夏が終わった
2009年08月31日(月)

かな?だいぶ夜が涼しくなった。
ご無沙汰してます。

元彼ことカベからメールが来なくなると、ホント鳴らないのな私の携帯w
しかも今研究室がヒマすぎて、誰かに構ってもらいたい病を発症中。
未だにカベに時々メールしては、適当にあしらわれて終了しております。

今さっきも、構ってメールしたら
「いいけど、FaceAppleも新しい出会いを探すべきだ」
って説教食らってしまったがな。
失礼な話だよ、私にまだ未練があると思っているのかね。
単純に友達らが学会前で忙しいだけだよばーか!

しかし出会いって本当に無い。見つからない。
カベのほうはよく合コンに行く機会があるようで羨ましい限り。
くっそー、アイツより先に彼氏見つけてやるのが今の私の生きがいなのに!
先を越されそうで焦るわー。

一応フリーの男、1人いないわけではない。
最近一番よく喋っているであろう相手の、研究室の先輩。
ただ、ぜっっっっったいに無理。生理的に。

あーどっかに細マッチョで優しい人いないかなー!

っていうか合コンでも何でもいい、私に新しい男を紹介してくれる人いないかなー!

ほら、夏に付き合って夏に別れて秋が来ると、なんか寂しいんだぜ。
寂しくなかったらそんな急いで彼氏探そうとしないんだぜ。



でも、なんとなく、今の部屋の合鍵を誰にも渡すことなく終わりそうな気がする。
カベが持ってた頃も1度しか使われなかった合鍵。
持ってても無駄だね。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]