とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2003年11月29日(土) 文句だらだら書いてます。

SMAPのSPさんが逮捕されましたね。
彼のことは見かけたことあります。スマ移動の際は必ずいます。
かなりガタイのイイ方で、ライブ中も警備と言うか監視と言うか。

怪我をされた方には本当に申し訳ないと思いますが
スマの移動に伴う、ファンの盲目さ加減は凄いモノがあるんですよ。

実際あたしも同じ車両乗ったことあります。
ご迷惑かけないよう動きませんでしたが←乗った時点で迷惑だっちゅーの。ハイスミマセン。
やっぱり意識はソコにいるであろう中居さんに向いていたのは確か。
その時に思ったのはね、あーもう二度とこんなことしない。って。
ドアが開くたび、ファンが覗き込む。
わざとドアを開ける、車両移動のフリして覗いてく。
SPさんだって気が抜けないです。

ホームに溢れ返るファン、誰もがマナーを守るわけじゃなくて
彼らが来たら、意識ぶっとんで駆け寄る。
人の迷惑なんて考えないんですよね。とにかく「自分が」って状態。
怖いですよ。
だから同便、同電はイヤです、あたしたちは極力避ける。
だって怖いもん。ほんとに冷静じゃない人たちって怖いもん。

今回の事件を聞いて、本と怖くなりましたよ。
血走った眼で新幹線に駆け寄るヲタの必死の形相が目に浮かぶもん。
コンサ中のバッファも然り。

その状態をね、止めなきゃいけない彼らだって大変なワケですよ。
怪我をさせたのはもちろん悪い。
でもアノ状態で冷静に客かヲタか、そんなのわかるワケがない。
↑新幹線ホームでの大パニック経験済み。
彼を擁護するワケじゃないですが、アレはヲタが悪い。
彼はあくまでもお仕事。

宝塚のお見送り、見たことあります?
ちゃんと列に並んで、前の人は座り、中腰、直立と綺麗に整列して。
だから彼女たちは手を振って颯爽と立ち去る。カッコいいのよ。
あれは凄いと思う。
だから全員がちゃんとお見送りできるわけで。

ジャニだってそうなればいいのに。
みんなヲタは平等じゃん。同じようにお見送りできればいいのに。
そうすればこんな事件は無かったのに。

コレをきっかけに、ヲタが考えてくれればいいな。
どんな状態か、どれだけ怖いか。
本と死人が出てもおかしくないって状況、何度も見てるもん。
自分がされてイヤなことは人にはしない。
ね、ルールは守ろうよ。

ナカイたちがこれについてコメントできるわけないだろうけどさ。
誰かがこう言うこと指摘して、みんな意識改革してこうよ。
気付こうよ。わかろうよ。
スマコン中止になったらやでしょ?二度とあんな思いはしたくないでしょ?


話は変わって。
KinKiヲタが名古屋駅で物凄いパニックをおこし、
嵐が名古屋駅を使えず、車で東京まで戻ったというのは本当なんでしょうか?
↑車で戻ったのは事実だけど。KinKiが原因なの?そなの?

嵐さんの私服は物凄く見てみたい。
でもコンサ遠征中の同便はやっぱり避けたい。
迷惑かけたくないしさ。ヲタ怖いしさ。
こゆちゃんも一度同じ飛行機でイヤなメにあってるから
同便はイヤだって言ってた。こう言うとこ助かる。
意識が同じっていっしょに行動する上で大事だよ、本と。

それからNewSさん握手会。
あれは完全にヲタを馬鹿にした警備の失敗ですよね。
実際2万人だったと言うことで。
そりゃそうだろ。
アタシはスマ@横浜で7万人の人数みてるけど
18万人ってアノ倍以上?ありえないー!って思ってたし。
木場だよ?あの狭いトコに18万人も来れるか?って思ったらムリだろーって。
その辺のジャニの過大表現にも腹が立つんだけど。
2万人なんてコンサ1回分じゃん。その人数を捌ききれないってのは
完全に警備の手落ちじゃん。甘いわよ。

ルールを守ってる方が損する場合が多いってのもムカつくんだよなー。
まったくなんだかねぇ。あーやだやだ。

こう言うイヤな気持ち持たずに過ごせたらいいなー。
冬コンはみんなが幸せな気持ちで終われたらイイね。
上手くまとめられないんで書き逃げ失礼。




2003年11月27日(木) 誰かおせーて。

ヤンボコ。先週のやっと見た。

松本に似てると言われてるらしい彼<子供の頃は似てた・・・か?と、
あの声で「お兄ちゃん」って言ったら沢田慎だろ?って憤慨直前だった彼女。

ねーねーねー。
アノ学校って成人しててもタバコは停学なんでしょ?
堕胎したら学校にいられたの?
妊娠させた時点で退学じゃないの?
あの学校の校則がイマイチわからないんだけど、凄いギモン。
誰かおせーて。

--------
TV誌がにぎわってきましたねー。
スマさんは総出でドラマですからねー。
どうせTV誌買い占めてるからいーんだけどさ<自棄。
来春のドラマ紹介で使われてるスマさんの写真って
過去のボツ写真になったものだよね。
あーそう言うことされるとまためんどくさいじゃんかー。<全部残すけど。


と、嵐連載は松本さんのお当番。
また箱根の話ししてるわ。
はいはいはい。本と楽しかったんだなーとは思うけど、
いつまで引っ張るその話題。
箱根の話しするならディズニーシーの話ししろよっ。
でも白いお肌に赤い唇が白雪姫byこゆちゃん。のようで許す<何様?
台場に向かう橋んトコだよね。
今度ドライブしよー。もちろん車はトヨタレンタで。ね、ちゅよしっ。

あ、月テレ連載も松本相葉ですか。
左ページの真ん中(だったか?)の伏目の写真が好き。かーぃぃ。


--------
うげぇぇぇ。気持ちわるー。
ウチってヘンな家系でさ、12月1日にならないと
暖房器具ださないの、何故か。
まだいっか、11月だし・・・って充分寒いんですけどっ。
風邪ひいたかなー。熱があったらコワイから測れないわ。
梅昆布茶←大好き。飲んで暖まろー。



2003年11月26日(水) はっぴばーすでぃ、とぅーゆー♪

おーちゃん、お誕生日おめれとー。
23歳ですかー見えませんねー。癒し系アイドルNo,1ですわ。えぇ<真顔。

いいなーおーちゃんいいなー。
松本なついてるしーニノなついてるしー。いいなー。
↑何がいいのか具体的に書けよ自分・・・。

ま。アナタの前でだけ可愛くなる松本をこれからもよろしく。
素敵な23歳を。ね。

------
新しいHDDちゃんはちょぴっと不良品らしい。
R焼くじゃん?自分で焼いたくせに再生できないんだよ。笑えない?
てことで修理。もーめんどくさーぃ。

でもその前に全部ダビった嵐モノ@今年アタマからのワイドショーや
番宣、CM関係またRAMに戻さなきゃ。
あーめんどくさぃ。
整理しようと思ってたし、いい機会なんだけどさ。
RAM整理より雑誌整理を先にしたいぞ。埋れてる。

新しいオーザックCMも見れてないし、中居のNTTもスカパも捕獲できてないし。
テレビの前で張り込んでたい。



2003年11月23日(日) 楽しかったれす。

楽しかったよーん。
どれだけ笑ったんだ?ってくらい笑った。

ホムとなまあらの話だけですでに腹筋痛くて。
Aの嵐の話しになる頃にはテンション高すぎて自制できないの<公衆の面前でシャキーン!←Say!Aの嵐!
もー嵐最高〜!<辿り着くところはソコ。

こゆちゃんとねずみさんに会いに行く予定だったの。
でも東京駅の電光掲示板には「入場規制中」←連休って知らなかった。
猫目見に行ったら時間勘違いしてて「立ち見」←最終上演は1000円に釣られた。最終だからその後はナイわけよ。

そう言うのも全部笑ってOKだよねって言うくらい楽しかった。
まーじー楽しかったのーーーーーーーーっ!

友にビデオ@MJ持ってきてもらって悶えポインツ説明したり<あたしの足首論がわかったかしら?
何で楽しい事ってすぐ終わるんだろね?気付いたら深夜2時すぎ。
いいねっ好きな事、好きなだけ、好きな人と大騒ぎ。
楽しかったよー。

ねずみさんは来週に行く事にしました。
次のビデオ上映会は名古屋コンの時に決定しました。

いいねー予定が決まるのって楽しいねー。
幸せれすぅ〜。



2003年11月21日(金) お前は皇族かっ!

あぁハズい。

兄家族と回転寿司へ行った時のこと。
流れる寿司に向かって烈士がデカい声で叫んだ。
バイバイ、バイバイ、バイバーーーーーーーーィ!

手を振っても手を振っても流れてくる寿司。
いつまでも叫びつづける烈士ゴン。
店中の客、大爆笑。店員さん大集合&大爆笑。

コラ!捕らないの!<まだウニ食えないでしょ!
ソレはママの!<茶碗蒸ひっくり返した!
ちょ、ちょっと!触らないで!<寿司ネタ触ろうと手を伸ばす。
かちぃてーっ<シオンがメニュー見てりゃ横取りする。
ぃなーい。<納豆巻きがなくなりゃ甘える。
コイツは・・・(^_^;)
ずっと注目の的でした・・・。てのは説明するまでもなく・・・。

帰り際も全ての人に向かってバイバイ始める始末。
お、おまえは皇族かっ!
楽しいからイイけどさ、あーハズかった。

絶対ビデオに撮って「投稿ビデオ大賞」に送ってやる!
100万とは言わないわ、10万くらいいただけないかしら?

------
ちょっと奥様ご覧になって?<うたばんとAX。
戸塚が戸塚が戸塚がぁ〜
まったく同じ日に収録したのか?ってくらい激似だったけど
さすがにカメラアングルが違ってオイシイとこ多々。
ABCもちゃんとアップで抜いてくれたカメラマン、ぐっじょぶ!
へへへ←思い出してニヤけてますぅ〜。あ、ヨダレが。

滝翼の夢物語、これ松本さんに踊ってもらいたいなー。
♪祈りつづけてきた♪の振りをやらせたら絶品じゃん<Peaceful Worldと同じ。
見たいー。
↑脳内再生(想像)開始。ひゃーん、やっぱ素敵ぃー。<アホ

-----
スマ巨大組織のブツ作成が終わりました。
DVD149枚、VHS12本、あぁ長い道のりだった。

どっかのヤ○ザさんが違法ビデオの売買で摘発されてましたね。
ウチらも似たようなモンだわ・・・。呆。




2003年11月20日(木) 夢の中でも。<別件追記。

Aの嵐最高〜!でしたね。
やっぱり5嵐がイチバン!とシミジミ思ったわ。
どんなモノでもさ、余計な局アナとかイラナイから、本と、嵐だけでアホトークさせといてください。
↑これはスマも同じ。
Cでさんざんツライ目にあってきたけどDに昇格してマジ嬉しいよ。
久々に嵐悶えいたしました。<久々って・・。


さて。あまりに嵐が楽しかったからなんでしょうか?
めったに夢を覚えてないあたしが強烈な夢を見まして。
恐れ多くも松本さまご出演。照。

思いっきり割愛しますが、元彼女とケンカしてるんですよ。
だからあの時一番大変だって言ったじゃん!
オレ、ハガキ出したろ?!とか。
あの・・みんな見てるからもう少し声抑えて・・・←あたし。凄い冷静に見守ってる。

好きなモノ同士は一緒にいなきゃダメなんだって、シオンも言ってるんだよ!

あぁぁぁっ。
何故シオンが出てくるかは置いといて、この泣き叫ぶような声が
起きてからも頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、
今もアタマをぐるぐるぐるぐるぐる<しつこい。

凄いドキドキしてて、元彼女との恋を物凄く応援してるアタシがいて。
本とにこの人が好きなヒトなら<顔はお世辞にも可愛くはなかったけど。僻み?いやいやほんと←きっぱり>応援しなきゃ!って一生懸命だったな。

わかってあげてよっ!こんなに一生懸命アナタのこと想ってるじゃんっ!
そんな思いで二人のケンカ見てた。

って夢なのにねぇ。バカだよなぁ・・・(ーー;)

夢の中でも根底にある想いは同じ『アナタが幸せになるのなら・・・。』
本と早く結婚しちゃいなさいっ!中居然り、松本さんも。
(戸塚?アンタはまだいい。当分ダメぇ。)
夢を覚えてるって珍しいので書いてみました。物凄い割愛ですが。

そうそう。
このケンカを見守ってる時も、こゆちゃんに携帯メール飛ばしてるの。
松本が居る!早く来い!
なーんでしょうねぇ。呆。

-------------
今日は×今日も○仕事する気がないので本屋へGo!
ポポロっすよー。
表紙の中居さんに視線が集中。んふ?
開いてどひゃーん。綺麗〜(>_<)
やっぱ禁酒してると違うわ〜。ヨッ!イロオトコ!<古っ。
雨だし明日MYOJYO買うから、今日は写真チェックだけでおしまい。
嵐さんもイイカンジのがありましてぇ〜>こらこらヨダレ拭きなさい。
明日じっくりチェックしよー。ふふふ。

--------
いつもの某サイトさんで
「アツヒロ舞台に斗真くん決定!」
はひぃっ!?えらいこっちゃーっ!
オロオロオロオロ・・・。
どうしましょどうしましょどうしましょ<落ち着け。
一通りの情報収集してふと気付く、
この日程ってことはSHOCK出演はナシってことね。嬉?悲?寂?<どれかわからん。

いやー困りましたねぇ。
1月は滝@戸塚、2月はSHOCKと斗真くん。3月はニノですよ。
それ以外にも歌舞伎行きたいしー<七さまにすっかりハマりましたわ。ほほほほほほ。
滝舞台も戸塚の出来次第(出番の多さとか踊り次第って言う出来)では回数増やすだろうし。
SHOCKはどうなるかまったく見えてない分、ある意味コワイし。
(これでSHOCKに戸塚が出ないならソレはそれで凄くラクなんだけどー)
ニノも最低2回は見たいしなー。ふぅ。

春まで息つくヒマないですねぇ<喜んでる。
コレが終わった頃には夏コンのお知らせ届くかな?<その前に春コン(滝翼?)か。
来年のスケジュール帳買って来なきゃ〜。








2003年11月19日(水) ジャニ話いろいろ。

まずスマスマ。
何が良かったってたっきゅんBD企画。
これ、中居じゃねぇ?って
パンツ掲げて言うたっきゅん、How Cute He Is!
でも何故に25枚なのだ?中居?
1ヶ月だったら30or31枚じゃないの?
中居の稼働日が25日ってことなんでしょか?
残りの日はパンツ替えな・・自粛。

これ木村サイズなんだよなーって
パンツ見ながらしみじみ言う中居さん。
か→わ→い↑い↑!
いいね、SMAPイイね。らぶだよらぶ。

---
なまあらし。
耳で遊ぶ大野松本。激らぶ。
本とにおーちゃんの前でだけ可愛くなるのヤメなさい。
ってまだ途中までしか見てないんだよねー。
あー松本切れ。なんか新鮮ネタないかのぉー。

---
NewSがお正月にコンサですって?はーん<呆れてる。
5000円も取るからにはちゃんとしたコンサってことでしょう?
・・・・。あーイライラするー!
戸塚はどっちなんですかっ!
1日までKinKiで2日からNewSとか言わないでよっ!
↑有り得なくないからオソロシイ。
2日から嵐コンなのっ。どっちって言われたら困るのっ。
松本を踏み躙ってまで戸塚には行けないのっ。
でも戸塚が居るなら行きたいの。でも行かないの。<どっちなんだよ。

だってー。NewSがイヤなんだもんっ。
死んでも行かないっ<誰も来いって強制してるわけじゃないんだけど。
嵐コンに重なって無くても行かない。←って今答えが出た。

たださ、やっぱり戸塚は見たいわけで。
少クラ申し込み忘れないようにしなくちゃ。<何ヶ月出してないんだ?
先月のお誘い、断らなきゃ良かったかしら? <でも縁を切りたい人からのお誘いに乗る訳にも行かないじゃん。そのヘン微妙なんだけど。

年末年始は心置きなく松本に暴走させてもらいます。
えぇ。
そのあと2ヶ月は、戸塚にちゃんと会いに行くから。
あー戸塚(も)切れ。
明日のうたばん@滝翼とAX@滝翼に期待すっか。

---------
そうそう、その滝。
メール@ジャニウェブで更に滝が嫌いになりました。
「小娘たち」ってアンタ何様?
イベントに参加してくれた小娘たち」とか
小娘たちの願い」とか←無断転載なので一応隠してみた。
アンタ、小娘ってどう言う意味か知ってるワケ?
一人前じゃないとか言う軽んじる言い方なんですけど。怒。
誰か注意してやってよ。もうコレで何通よ?<小娘表記。
メール解除したいけど、翼くんからのメールは欲しいじゃん。シカタナイ。

元々キライだったけど、ますます嫌い。ってか大嫌い。
松本!こんな日本語知らないヤツに敬意表さなくていいからねっ。

--------
KinKi/嵐/SMAPそして、ジャニ感謝祭のDVDを予約しました。
散財散財〜楽しいな〜♪<自棄。
ははははは。
・・・・・働こー。



2003年11月15日(土) あ゛ーーーっ。

いーそーがーしーぃー!
ので終わりっ。

↑だったらココに来ないで仕事しろ・・。ハイ。



2003年11月14日(金) 忙しい。仕事する気ナシ。でも締め切り迫る。

昨日のモノは書き直せなかったんでそのまま放置する事にしました。

手の怪我のせいでお酒が飲めず、中居さんが美しいっす<むくみがナイ。
うたばんとか仰天@ゲストがフミヤくんだった事もポイント。とか、
リアルタイムで見ては、りっちゃんとバカ言を携帯飛ばし合う。
あー久々にSMAP話したー<しどぃ。

左手で器用に使うお箸に、ちょっとホロリとしつつ<何故に?
小さくなった包帯に安心しつつ。
今の美しさキープしたままドラマよろしく。

ここでいつも悩むのが、原作を読むべきか、読まないべきか。
先に読むか、ドラマが終わってから読むか・・・・。
白影んときは先に読んだ。今回はどうしよう。
とりあえず本屋行くか。


今日はD嵐コン電話登録日。
はいはいはい、もぅ好きなだけ翻弄してくれ。
ずぇーったい負けないもんっ。

で。
二宮さま舞台申し込みも12月アタマには来そうですねー。
コンサ返金早くくれ・・・。<切実。

忙しいので<言い訳>これにて終了。



2003年11月13日(木) いろんな日<たぶん書きなおす。

11月13日ですね。
とちゅかしょーたきゅん、17歳おめでとう。

SHOCKでAXEL踊るアナタは今でも忘れません。
今また踊って欲しい、もう一度見せて欲しい。
ずっと見てきたよ、本とにずっと。
たくさんの幸せな気持ちをありがとう。

なんて。
やっぱり戸塚には激甘だなぁ。
少クラ見たわよ。オトコの中の男になりたいですって
アンタはまた・・・(^_^;)
もうそう言うとこも全部ひっくるめて大好きなんですけどね。ぽっ。
いつ何があっても大丈夫なように、見られる限り、頑張って追いかけますので
覚悟しといてちょーだいませ。ふふふ。<コワイ。

そしてたっきゅん、おめでとー。
一足お先に中居さんと同じ年ですね。あたしは一ヶ月後です。
これからも中居さんをどーぞよろしく。


と。
中居さんのドラマが決定ですね。
あー・・・・。楽しみなんだけどさー、
同じスタッフってのが凄く引っかかるかなぁ。
白影はアレはあれで良かったと思うよ?<笑ったけど。
ツヨシのドラマにしろ、中居さんにしろ
前のが当たったから同じ路線でまた視聴率稼ぎっぽくてヤダ。
たっきゅんのもね、ユーコちゃんいい加減見飽きた。
ゴロさまはミュージカル調だとか?<今の状態で歌えるワケないじゃん@ゴロ担友。
そしてシンゴくんは大河ですか・・・。

来年のスマは何を目指してんだ?
んな全員そろって忙しく働かないでくれ<捕獲大変なんだよっ。

まーねお仕事あって見られるだけ嬉しいんだけどさ<なんせ嵐がなにもナイ。

そして斗真くん。
笑ってこらえて・・なんてヘンテコリンなカンジ。
あのコをほっぽり投げて大丈夫か?いらぬ心配だけど。
あとはNHKのドラマですか。良かった、お仕事がある。

はー。
なんだかねー。いろいろ考えちゃうんですねー。
生きていくコトとかその人のいろんなモノとか。

誰かお誕生日を迎える度にココロにズシっとくる気持ちは拭えなくて。

1年前の今日、後輩がね、自殺しちゃったからね。
ダメだ、考えまとまらない。会社で書き直しすると思う。うん。



2003年11月12日(水) いい加減にしてっ。>ちょっと追記。

嵐@追加コンがまた発表されました。

もーいい加減にしてーーーーーっ!

1月5日って仕事始めじゃんっ。
18時からの公演でさえ社会人にはキツいと思うぞ?
それが5日14時から、それもD嵐スペシャルコンサってどーゆーことだー!?

アタシは行けるよ?月曜日定休日だもん。
でもさ、行けない社会人さんはどーしたらイイんだ?
通常コンならまだしも、
D嵐すぺさるコンなんて特別編成をさ、
見れない友の方が多いってのがムカつくのね。

行けない人の悔しさとか悲しさとか、わかる?
ねぇ嵐さん、わからないでしょ?
11日の大阪3回見れないアタシも悲しいけど、
特別コンが見れないってのはファンは本とに悔しいのよーーーーーーーーっ。

横浜大阪の追加ん時も翻弄されました。
そしてまたですか・・・。

アタシ行けるけど、でも素直に喜べないのっ。
行けない友の気持ちが痛いほどわかるもん。

あー本とにヤダ。なんでこんなに翻弄されてんだろ。
も゛ー。あ゛ー。う゛ー。

こゆちゃんとトモちゃんに託された。
がんばるさ。まけないのさ。嵐のためにヲタがいる。
がんがるさ。まけないのさ。ずん様のためにヲタがいる。

ずん!本とに決戦だわっ。いざ勝負!<って何を?

-----
追記。
イヤな気持ちはあたしたちで持つよ。うん。Byトモちゃん。@無断転載。

本とにこれ嬉しかったな。
行けるアタシがこんなウツになるのも変かもしれないけど、でもね、
やっぱり楽しい事はほんとみんなで共有したいの。
あたし1人行って、楽しかった!じゃ、本とに楽しくないの。
みんなで一緒にわー!きゃー!ずんーっ!って騒いで
そんで幸せな気持ちを共有しなきゃ、本とに楽しいコンサじゃないの。

同じ気持ち持ったファンなんだもん、行けない悔しさわかるもん。

アタシも11日行けないよ?
でもそれは通常コンだし、諦めもまだつくじゃん。
こゆちゃんやトモちゃんが行けないのは
スペシャルと名を打った特別なものなんだもん。
と言ってもさ、犬コンみたいにソロが無くなって、ちょこっとイベントチックなことをするだけなのかもしれないし。
お宝映像満載のすげー本とのすぺさるかもしれないし。
それは分かんないんだけど、でもたった1回しかないコンサになることは間違いないわけじゃん。
だからこそ悔しいんだもん。ハラが立つんだもん、ムカつくんだもんっ。

は。
託した!
って二人が言うのもわかるからね。
行けない11日のコンサはやっぱり二人に託す!ってアタシも思うもん。

なんだかなー。やっぱみんなで楽しみたいよ。
ずん様ぁー・・・くすん。



2003年11月10日(月) 嬉しすぎて泣いた。

以前書きましたが1月27日参照アタシのお部屋には
世界でたった1枚のフミヤくんの作品がありまして。

神戸のよーこちゃんからある日メールが来たんです。
神戸でFUMIYART(FUMIYA+ART=FUMIYART.フミヤくんの作品の総称。)あるね。
前フミヤがBBSに「作品買った人、貸してくんないかなー」って書いてたよ。
貸してあげれば?


あーそのカキコは見てないなー<ファン失格。
アレで良ければいつでも貸し出しOKだわよ。
ってことでオフィシャルにメール。
「ご入用でしたらご連絡ください。必要ないようでしたらご連絡は結構です。」

そんなメールを出したことも忘れたある日、携帯call。
画面に表示されたFF・・・。え?フミヤくんの事務所?!パニくるアタシ。
作品をお貸し願えませんか?
もちろんです!
約1年の巡業。ちゃんと借用書も頂いてしばしお別れ。

早速よーこちゃんにメール。「作品貸し出した。」
マジ?見に行くんだけど、ココは見とけ!ってある?
「左肩の上の○三つ。一番大きい丸の所に睫毛があるよ。」

睫毛見えた!
よーこちゃんからメール。あー見えたんだ、嬉しい。
会場でも好評だったらしい。オフィシャルにカキコもあったらしい。
マウスパッドにもなってるらしい。
貸し出して良かったー。

東京に来たら見に行かなきゃ。
タダ券くらい贈ってもらいたいよねとりっちゃんが笑って言った。
そだねー。笑

ところが。
もっとスペシャルが届いた↓

作品集が届いて、捲った1枚目にこれ。
ありがとうの下には
アタシの名前フルネーム。
マジ泣いた。

ドコかで作品集にめぐり合ったら立ち読みでも構わないです、見てください。
アダムとイブシリーズとか、KIRIEとか、本物には敵わないけど
でも素晴らしい作品が載ってます。
ドコかでFUMIYART開催されてたら行って見て下さい。
その時はアタシのマーメイドちゃん、また居るかもしれません。



2003年11月08日(土) 赤ちゃん言葉。

って使います?

シオンがね、よく面白い発音してるの。

むらさき(紫)→むしゃらき
いばらき(茨城)→いらばき
くつした(靴下)→ちゅくした ..他

子供が言い間違えてるのってかわいいじゃん。
違うよーって直さず、あたしも同じように「ちゅくした履いてー!」とかやってたんですが。

七五三の(七歳女の子の)着付けを頼まれ、彼女に言ってしまった「ちゅくした脱いで」
あぁハズ。
仕事中も気付かず、赤ちゃん言葉使う事があるらしい。←気付いてないところがオメデタイ。ハズっ。
直さなきゃダメですかねぇー。
シオンのはまだ直したくないんだよねー>かーぃぃからさ←叔母バカ。

で。
戸塚やら松本さんに激甘な時も赤ちゃん言葉になってるんですケド。
とちゅか〜。とちゅ〜。とちゅかきゅ〜ん。
ずんー。ずんくーん。ずぅーん。ずゅーん。
ん?
気付くと「じゅん」って発音になってません?<ならない!と言い切らず試してみ?
ほれ、なったろ?

ひゃー恐れ多い。
ダメだめ、駄目よ、「じゅんくん」なんて恥ずかしいわっ。<誰だよお前。
やっぱり赤ちゃん言葉は卒業よっ。握り拳。

・・・・だから何?って感じなんですが・・・。



2003年11月06日(木) オーダー!<追記。

HDDもう一台!

スマ友関連の巨大組織がありまして。<密録購入組織。ほぼ全ステ揃います。爆

DVD作成できるのが3人しか居ないのに、必要枚数は450枚強。笑。
1人で150枚焼かなきゃいけないんですねー。アホですねー。

友から届きましたよ、DVD-R150枚。
コツコツ作業してるんですが、1枚焼くのに1時間弱。
会社に行ってる間は何もできない。
帰宅してからもその日のワイドショーチェックやレギュラー番組チェック。

DVDはいつ焼くんだ!?ってことで
もう一台買っちゃいました。160G、RAM&RW対応。
会社のTVに接続完了しました。
今りっちゃんのRAMを焼いてます。

・・・おかしいなぁ。1台あれば充分だと思うんだけどなぁ。
ボーナス無いくせにボーナス一括払いってどーよ。<なんとかなるべー。

----------
スマ友とチャット中。
二人ともパ○製品買ったんですが、Rを焼くとエラーが出るって・・・。
みーちゃんは昨夜5枚中3枚。
りっくん<りっちゃんとは別人>は80枚中4枚エラー。

彼女たち、買ってまだ1ヶ月弱じゃん。
9ヶ月使ってますが今まで1枚もエラーなんてないっすけど・・・。
同じR使ってるのに何でぇ?

たまにリモコンが利かなくなるくらいじゃ、カワイイもんだわ。
大事にしよ・・・。

と言ってるウチにRAMからHDDへダビ完了。
なんか最新機種らしいよ、これ>りっくんに言われて初めて知った。



2003年11月05日(水) そうだ!歌舞伎行こう!

↑JRのCMぱくり。

浜松に七之助様@言わずと知れた松本さんの大親友。が来る。
まぁ!<眼が輝いてます。
仕事を放り出し、行って参りました。
こう言う時に何が悲しいって、チケ代より交通費が高いことなんだよなー。

初体験ですよ、歌舞伎。
パンフに載る七様の輝かしい事。
1部は艶やかな振袖。い、いろっぺー。
2部芸談<いわゆるトーク。
3部は酔っ払い。かーいぃ!

松本さんが七之助はヤメとけ。
ラジオで言ったそうですが、そう言われちゃ余計見たくなる。
酒乱七之助って意味もわかった。
もー面白かったの。凄い綺麗で、素敵で、かっこよくて楽しくて。←相変わらず貧困語彙。
活舌も宜しくて、発声も完璧で<この辺松本さん頑張ってみませんか?

見て損は無い!行くべし!
だってアタシの貧困頭脳じゃ書き様が無いもん。

芸談でね。
「お休みの日は何をしてますか?」
学校の友達集めてカラオケしたりボーリングしたり。
が、学校の友達っすかぁ〜(*^_^*)>想像して顔がニヤける。
だってねぇ、大親友さまですものねぇ。へへへへ。<怪しい。

いいね、歌舞伎。すっかり七様の虜だよ。

人のセリフがリズムで入ってくる。
人の真似ではカタチだけでもカッコよくない。
どこを切り取っても画になる。
心と型が合った時、初めて歌舞伎になる。そう言ってました。
いいなー日舞またやろうかなー。←感化されやすいアタクシ。

松本さんが見たものなら見なくちゃいけない。
そんなアホな動機でしたが、歌舞伎ほんと良かったです。
いいお友達持ってるね、松本さん。
いっぱい舞台見て、たくさん感化されてってください。

書き忘れましたが。
11月3日、嵐4周年おめでとう。
これからもよろしくっ!



2003年11月03日(月) 直江供養。

札幌より無事帰還しました。
コンサ以外で札幌に行ったのは初めてだったので
ゆっくり旅行できてそれなりに楽しかったです。
嵐友ユミちゃんとホテルのロビーで5時間も話してしまった。<来てくれてありがとー。
楽しかったー。でもまだまだ語り尽くしてないっ!
嵐は終らないぜ!な!松本!by大野。at 2002.01.04 コン挨拶を思い出した。<長いし意味違うし。

札幌・小樽、そして支笏湖へ。
やっぱり思い入れがちょっと違うんだな、支笏湖は。
3度目の直江供養。過去2回の供養日記はどこへいったんだ?
凄く寂しいような懐かしいような。
桟橋の上から湖底を見渡し、思わず直江を探してしまった。<居るわけないっちゅーに。

曇り空から光が差込んでてね、すごい綺麗だったの。
←携帯カメラじゃこれが限界。
あの光の中で直江は眠ってるんだなーと。
勝手に想いを馳せ、一人祈る。「安らかな眠りが続きますように」

あーアホだ。
支笏湖に行った途端センチな気分になるなんて。

それなのに。
スマスマ中だと言うのに嵐が見たくて、留守中の嵐モノ再生する次第。
ところが。
ふと切り替えたスマスマ。
歌う中居。
右手の包帯は痛々しいものの、凄く可愛くて。
ひゃ〜(>_<)
タイムスリップでエンドレス再生。
この中居さんマジかわいいっ!
歌い初めんとこ、マジらぶなんですけどー。

と、言う事で。
今日は直江に始まり中居に終る。

何て言いつつ。
斗真くんの1月連ドラ決定!と知り、祭り開催。
あー忙しい。
アタシの脳はドコで落ちつけばいいんで翔?<って変換する自宅PC(-_-メ)


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]