今以上に距離をおいてみる
2009年10月18日(日)

もうすぐカベの誕生日だ…

とりあえずおめでとうメールはするが、プレゼントはやらんでええかな?
今年の自分の誕生日には貰ってるけど。

そのへんどうしたらええのかなぁ。


この前会ってから、考えた。
やっぱり、泊めたのは間違いだった気がする。
もう間違わない。
恋人時代最後の夜に抱いてもらえなかった未練ももう無いし、
今度万が一泊まりに来てもお触り禁止にする。
その前にまず泊めない。

なんだかんだでまだアイツが好きなんだと思うけど、
これから自分を変えて、アイツをもう1度振り向かせたいと思うけど、
ちょくちょく会ってたら変化なんて分かりゃしないよな。

連絡も必要最低限にしようと思う。
向こうから連絡くれるまで。待ってみよう。


そう考えたら、誕生日もスルーしたほうがいい気さえしてくる。
まぁ、とりあえずは送るさ。一言おめでとーって。



これから嫌な季節がやってくるねぇ。
12月にはクリスマス(街中は実質11月から)、
2月はバレンタイン(同正月明けから)、
3月はホワイトデー(同2月から)、
4月は祝ってくれる人がいなくなった誕生日…

カベと付き合うまでは21年間耐えてきたはずなのに、
たった3年のブランクで過ごし方を忘れてしまった。

周りの友達は彼氏持ちばっか、
一緒に聖夜を過ごそうと言う喪女友達は片思いの真っ最中、
しかも下手すれば、仕事で嫌いな先輩(♂)と2人で過ごすハメになる…


アイツも寂しがればいいんだよ。
まぁ、そういうこと気にしないタイプだろうけど。

それより、クリスマスまでに新彼女が出来てたら萎えるな。



楽しかったんだけども
2009年10月13日(火)

カベは約束どおり来た。
3か月ぶりに家に来た。

ほんの数時間しか一緒に居られないのに、丸1日かけて掃除して出迎えた。
かるーく酒を飲み、夜に男女が2人きりで想定される展開へ。
もう彼女じゃないのに抱きしめてきよってからに。
アイツ何考えてるんだか!

可能性五分五分だなーと思いながらもちゃっかり用意していた自分。
抱かれたことに対しては彼一人を責めることは出来ない。

けど、自分もアホだなって。
こんなことで奴の気持ちが戻ってくるわけもないのに。
ただのセフレじゃんね。一番恐れていたことじゃないのかよって。



後悔しているような、そうでないような。
ただ、帰ってきてまた1人になった今がとてつもなく寂しい。



楽しみなような怖いような
2009年10月12日(月)

旅行後に直行でバイトに行ったカベが、仕事終わったらメールを寄越してきた。
なんか、皆の前では話しかけにくかったから2人で会おうって。

まぁ普通にメシでも食べに行くかーと思ってOKしたけど、
予定が合わず10月いっぱい会えなさそうな雰囲気…


そしたら、1つ思いついたと。

明日バイト終わったら行くから、FaceAppleの家に泊めてくれん?

だってさ。


まぁ別に泊まるだけなら構わんから返事して、今日あと30分くらいで来る。
何話すんだろう。とりあえず酒が入れば何か話題作れるかしら?


というか明日仕事で朝早い…orz



旅行そのものは楽しかったですよ
2009年10月11日(日)

カベを含む総勢20名弱(部活メンバー)で、1泊2日してきた〜。
基本的には女子と一緒になって行動してたんだけど、
やっぱり目で追ってしまう…アイツのことは。

だって会うこと自体1ヶ月以上ぶりだしー。しかたないよね!

2日間で会話したのはほんの数秒だけだけど、
元々部内ではお互い会話しないようにしてたから、別れる以前と何ら変わりなく。

ただ1つ、いつも私をカベの苗字で呼んでいた先輩が自重したw
最初だけ知ってか知らずか呼ばれたけど、

「あ、別れました」
「笑えなーいw」

で終了。もう、そう呼ばれるのも最後だろうね。



カベは相変わらず何も変わってなかったけど、それにちょっと安心する自分もいる。
成長したいからって理由を受け入れて別れを承諾したなら、
変わらないでいるアイツに苛立つほうが普通かもしれん…

けど、自分の知らないアイツに変わるのが嫌なのかもしれない。



何だかんだでまだ未練タラタラ〜。
もう付き合ってないんだから、普通の友達レベルででも話がしたいなぁ。
無駄に避けてた名残だけそのままだから、辛いこと辛いこと。
たまたま隣に来てる瞬間があったとしても会話できんかったし…


ふぅ。
忘れられるのはまだまだ先だな。


「早く忘れろ、新しい出会いを探せ」と言われても、
結婚したいほど好きだった人をそう簡単に忘れられるかっての。
しばらく勝手に想ってよっと。



懐かしの人と
2009年10月03日(土)

私にはここの他に、毎日のように更新している日記サイトがあります。
まぁぶっちゃけ、mixiなのですがw

そのmixiで、突然マイミク申請が来まして。
何かと思ったら、懐かしい人からでした。

私が大学1回生の頃、カベと付き合う前に何回かデートした人。

結局「年下の先輩」というのに気疲れして恋愛対象から外し、
ここ数年ろくに連絡を取っていなかったのですが…

どうやって見つけたのやらw 私本名登録してないのにw



まぁ申請は許可し、日記を読んでいたら携帯が昇天なさっていたことが判明。
どうりで向こうからも一切連絡が来ないわけだ。

とりあえずメールしてみた。

で、未だに何だかんだでやり取りが続いている…

この辺全く変わっていない。
もう寝たいのに、って思いながらも延々と続くw


って書いた瞬間にメールのやり取りが止まった。
あれ、もう寝たのかしら?



相変わらず恋愛対象外ではあるけど、彼のほうはあれから彼女出来たのかな?

最近周りがアホみたいにカップル成立ラッシュで、知ってるだけで4組出来た。
中でもバイト先の1組は、30にもなって職場にペアルックで来よる…
店の真ん中の高台で見つめ合わないで…
位置的に真正面に配置されている私@売れ残りが目のやり場に困る…

じゃなくて。

孤独を愛するロンリー侍が知り合いでは減ってきたので、
彼にいい人を紹介してもらおうかしら。

って思ってるのに未だにメールが来ない。
やっぱ寝たな、こりゃ。私も寝よう。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]