2年経ちました
2008年08月25日(月)

お久しぶりです。

この前、8月20日をもちまして、
カベ君とのコンビ結成から2年経過となりました。

当日はカベ君が院試だったので何も出来ませんでした。
それをいいことに私自身もバイト入れてましたw
19日と20日の2日間で行われたようですが、
1日目終了時にえっらくネガティブなメールを寄越しやがりましてね。
あかんかったとか、就活まだ間に合うかなとか、
地元のスーパーででも働こうかなとか、見捨てないでとか。

ぶっちゃけ、うざいwww

けど、普段どっちかっていうと私がそういうメールをするもんでね。
ちょっと自粛しようと思った。


結局2日目終了時には早速受かったと報告来たし。
しかも何よ、60人弱中5番って。
お前昨日何ほざいたか覚えてるか?
オイコラ、29日に院試控えた私に対する悪戯かよ。

っていうわけで結局優等生なカベ君でした。
くそー、「睡眠とか時間の無駄」「ボーっとする時間とか要らん」etc.
私のライフスタイルを悉く否定する超マジメちゃんが!
趣味が昼寝とネットサーフィンっていうだけで私をダメ人間呼ばわりしやがる…

まぁ実際その他もろもろあってダメ人間ですけど。
とりあえずおめでとうとは言っておきました。



2周年のお祝いは…結局いつもとそう変わらないデートコースでした。
ちょっと高めのご飯食べたくらい。
といっても1200円ですが。
なんかこういう所は冷めてきたな…と思う。

でも夜いつになく「可愛い」を連発してくれたので許す。
ちょっと胸大きくなったとも言ってくれたし。

分かってるよ、リップサービスだね☆



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]