今年最後の更新
2009年12月27日(日)

になります。

今年はいろいろありました。
何が一番大きかったかと言えば、やはりカベとの別れでしょう。
付き合って2年経ち、ダレてきていた事実は否めませんが、
それでもなんとなく別れることはないものだと思っていました。

別れた当初は凹みすぎて人間生活からドロップアウトしていましたが、
今となっては夏に別れといて正解だったかと。

だって本来デートに消えるはずだった時間を就活に使えるしw
それに今年のクリスマスは課題山積みで遊んでる暇皆無だったしー。
今はもう独り身の生活を完全に思い出して、のんびりまったりの私生活です。



そういや、就活中です。

ESや履歴書を送ってこいと言う企業が数社、
説明会終了が数社、
来年の説明会を予約済みが数社、
webテスト受けろってのが1社、
面接待ちが数社。

あと、不備を発見した履歴書で選考通過したのが1社w
気づいていないのか、重要視していないのか、応募者が少なかったのか…

そしてエントリー後何の音沙汰も無いのが数社w
ま、多分春からの選考なんだろう。



明日から実家に帰って、SPIの勉強や履歴書作成に追われることになります。
多分その間、こっちの更新は一切しません。

そのうちここが就活日記になりそうな予感。
リアル知り合いが見ているmixiに書ける内容は限度がある…


というわけで、来年以降も続ける予定。



しんどー
2009年12月04日(金)

気づけば11月1回も更新してなかった…

最近は就活が始まった感がひしひしと。
少しずつだけど、説明会の予定が入ってきている。

そして、ついに履歴書送って来いメールを頂いたので、
送りつけたろ!と頑張って書いている今日この頃。

月曜〆切ってしんどいがな。



カベとはもう1か月半ほど全くメールしておりません。
日常生活を送っていて思い出すこともめっきり減った。
なんか…最初からずっと独りだったんじゃね?ってくらい、
自分に彼氏が居た時期があった感覚を失っている。

というのも、今ゴミ溜めの中で生活しているから。

来客なんて全く無し。
今この時期に就活忙しいなんて言ってたら、2月頃など耐えられないのでは?
と思うが、忙しさにかまけて部屋をだいぶ長いこと片付けていない。

ぐっすり寝たい。




そうそう。
自己PRに、ここでひたすら日記書いてたことを挙げようかと思って。
こことmixi合わせたら、結局約7年間書き続けてることになるし。

ここも長いなぁ。
最近滅多に更新せんけど。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]