるの光@ロックバージョンも弾け過ぎて落ちそうだったよ。
らぶーーーーーーー!
楽しかったいやいや。まじまじ。素敵素敵。あはは。

さ、年末っすね。
今日明日はKinKiです。とちゅ〜〜〜〜
皆様からお褒めの言葉頂いてるABCですが、今回もオイシイらしい。
あ、ヨダレが<早すぎ。

そしてカウントダウン!
1日ぶりにあらちに会える〜!もう死んでもイイ〜!<死ぬ気はまったく無いけど。
暴走爆走大脱走!<また逃げるのか?

今年1年も本とにありがとうございました。
皆様よいお年を。
そして来年もアタシの暴走を見守ってくださいまし。

さ、いざ決戦!



2003年12月30日(火) 思い出したあらちコン。これもネタバレ。

時代。<ずっと何の曲か出てこなくてモヤモヤしてたよ。冬コン内イチバン好き。←だったら忘れるなっ。ハイ。
とにかくこれがカッコよかったんだなー。
アレンジまったく変わってて、ソロで歌うとこもあったりして。
28日1部でまちゅってば歌詞飛んじゃって、ヤベぇ!ってカンジのお顔が可愛くて。
赤いコートだし。
でもあのファスナーの役割が不明。開けてひらひらさせてもカッコよくてよ?

あー。もう忘れた。あとなんだっけ?
やっぱメモが必要だわー。あー・・・<頭をフル回転。思いだせん。

んー・・・ううーん<思い出そうと頑張ってる。

あ!
踊ってる時にね。たまに笑顔になるの。
笑顔って言うか嬉しそうな顔っていうか。
それは他メンがいたずらして、笑っちゃうコトとかもあるし、
ファンみてなんか笑顔の時もあるし。
いいのよー。これが。すごく。とても。たいへん。
楽しそう。そ、そんな表現がぐっど。
アナタが楽しい=アタシも楽しい。それが幸せ。

他は?他は?まだたくさんあったのにぃー。
頑張れアタシの脳。<容量小さすぎ。

スモークに頭突っ込んでニコニコしてるトコも可愛かったなー。
あとは?他には?

うーん。。。うーん・・・。うーーーん・・・。

プチっ。←普段使わないから脳血管切れた。
ダメだ、時間切れ。
久々にフミヤくんに会いに武道館行って来ます。←TブSで中継ありますので見てやって。笑
仕事終わらねぇ。年末年始の支度もしてねぇ。あー。時間が足りない。



2003年12月29日(月) あらちコン名古屋。覚えてる限り。しかもネタバレ。

しかもって接続詞間違ってるし。
読んでもわかんないよ<そんな自信もって言うなよ。

えへへ。嵐名古屋初日です。

大宮がVTRで注意事項の説明。ナレーションは櫻井。
相変わらずのバカっぷりがカワイイの。
28日と29日では映像が違う。撮りなおしたのか?

どの曲で始まると思う?なんて言ってたら
トルメンタですか。最初からテンション上げてくれんじゃん。

ステージ真横だったんで、ステージが降りた瞬間に
ポップアップで登場とはわかったものの、ずんがドコかはわからない。
肉眼で見る。左から2番目>他メンはわかりません。

2部はさ、わかってるから見るじゃん?
右3人が出て1秒遅れて左二人が出てきた。思わず遅い!とか文句言ってたな。

1部はとにかく音の失敗が多くて。PA頼むよ。名古屋はいつもそうなんだよね。
何かしら音のトラブルがあるの。

ニノマツの曲。
んー。声質が合わないというかキーが合わないというか。
アレは聞きほれるのではなく見惚れるものだ<と、あいびゃ友に力説。
とか言いながら、ちょっと苦しそうに歌う顔に悶絶してしまった。
伏目でイイの、素敵。
29日はね、最後の沈黙の前にニノを見て、で、歌って、そして微笑むまちゅの笑顔に撃沈。

ピノ被ったまちゅ。もー激カワ。
ニノのピノだからまちゅには若干大きくて、
普通に帽子かぶってるみたいで。
あの年下コンビのやり取りもカワイイし。ココは見逃さないでくれ。

そうそう29日。
ピノの下りで、妖精ポーズご披露。
もーーーーーーーーー(;>_<;)
なんてカワイイんでしょう!照れた顔がこの2日間で
一番のご馳走だった。すごい可愛かった。本とに本とに本とに!←ハイハイ(^_^;)

櫻井ソロ。
なんて贅沢なんでしょう?あらちをバックダンサー&バックコーラスですよ?
この時のまちゅの足がねーひょこひょこでカワイイのー。
衣装は白衣みたいでモコモコしてて<下に着てるから>あんま好きくないんだけど
でもこの曲の後ろ4人は凄く好き。
モニターにお友達やらあらちメンやらMAやらが写るんだけど
28日と29日と映像に変更あり。何パターンか撮ってあるモヨウ。

大野ソロ@夏コンをあらち5人で。
まさかこの曲がココで来るとは思わず。
やっぱJrより上手なんだけど、まちゅ、手を抜いてるのか踊りが完璧じゃないのか。
んー・・・。脇が下がってるカンジ。珍しくそんな感想を抱いたわ。
と思ったら29日は踊り自体チラっと割愛されてて。
なんなのー?でもやっぱ踊ってるあらちはイイ。

台ジェネ。A・RA・SHI。ココロチラリ
これを昔の振りで踊ってくれてるのが嬉しかったー。

ラッキーマン。テ・アゲロ
いーんだけどさ、踊りが夏に比べて省略。曲も1番のみ。サミシィ。
ラッキーマンの側転ヘタだし>下にツナギ着てるから動きづらいのかしら?
28日の1部はさ、テ・で腰を必要以上にぐるぐる回してて。
アレはセクシーではない!ラジオ体操みたいじゃん!って文句言ってたら
2部からそこまで回さなくなってた。聞こえたのかしら?←あり得ません。


東京Lovers
まちゅが突然ハケるから何かと思った。<普通次の曲のためだと思うだろ。
衣装がね。片方が長いんだけど、階段上る時に裾をちゃんと持ったのね。
あ、裾踏んでコケた?とか思った。じゃなかったらあんな風に裾取らないでしょ。
28日2部は、パンツの裾が靴下に入ったままだったの。
あ゛って思ったのね。踊ってるうちに左は少し出たんだけど
右はしっかり入ったままで。ひゃーそのままか?!なんて思ったらちゃんと出した。
ごめん。アナタもそんなイージーミスするのねって嬉しかったわ。

ピカ☆ンチ
シングルバージョンに戻りましたわね。
こっちもカッコ良くて好き。
若干の立ち位置変更。

あ。コイゴコロは28日1部のみだったな。

Our Life
28日1部は音が止まってしまった。
なんとか立て直してたけど、明らかにコーラスの二人が出てきて焦る。
PAに合図するのも早くなった。
金太郎とシマウマのタテガミみたいな衣装<どんな例えだ。
結構コワイ顔してたなースタッフにムカついてるんじゃなくて
こわばってると言うか・・・なんだろ、思うように行かなくてイラだってる・・
とは違うか。
ごめん表現できない。

やっぱ冬コンは衣装で好き〜!ってのが毎年ナイ。
赤のコートが好きくらいかな<Mステでご披露
グッズのポスターもさ、毎年同じようなカンジで。
黒バックに黒衣装。3回くらいコレだよね。変えようぜ・・・。
でもCDケースとパンフとブランケットは最高。
パンフの足に悶絶して新幹線の中で撃ち殺して!と騒いだのはナイショです。

どんな言葉で。
生着替えはスマパクリ?
でもこの後のカーディガンっぽいコートは可愛くて好き。
あの短い時間じゃ勿体無い。

MC
28日1部はエクステの話しか覚えてないわ。
白のエクステ3本。後ろにしてるヤツは時々自己主張してて飛びハネてる。
横のは髪の動きから1瞬遅れる。なかなかオモロイ。

あ、指輪は28日1部は王冠をしてたんだけど、MCでおーちゃんに渡して。
それをおーちゃんが左の薬指に普通にはめたのが面白かったな。
そのMC後指輪の登場はナシ。

29日は白いオパールみたいなヤツしてた。

28日2部はあいびゃさんへBDプレゼント贈呈。
緑と白の太いロウソク。50本くらいの中から選んだそうだが、
導火線に火をつけて、でも線が長くてロウまでたどり着かず。

29日のMCはまた箱根の話し。
ほんっとにほんとーに楽しかったんだーってカンジで。
雑誌で披露してないバカ話しが楽しかった。
やっぱあらちだよ。うん。

あと、アンコール前の放牧ん時。
ステージ右脇に登ってきたまちゅ。
たぶん写真撮ったんだろね、真下のコが。
コワイ顔してさ、詰め掛けたファンに後ろ下がれって合図して
スタッフ呼びこんで、彼女指指してた。
でもすぐその後の笑顔がそのほかのファンへフォローしてるみたいで。
ちょっとね、アタシも罪悪感あるとこあるからさ・・・。

カウントダンス。
余計なステッキはイラナイです。28日はココも音トラブルでメン動けないし。
普通にカウントだけで踊ってくれる方がいいな。ステッキ持ってる意味があんまない。

障子(?)が燃えてあらちメンが登場。ココかっこいい。<真横から見てたけど。
出てきたときは何か笑い合ってたのね。
でも燃えた瞬間俯いて真顔にすっと戻る彼らがカッコ良かった。

だーとココまで書いたけど、もう思い出せないかな?

そだなー。1曲が短い。衣装がえも結構頻繁。
MCとか小細工とかバカッぷりがカワイイんだけど、
コンの構成とかだけで言ったら完全燃焼できるようなカンジではなかったかな。
短く感じたし>それだけ楽しいってコトじゃん。
てか夏コンをまだ引きずってるからね、冬モードに入りきれてないってか。
衣装がカワイイのがないんだもん。

29日の朝起きて歯5普通に見てたし。悶えてたし。笑
さー横浜はどう変わってくるんだろう?ふふふ。
職人まちゅを垣間見れたしね<櫻井さんにメンバー紹介と指示出す。
Jr.紹介もメンバー紹介も確定してないところがマイナスだったんだよな<曲もブチきれたし。
でもやっぱねー生のあらちメンはいいのよ。バカで<褒めてます。

スタッフに指示も出してたな。相変わらず職人。

警備は厳しかったっすね。もースタッフうろうろしすぎ。チェックしすぎ。
そんでヤフ買いしたと見られる人が追い出されたとか?<マジ?
他に取り締まることあるだろ!?ってのもあるんだけどさ。
フに落ちないこと多すぎ。

あ。書き初めとテンションが違う。

楽しかったよ。あらち。
慣れるまで時間が必要カモだけど。
29日の今年最後のコンサートだ!てまちゅの言葉に涙したのはアタシです。
だって本とに楽しい1年だったんだもん。

覚えてる限りのヘタっぴ報告。
自分の目であらちコンの楽しさは味わってね。うん。
って中途半端に〆てごめん。



2003年12月27日(土) いざ決戦!

はっはっはっはっは。<腰に手をあてて大の字で威張り。

あらちコンチケに決着ついた!
心置きなく初日を迎えられるわ!わんだほー。
本とはアタシ名義で落選した名古屋初日1部、あと2枚必要なんだけどさ。これはもう自力で頑張ってもらうしかないわ。なんせウチもヤフ

と言う事で、DBチケ探しに翻弄してます。
なるべく2階。なるべくB席。なるべく月曜<定休日だから。

と立て続けに譲ってもらうことが出来、
「受け渡しはあらちコン会場で。」なんてやってたら
誰にいつ、何のチケの受け渡しで会いに行くのかわからなくなってきた。
混乱(+_+)

さて、気合入れて今年最後の出稼ぎ。
そして明日からの怒涛のコンサに備えましょう。
何か書き忘れがある。大事な事を忘れてる気がする。なんだろ?
ま、いっか。



2003年12月26日(金) Mステすぺさる〜。

NewS。
あらこんなトコにもしょーたくん。
んー・・・ココにはつけなくてイイじゃん。子供だけつけといてよ。

滝翼。
やっぱココでしょー!さすがだね、ABCってば。
花道出てくる時に一瞬アップになったり、いいポジションで踊ってたわ。らぶ。
最大の悶えポインツは花道出てきたじゃん?
右から2番目のとちゅかしょーた。「祈りつづけてきた♪のお祈りポーズの後の右足!
ダン!ってカウント取ってるの。
は?!とか思って思わず戻してもう一度とちゅか確認して、んで他の人も一通り見て。
とちゅだけじゃん、そんなコトやってんの。ひゃーん(>_<)
お願い、ココ見て
もーマジがんばる!<DBね。
東京静岡新幹線定期、1ヶ月10万円か・・・・。考えよ。

あらち
登場の衣装も歌の衣装もコン用ですか?初見ですね。
先週のなまあらで髪を切ると言ってたそうですが・・・あんま変化ナシじゃん。
エクステついてるし。でも美人だし。ムカつくし>何故?
ポップアップちゃんと抜かんかぃ!<何のための時間差だよ!
せっかくビジュアルいいんだからさ、もっとカメラも寄らんかぃ!<ほんとヘタ。
アクセントダンスも照明付けすぎ。逆光になって見づらいじゃんっ。
でもパンピの「かっこいー!」を拾ったマイク、誉めて使わす。
最後にコートの左裾を押さえていたが、今ごろあのご開帳に気付いたのか?
あーん。あらちさんの記憶がナイー。ヤバイー。
半分寝てたもんな<出稼ぎ帰りでAM2:15帰宅。

しゅまっぷ。
すぺさるバージョンね。ふーん。
ひーとつだーけのは〜ぁな♪の右手を上げるときに
斜め下に俯くナカイさん、それはクセなんですか?
美人だったわねーこっちも。
なればいい〜♪のアップはカメラマンぐっじょぶ。てかナカイ、イイコイイコ<頭なでなで。

あはは。しゅまを見る頃には3時回ってたかしら。眠いネムイ。
ガンバってKinKiも見たかったんですが、ここで落ちた。

とにかく、とちゅかの右足、見て。



2003年12月24日(水) あいびゃー!

お誕生日おめでとー。21歳おめでとーん。
この2ヶ月で何個目のケーキかわからないですが
買って帰ります。

え?クリスマス?んなモン知るか!
あいびゃさんのお誕生日を祝っておけば日本人は幸せになれるのっ<強引。

D嵐チケが届いてるんですってね。
顔写真入り?まぁなんて古臭い>をぃ。
大阪チケも届き始めてますね。
さー今年最後の決戦よっ!



2003年12月23日(火) リフジンって辞書で引いてみた。

当てはまるなーと思うことが少し。↓

昨日の少クラ。
なんて大失態。へいへいへい〜♪でNewS不在じゃん。
やまぴたが、KKKが居ないなら行けば良かった。
なんてことなんでしょ。

次の公開申し込み始ってますね。
はー1月27日ですか。。。見事にDBが休演日なんですね。
戸塚たちはいつお休みできるんでしょう?
KinKiコンと併用してDBのリハして、SHOCKもあって。
さらに少クラですか。
馬車馬のくせにTVに映らない。あぁなんて理不尽。
(でも来春一発目の「裸の少年」は戸塚がお当番。今から忘れずタイマー設定!)

------
日曜日、お買い物に出かけたら物凄い人の山。
渋谷の人ごみは平気なのに、静岡の人ごみは慣れてないらしい。
どっと疲れた。
携帯を新しくしたのでストラップをコイズミに買ってもらった。
携帯が¥0-なのにストラップ¥6,000-。あぁなんて理不尽。

-----
SHOCKの電話申し込み開始。昨日からかけてるのに繋がらない。
「おかけになった電話は・・・」「暫く待ってからおかけ直しください」
暫くとは一体何時間を言うんですかっ。
丸1日以上経過してるんですが、それでも暫くなんですかっ!あぁ理不尽。

-----
りっちゃん@スマ友がまだ7月からのずんスタを送ってきません。
MD5枚だろ?催促してから何ヶ月経つよ?
まったく呆れてモノが言えない。
年末年始の怒涛のスマTV、自分で撮りますか!?<脅し。
もーほんとに理不尽ーっ。

仕事がバカみたいに忙しいんですが、日曜日からのあらちコン、それがココロの支え。
ほんと頑張る。



2003年12月19日(金) 至上最大の大馬鹿者。

間違いなく後悔する。いや、絶対後悔する。すでに後悔しはじめてる。

22日収録の少クラ当選したんですよ。<って前も書きましたが。
すごーく嬉しかったのね。でも譲っちゃった。 ←はぃ?
あ゛ーっ。
後悔するに決まってんじゃん。んなわかりきった事。

だってね、だってね。
アタマの中はずん200%なんだよーっ。<じたばたじたばたじたばたじたばた
昨日のベストヒット(だっけ?)とか悶え捲ってたもん。
夜中にこゆちゃんと電話しながら、ひーひー言ってたんだもん。
綺麗ー!デカいー!←指輪。
素敵ー!きゃー!凶器ー!←指輪。
振り付け違うー!痛そー!←指輪。
↑指輪しか目立たなかったってことじゃないわよ。笑

とーにーかーく!素敵だったのっ。

そのあとのDあらもね、すげーーーーーーっかわいいの<でも髪結ぶなら1段で。2段はマヌケです。
ジャージよ!お揃いのジャージ!←なぜソコまでニヤけるのかは不明ですが。
素敵ぃー。
カメレオンの枝と化したアナタの指先に悶絶したのはアタシです。
あいびゃさんの話を聞かずカメレオンアーミー歌うまちゅは素敵です♪<歌ってないし。
そ↑し↑て↑!
サンタクロースまちゅー!ひゃーーーーっ。
サンタさんサンタさん。イイコにしてるからアナタをちょうだい<真剣。

か↑わ↑い↑す→ぎ→ぃ↑

・・・。
って理由で少クラ放出。←いいのか!本とにいいのか!?って何度も自問自答したわよ。
とちゅにも会いたいの!だいすきなのっ。見逃すのはもったいないのっ。
でもごめんっ。今はダメなのよぉーっ。滝涙
KinKiコンで団扇持つから!<作れってことか。悩。
キライだけど舞台頑張るから<まじで?
ちゃんと通うから!<チケ1枚も持ってないのにイイ根性。笑
成人式終わるまでは我慢してーーーーー!<別にとちゅがガマンする事ではないわよ?

あ゛ーっ。
アタシのバカぁー!<知ってる←きっぱり。

マジでね、来年頑張るわ。
DBでしょーSHOCKでしょーこーちゃんソロコンでしょー。
とちゅかが居そうなトコなら通ってやるわよっ!
だからーあらちとは日程重ねないでね<脅。


・・・とココまで書いたのですが、会社PCをつけっぱなしで、
この画面を開いたまま帰宅しました。呆
先ほど少クラハガキを先方に郵送しました。
あぁぁぁぁ。嘆
ふっ。働こう・・・。



2003年12月17日(水) あらとちゅか!

歯5見ました。

んー。消化不良。カメラへたっぴー。
やっぱさ、ヲタ的ツボは押さえて欲しいわけよ。
ココはまちゅだろ!ってトコあったし。<てか、全部マルチアングルでまちゅ以外見る気がないであろう、アテクシ。
他メンのヲタさんも同じこと思ってるだろうけどさ。
頭の中でまちゅが勝手に踊り始めるんだもん。他メン見るの初めて(笑)だし。

まぁアタシが100%満足するDVDなんてこの世に存在するわけがないんで。
Jstが出してくれたことに、まず感謝。本とにありがとう。
文句なら幾らでも言えるけどさ、コレは忘れちゃいけないでしょ。
でも玉アリじゃない会場が良かったな。<結局文句言い始めるのよね。
(名古屋がいいー。まちゅが思いっきりコケたしー、団扇遊びかーぃかったし。
もう一度見たいのー。資料用で撮ってるんでしょ?ちょうだーい!よこせ!)
やっぱデカイよー、玉アリ。
天井から撮ってる画とか見て怖くなったもん。ヲタが増えるーやだー。←そっちかい。

松山のAフレはやっぱ泣いたなー。<全部入ってないトコもポイントよね。
(だってさーアレはやっぱアノ会場に行った人が味わえる極上の幸せだと思うのね。
おすそ分けしたいさ、あんな素敵なあらちさん、見せてあげたいさ。
でもね、やっぱ独り占め(笑)したい気持ちも無くはナイ。)

あと最後のご挨拶。あん時必死で背中見つめてたな。泣きそうな気持ち我慢して。
そしてパレットのベイベ♪←指差しベイベ♪よ!カメラ目線よ!そりゃ泣くさ。

スタッフと打ち合わせしてるトコとか、素の表情とか。
良かったなぁ。うん。それなりに満足です。
帰ってちゃんと見よ。←半分くらい飛ばして見てる。

------
最後にね、Jr.がお出迎えしてくれたじゃん?<お疲れ様でしたー。って。
そこで発見とちゅかしょーた!

見に行ってたことは聞いてたけどさ、お出迎えするならステージに上がれ。
またサッカーユニフォームっすか。
んもー私服可愛いんだからさ、ちゃんとおしゃれしなさいよっ。

あ、ヤバっ。
上半身ハダカのまちゅと、数秒しか映ってないとちゅ。
とちゅかの勝利で締めくくり(^_^;)



2003年12月16日(火) 特別編。

しゅまーっぷ!
面白かったっすね、特別編。
でもお顔がアップすぎて見てられないトコありましたけど。
綺麗なんだよ?綺麗なんだけどさ・・・。
あぁ5人とも年を感じるわ。

ちゅよしって凄いよね。
なきゃいさんにちょっと顔見せてって
じーーーーーっと見られてて動揺しないのよ?
10年以上一緒にいるメンバーだから当たり前かもしれないけどさ。
アノ眼でじーっ。<想像しただけで照れるわ。

(コンサは)作ってる過程が楽しい。正解ないじゃん?
これ嬉しかったな。
やっぱ職人気質が好き。(最近のしゅまコンは5人で構成やってるみたいだけどさ。
あらちコンも然り。でも叩き台はね、やっぱやってんじゃん。)
いいなー。やっぱ好きだわ。なきゃいさん。

続編希望。これ、メンツ変えてまた対談やってよ。
2時間すぺさるで良くてよ?
なんならノーカットで。<てかソレが基本だろー?!アレだけじゃ伝わりきらないじゃん。
なきゃいvsちゅよし&すぃんご。これって定番すぎ。
次はゴロさま&たっきゅんで。<たっきゅんが一番見たい。でも有り得ないだろな。
それが二人の間にある1mmの壁だと思わない?
しゅま特別編。うん、ぐっじょぶれした。

----------
KinKiコン。とちゅかたち、相変わらず踊ってるようです。嬉
昨日はPJだったとか?DBのリハもやってんでしょ?
相変わらず馬車馬のよーにお仕事いっぱいで。
それなのにTVでよく見切れててくれてほんっと嬉しいわ<苦言。
風邪ひくヒマもないね。がんばれ。おねーさん楽しみにしてるよ。

と、SHOCKにちゅばしゃくん復活。
11月末の帝劇目撃情報はソレだったのか。<滝表敬訪問かと思ってたよ。笑
ちゅばしゃ担のおねーさまたち・・・<友含め>頑張ってください。
申し訳ないですが、今回はチケお譲りできないかも。
とちゅか次第って事で・・・。

----------
あらちさん。
ピカダブのメイキング予約してきました。もー金欠なのにぃー。
記者会見は(ヒロスエさんが無ければもうちょっと扱い良かったのか?)どこも同じインタブでつまらんわ。
しょーさまフューチャーだったし←主役はおーちゃんだぞ?
でも放送してくれたからいっか。
りっちゃんに新聞根こそぎお願いしたし。
今日は夏コンDVD発売だし。嬉。
もー帰りたい<出社してまだ1時間弱>仕事なんてやってられっかー!

横アリチケも届いたし、あとは不足分を探すだけ。
頑張るっ!<気合と根性!





2003年12月13日(土) 何のために払ってるやら。

それはもちろんコンサのため。

あらちFCに新規で3つ入会したのね。
現在の年会費合計ろくまんえん。スマの8口は大きいなー。
でもチケ取るためにはFC必要なんだもん。とか言いながら来年あんま行かないけど。
小旅行できるじゃん。
アホやー。
←この他スマのキーホルダー型が自宅にちょこりん。
並べてみたら可愛かったので思わず1枚。

ジャニに一体幾らつかうんだろねぇ。本とに怖いわぁ。
もう今の4人以外にはハマらないわよっ。
-----------

今更ながら毎年恒例のクッション披露。
夏コングッズのハンドタオルを2枚重ねてつくってあるの。
コレくらいの画像じゃ大丈夫だよね。オロオロ。

ずんの顔に自分の顔を埋めるなんてとても出来ませんが、
かーぃいのでフラワーチェアに鎮座させてます。
部屋に入るとずんがお出迎えしてくれます。あー心臓に悪い。
ムカつくことがあったら顔面パーンチ!してみたり。<呪われるぞ。
ふと視線を感じる?!とか思うとクッションがこっち向いてたりします<確実に呪われてる?
あらちメン5人分買って、全部作ったら可愛かったかなぁと今更ながら後悔。
あいびゃさんとか素敵だったんだよなー。

しゅまっぴゅの方は手触りがイイのでゴロ寝枕。
これくらいの大きさあると、かーぃぃよね。去年の缶のよりだんち。
毎年のお楽しみ。クッションつくり。家で針を持つなんてコレくらいだよ。ほんと。


----------
福岡でKinKiコンです。とちゅかたちは行ってるのか?
あの子達の年末年始がとーっても心配。
予測ではKinKiコン→滝舞台だと思うんだけど<NewSにはムリでしょー。
また学校休むのね。無事進級してよー。

SHOCKキャストも早く発表してくれないかしら。まじで動けず困ってます。

とやる気のまーったく感じられない土曜の午後。
おなかすいたなー。昼飯にすっか@現在15:21。
よし、ケーキにしよう!



2003年12月12日(金) はぴばすで。

to アタクシ。
なきゃいさんと同い年になりました。ポッ←照れる意味が?

会議が長引いて、死ぬほど眠い状況で帰宅したら郵便物が。
fumiyaくん30日チケ&BDカード・七さま新春歌舞伎チケ、
そして少クラ当選ハガキ!ひゃ〜!とちゅかに会いに行けるぅ〜
ひゃーっはっはっは。えへへ。ふふふふふ。<壊れすぎ+怪しすぎ。
なんか嬉しいじゃん。とちゅかからプレゼント貰ったみたいでさ<思い込みは大事よね。

後はあらちチケが出揃うのを待つばかり!
神様、まちゅ様、悪魔様!イイ子で待ってるっ。
↑朝からテンション高すぎ。真面目に語るつもりだったのに。あれ?

------------

ラジオで「今年1年を漢字1文字で表すと」と言うお題をやってた。
うーん。
やっぱ?←そのまんまじゃんっ。
あらちにたくさん遊んでもらったでしょー。
J事務所に翻弄されて嵐が吹きまくってたでしょー。

もしくは←ラクではなくタノシイ。
ほんっと楽しい1年だったもん。振り返るとイイコトしか思い出せないし。
って毎年言ってるけどさ、こう言い切れるって幸せだよね。

。この楽しい1年は友のおかげ。
増えましたねー今年もお友達が。
これがまたウルトラスペシャルムーンサルト!なお友達ばっかりで。
たくさん幸せもらったしー。感謝感謝ー!

って事で。カンシャ。アヤマルではなく。
全てこの世の中のモノ@not戦争/悪行(笑)に感謝したいもん。
あたしが幸せなのはみんなのおかげです。

最終選考に残った4文字。
さぁアナタならどっち!?<え?投票してもらうの?

--------
ご祝辞(笑)ありがとございました。
これからも暴走・爆走・大脱走!<会社をね、脱走するじゃん。>てか成長しろよ自分。

----
日記自体がグレードアップしましたねぇ。
タグボタンとか便利じゃん。
それに有料版は画像アプローダーがついてる。
アタシ有料版だけど、更新してないぞ。<つまり未払い。
いいのかしら?



2003年12月11日(木) 「お父さんですか?」

Dのあらちサイコー!
ピンクのバック持って、そんな事聞かれた日にゃ!
も〜〜〜〜〜〜〜激カワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
こゆちゃんに電話したかったわ<彼女は確実に夢の中。

名古屋でビデオ上映会やるのね。
Aのあらちでしょー。今回のコレでしょー。
How'sの DVDディスク2でしょー。
他にまちゅもろ悶絶ビデオって何がある?
準備しなくちゃ。楽しみぃー。

来週火曜日はフライングゲットして、会社早退決定!
こゆちゃんと実況もするの。えへへ。
水曜日は確実に人間形成していられないでしょ。
待った甲斐があったわ。J-stぐっじょぶ!

と、嬉しくてJoinの密ビ見てた。
宇宙服+サングラスの視線大好き。Get Yourselfはやっぱ最高。
まちゅ+いきゅの肩組み最高。

今日は何見よー。って思ったら会議だと・・・。ちっ<本気で舌打ち。



2003年12月10日(水) 春の予定まで入ってきた。

カウントダウンも無事取れ、にのみー舞台も申し込み完了し、
やれやれ・・・・と一段落ついたら今度はこーちゃんソロコンですか。
それも春!?
滝翼はどーなるん?(今の状況じゃ考えられないけど)Jr.コンもナシ?
GWの横アリをこーちゃんに取られるとは思っても見なかった。
SHOCKで散財してるこーちゃん担の皆様、・・・・がんばってね(^_^;)

てか、アタシも行くのかー?とちゅかたちつくのかー?
横アリ全ステくらいで勘弁してください。

----------
あらちDVDの詳細がチラホラ出てますねー。
うふふふ。
Aフレ録音風景ですかー。バス荷台のかくれんぼですかー。
メンバーカメラ映像ですかー。
なになに?バスタオル姿?まじ?!
お宝映像満載じゃんっ。嬉しー。感涙。
もー鑑賞会やらなきゃー!名古屋初日は眠れないわよっ。

カレンダーも期待できそうだし。
あらちヲタの未来は明るく星のように輝いてるわ!<え?星?

---------

Happy Birthday to tomo-chan♪
知り合ってからの半年、すげーーーーーーーーーーーーー楽しかったわ。
たくさんの愛を込めて、お誕生日おめでとー。



2003年12月09日(火) いい時だけ信じるもの。

↑アタシの占いの定義。

こゆちゃんから朝イチでメール。
『水瓶座。努力が報われない』byめざまし占い。
こんな日に限ってー!

朝からカウントダウンのチケ争奪戦。
(まーったくさー。何のためのFCなんだか。
予約番号がたくさんヤフに出品されてんじゃん。ムカ。)
7:30には支度整えて電話抱えて待ってたわよ。

繋がらねぇー。何度聞いた事か「大変混み合っております」
ヤバイなー会社行く時間だよーなんて思ってた矢先、
こゆちゃんからメール。
とれた
本とにこの一言、メールに入ってきた。
思わず目を疑った。笑った。

努力報われてんじゃん。こんな早く繋がるなんて。
占いなんてアテにならないのよ。超嬉しー。

感謝感謝。
今年は定価で入れる<去年は惜しげ無くダフさんでございました(ーー;)
あのねー何が嬉しいって、
あらちコンだったらさ、こゆちゃんと迷わず一緒!って思うんだけどさ。
他のジャニ物に関して、こゆちゃんがアタシと一緒って思ってくれることが嬉しい。
んー上手く書けないんだけど、
昔からのジャニ友がいるわけじゃん?
こゆちゃんがその友と行くんだったらあたしは1人で行こうかなーって思うわけよ。
感謝祭にしてもカウコンにしても。
でもね。当然のようにアタシも頭数に入れてくれるから嬉しい。
感謝祭ん時もね、あーちゃん@アタシと一緒に見たいの!って
言ってくれたコトが本と嬉しかった。
こゆちゃんだーいすき。なんて本人には言えないし、本とは彼女のお誕生日に書くつもりだったんだけど。

スマ友は多いんだけどさ。スマ以外を一緒する友達っていないもん。
とちゅかは特にいつも1人だしね。いきゅたさんも然り。
だから余計にね、嬉しかったのっ。

さ、引き換えは16時からだそうな。<9:30に行ってエラーが出るのは当然よね(^_^;)
今年の〆も来年の始まりもあらちと一緒だ〜!嬉



2003年12月08日(月) ゴロさま30歳。

おめでとー。
とても30歳には見えませんっ。4日間は同い年なんですねぇ。笑

恒例になりました<と言ってもまだ2回目>プレゼント贈呈。
モニターに向かっていちいち説明するゴロさまがかーいぃ。
そして上二人ワガママだなー。<だっけ?>て笑う4人がかーいぃ。
なきゃいのカメラどあっぷアーモンドアイがかーいぃ。
ゴロさま宛てのお手紙が四つ葉のクローバーだったコトもかーいぃ。

本とにかーいぃよ、この企画ぶわんざ〜ぃ!

たっきゅんはプレゼント主を全部当てたのに
ゴロさまは見当違いでしたね。
なきゃいさんもストライク投げるコトもあるのよ。笑

そして!
来週予告見まして奥様?
なんて素敵な企画なんでしょ!
思わず来週のタイマーは録画レートを上げましたわよ。
あー楽しみー(>_<)

-----------
少クラ。
NewS不在って素晴らしい!<暴言。
だってーとちゅかたちがあんなにステージで歌わせてもらえるなんて!
いきゅたさんもフューチャーされてたけど、歌うばかりで踊らないし。
踊ってくれー。いきゅたさんのエロダンス、久々に見せてよー<プレゾン良かったなぁ←遠い眼。

それにしても、本とに腹筋もついてきちゃったわね。
ワンハンドでバック転してませんでした?しょーたくん。
DB稽古で腕力も付いてるだろうし。あーん。<寂泣。
本とにSHOCK出ないの?んじゃDBに賭けるわよっ。
チケ取り参戦決定〜!がんばる。

----------
特急投球見ながら、まちゅもとチャプタ付け。
ジャンプとか首の動きとか、変わらないわねー。
可愛いキャラ全開だったし。←今じゃ考えられん。
過去モノ、さくさくとRAMに落としていこ♪
スッピンもHDDに落としたから・・・今日はラブJr.でいくか。

---------
りっくん@スマ友と夜中の長電話。
RAMが10枚で4700円?んじゃ30枚ヨロ!
30枚買ってもあっと言う間に無くなるんでしょ?
そーだねー。
おうちのストックって何枚ある?
んー?りっちゃん用にVHSは常に20本?160分とかもあるなー。
MDは50枚くらい?
DVD-Rだって最低50枚はあるしー。
間違ってる・・・って言いたいけど普通なんだよな・・・哀愁。

まーね、どうせ使う物だし、すぐなくなるし。
あーりえなーぃ・・・



2003年12月05日(金) 毎日チキン。 追記。

アタシがこの家に産まれた最大の不幸は
食事にチキンが出ないことだ!

と母に抗議しました。

たまに義姉に愚痴る、食べたいよー作ってーっ。<自分でヤレ。
アタシのバナナと同じくらい母にはNGワード。
気持ちはわからなくナイが、バナナは食わなくても生きてけるじゃん?
チキンは食わなきゃグレるぞ、ごらぁ byモモ。ってカンジ?

今ねー7-11のチーズチキンサンドにハマってて。
毎日♥>ハートマークつけるほどの物か?
売り切れてたら別店舗まで捜しに行くもん>そう言う力は仕事に活かせ。

秋田@スマコンで食べた比内地鶏のウマかったこと!<涙ちょちょぎれ←古っ!
んま〜ぃチキン料理食いたいねぇ。えへ。

-------
システム手帳のリフィルを買ってきた。
来年の予定を書き写しつつ、お友達の誕生日を書き写しつつ、
今年の行事を振り返りつつ。
すごいなー。カウントダウンからはじまって、
KinKiコン/あらちコン/SHOCK/たきちゅコン/きみぺエキストラ/ゴロ舞台/しゅまコン/あらちコン/かちゅんコン/ピノ学園/フィルムフェス/感謝祭そして今日に至る。
まさにジャニヲタ暴走記録。
今年の〆もカウントダウンかしら?チケ取りが怖いわ。
-------
手帳とにらめっこすること約2分。
うーん・・・。
と、歌舞伎もう1日分取っちゃいました。
仕事?出稼ぎ?んなもんどーにでもなる。
チケ代が2,100円(3等席)なのに新幹線往復は1万円か。
それは悔しいので、滝舞台も行くぞー。

なんだかやる気が出てきたかもー<寒くてダルダルだったの。
さ、出稼ぎへGo〜!
-----
・・・なきゃいエキストラの当選電話が来てるらしい。
ウチにもかかってこないかなー。
なきゃいに会いたいよーぉ(>_<)



2003年12月04日(木) まぁいろいろ。

9日間13公演っすか。←年末の予定。

30日のKinKiは自粛するーなんて言ってたくせに
フミヤくん武道館誘われて、OKしちゃったよ。あはははは。
年末年始で新幹線代いくら使うんだろねー。<確実にチケ代より多いのが怖いわ。

さて。SHOCK確認始まりましたね。
1勝2敗でございましたわ。ふふふふふふ・・・ふぅ。>哀愁。
どーしよっかなー。<姑息な手段企み中。
とちゅか次第だけどさ、いるならいくわよ。
あーマジでとちゅかはカネかかるー。

滝は確認できないしさ←会員番号がみつかりませんって言われた。なぜじゃ。
あ゛ーっ。なんで来年のコトでアタマ悩ませなきゃイカンのだっ。
↑それはとちゅかが可愛いからだ。えっへん( ̄^ ̄)←理由じゃないし。

-------
どーしてアタシはこんな日にお掃除モードスイッチ全開なのかしら?
掃除始めると止まらないの。
FNS集中してみてなかったのよね。
もちろん写り込むあらちさんのチャプタつけは忘れなかったけど。
だってさー。NewSの後ろにとちゅか居ないしさー。
嵐の衣装がコンのリサイクルだしさー。
ダブルで消沈したんだもーん。
別にいーんだけどさっ。<やさぐれ。

まちゅもとさんのお尻が画面チラっと横切っていきましたよね?
それ以外はとーーーーってもヘタなカメラアングルでした。怒。
どーして曲中かならずシャンデリア写すかなぁ?意味わかんない。
5ショットちゃんと抜けよ。ヘタクソー。

しゅまっぷ。
ちゅよし@KinKiを笑わせたのはぐっじょぶ。
でもなきゃいさん太りました?この数日間であ〜りえな〜ぃ。
しゅまオーラは凄かったね。さすがと言うかなんつーか。

今日帰ったらちゃんと見よー。

--------
Dコン。
肉団子は本とに勘弁してー。いつまでもそのネタでOKと思うなよっ。
肉団子に群がるあらちはか〜いぃからガマンするけど。
あくまでもガマンだぞ!ガマン!許したわけじゃないからなっ!
と呪いかけたくなる昨夜のDあらちでした。

来週はパパまちゅもとが見れるのね。まぁ!
でも女子高生にニヤけるまちゅもとさん・・・
今更嫉妬するわけじゃないがアータちょっとわかりやすすぎ。

-------
HDDが退院してきたので接続しました。
VHS3台・HDD3台、スカパにLD、そしてコンポ。
全てテレビに接続するのは至難でございました。
でもこれでまた快適なTVライフだわん。

-------
七さまお正月公演を取りました。
甘かったわ。完売って文字が・・・・。
3等席ですが、美しい七さま堪能させていただきます。
1回じゃ少ないよなー。でも行ける日がないんだよぅ〜。



2003年12月03日(水) たのしー。

あーまたトモちゃんと長電話しちゃったよ。
ほんとお互いヤフBbだったらどする?毎日長電話確実じゃん。

同じDVD見てー、せーので同じチャプタ再生してー
悶絶しまくってー、またリピーツしてー。そんな約3時間。
アホだよね。
でも愛だよね〜。byあらち。
楽しかったっす。マジでマジで。
今日のFNSも実況生電話したいくらい<その時間までに帰れません。ちぇ。

あーヲタ話しって楽しすぎー。
---
ピカダブのサイトが予告オープンですね。
どうせ画像は期待できないけど、裏話とか頼むぜスタッフ。
あんまりボンちゃん出てないみたいだけどさ。ちぇ。


さー仕事すっか。
昨日のクレームの件で朝から社長とバトル。
てめぇ・・・ぶっ殺しまつよ?>笑顔でどぞ。



2003年12月01日(月) きれい。

ちょっとー!なんであんなに綺麗なのよ、なきゃいさんっ!
しゅま5人ともオーラ出し捲りっちゅーの!
凄すぎ。綺麗すぎ。美しすぎ。カッコよすぎ。形容詞が幾つあっても足りないわっ。
酒の力って偉大だわ、このまま指が完治しなきゃ・・・<自制。
もう飲み始めてるらしいけどさ<テレビ誌連載参照。
ま、ドラマは期待できそう@びじゅある。

あーエキストラ行きたいなー。
ずん様は2勝3敗だったからなー。
神様お願いっ。美しいなきゃいさんに会わせて!
たっきゅんは。。。さすがに長野まではいけないわ。ごめんね。

------
七さま新春歌舞伎詳細を見に、HPへ行ってきた。
ポスターが変わってた。
私服だったら引くわ・・・。と眼を疑がった七さまのお姿ですが、
女形のお姿も麗しい。キラーン☆
1月5日の第2部は「着物で歌舞伎」の日です?着物でお越しください?
えーいいなー。
その時間ってDコン中じゃん。ちぇー。
まちゅもとさんもこの日に行くならお着物だったのかしら?>アタシが着せちゃる!<脳内妄想<いかんいかん←首をぶんぶん振って映像消去。

いつにしよーかなぁ。
滝舞台と絡めて行かないと交通費がバカになんないしなー。
明日までに考えよー。<明日チケ発売だし。
それにしても七さまもほんと綺麗だよなー。

-------
その滝舞台。S席なんて勿体無いのでB席で申し込んでみた。
競争率ってどうなんだろね。ま、いっか。

あとはいきゅたさん舞台どーしよ?
今からでも申し込むべき?<掲示板で探せそうな気もする。
いきゅたさんも最近ますます綺麗なんだよなー。
どうして最近のオトコってみんな綺麗なの?
困るじゃん、本とに<何を?

-------
で。
まちゅもとさん。
ホム良かったっすねー壁に激突とか。激突とか激突とか<それだけかぃ。
アイマスクするとお顔の小ささが際立って、何て素敵。
スタジオの華と化していた年下コンビ、お持ち帰りぷりーず!<まちゅもとだけでも是非<をぃ。
びぢんでした、えぇ本とに。
やっぱ激突がいいね。激突激突。げーきーとーつぅ〜!<しつこい。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]